ひさびさ 

2006年03月08日(水) 22時09分
いつもは夜勤明けにスクールを見学にいくのですが、今日はちょっとお休みしてジムに行って来ました。
実は僕は1年半ほど前からキックボクシングのジムに通い始めました。
もちろん拘束時間が長い&夜勤アリの変則勤務なので月に10日も行ければ良いほうなのですが。

シャドー、蹴りこみ、ミット、マス一通りやってとてもいい汗流せた。運動後はやはり気持ちがいいですね。今日の気候も暖かく気持ちがいい。唯一の失敗はローをもらいすぎて足が痛いこと・・・階段(とくに下り)がキツイ。

さっきまで亀田vsボウチャン見てたけど、やっぱ興毅は強いしウマイわ。僕もサウスポーなので彼のファイトスタイルはとても参考になる。
ボウチャンも独特のウマさがあった。特にジャブは参考にしようと思う。
興毅には是非世界タイトルを獲ってもらいたい。僕も彼のようにこれから頑張らねば・・・

今日は充実した一日だったな。

今日は 

2006年03月06日(月) 23時36分
未だにどこのスクールに行くか決まっていません。
またWセミナーへガイダンスと去年の1回目の講義ビデオを見に行く。

今回は山本講師。説明は法律初学者の僕でもわかりやすく、楽しい講義だったと思う。
ユーモラスなので難しいことでも飽きずに聞けた。

今現在もこのスクールにする!という決定打は出ていない。
ただWセミナーに関して言えば教え方の違いがはっきりしていて、どちらの講師も質の高い良い講義をしているということ。あとは自分の好みということだろうか・・・

次はLECでも行ってみっか。

さてさて 

2006年03月02日(木) 23時04分
今日は夜勤明けにWセミナーへ。
以前から気になっていた竹下講師のガイダンスと、去年の1回目の講義のビデオを借りて見てみる。
説得力のある話し方と、理解しやすい講義はとても魅力的でわかりやすかった。

次回は山本講師のガイダンスと講義を見てみようと思う。
ライブにするか、ビデオにするか迷う。フォローは伊藤塾のほうが充実してる。
まだ決定するための材料が不足しているため、申し込みはせず。

まずは 

2006年02月23日(木) 2時32分
今日は伊藤塾にガイダンスを聞きに行ってきました。

山村講師のスピードマスター講座でした。ガイダンスを聞いた感想はレベルは高めであるということ。アフターフォロー制度がとても良いということ。

ガイダンス後個別相談というのをやっていたので、山村講師と直接話をする機会がありました。話した感想はとても熱い講師で、講義の進め方も戦略的でとても気さくな方でした。

しかし去年の一回目の講義を見る時間が無かったので、申し込みはせず。
次はWセミナーに行って見ようと思います。

自己紹介 

2006年02月21日(火) 2時06分
現在24歳。契約社員。HNはミック。
HNの由来はシティーハンター。リョウがアメリカにいた時のパートナー。それがミック・エンジェル。
そこからパクってきました。

今の仕事は3月で契約が切れこのまま今の生活を続けていくのがイヤなので、司法書士になります。

もちろん契約更新もできるのですが、今のままだと自分自身成長しないような気がしてチャレンジすることにします。今のままだとそこそこの給料、そこそこの仕事、そこそこの休み、代わり映えしない生活。何の変化もないつまらない人生。そんな生活にピリオドを打ちます。

もちろん僕は法律初学者なので、独学ではなくスクールを利用します。
とりあえずどこのスクールにしようか決めていないので、片っ端からガイダンスと無料講義に参加して決めたいと思います。まずは伊藤塾へ行ってみます・・・
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mick-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる