DIARY No.82 

March 04 [Sat], 2006, 10:27
突然ですが、仮引退します。
理由は、メイプルストーリーが飽きてきたのもありますし、
忙しくなってきたので ということです。
まだ皆に報告はしていないので
報告するまでちょくちょくINすると思います。

復活したらまた再開しますので
ブログをお気に入りか何かに入れていただけると嬉

DIARY No.81 

February 26 [Sun], 2006, 17:42
今日は、某ゲームで美女と野獣が出てくるんですけど

「そう野女と美獣だ
とか言ってました。
まだ若いのにボケてきてるなんてショック・・・。
野女ってどんなのだぁぁぁあー
美獣て、獣なのに美しいのぉぉぉおお

DIARy No.70 

February 25 [Sat], 2006, 19:39
今日は、あと8%でレベルアップするってのに
レベル上げをしていなかったので
ゾンビルーパンを狩ってました。

足場ないのに足場があるみたいに浮いてる
ルーパンがいますね。うけうけ 笑
こんなことしてました。

ちゃらららら〜ん
何ヶ月ぶりでしょうか。

今日のどろっぷ!


おまけとかあったり

DIARY no.79 

February 25 [Sat], 2006, 6:41
昨日は、ひなまつりクエストの忍耐をしてました。
そしてスタートしてから・・・

かならずココで止まって落下。
なので、ここからは兄と交代

昨日は、兄の調子も悪かったらしく
落下落下落下
あたしがしては、兄に交代 その繰り返し。
そんなことをしているうちに・・・

「風呂に入ってくる

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
お前がいないとクリアーできないんだよ!

心の中の叫びです。
まぁ、いつもので待ってましたが 何か?

そしてついに!!!落下!
上って上って上って

やっとの思いで上れました。
30分くらいかかりました・・・・・

ドキドキドキドキ・・・・・

あれ?目がかすんで見えないや

DIARY No.78 

February 19 [Sun], 2006, 16:25
サイト改装終わったぁああ。
実は、htmlとかの知識を覚えてタグ打ちしようかなー
とか思ってたんですけどめんどくさくてめんどくさくて
んで、引越ししなくて、改装しようって思って。
まずサイトの柄から。
改装前のサイト柄だったら何か
めいぽめいぽーって感じで何気にいやだった気。
白黒だったしねぇ。なんていったらいいのかな
シンプルすぎて気持ち悪い。
まさにそれだ。
いや、個人的にだけど。
そして今回は、めいぽめいぽーって感じないくらいの
ポップな感じの緑のみかん。
あの素材借りたところめっちゃくちゃかわいい素材ばかりで
みとれてたわぁ
字 見にくいときは反転してみてくれよぃ!

次はメニューボタンのところのアイコン。
1キロバイトの素材屋さんでお借りしました。

次は、リンクの整理。リンクの張替えとかしてました。

最後に、topとaboutの言葉の修正をして
確認して終わりぃ。

今日の作業でたまってたことが終わったど!

Next 。+・゚。・MapleStory・+。゚・。 

DIARY No.77 

February 18 [Sat], 2006, 21:41

絵板で今日描きました。
バレタインに空から少女が降ってくるような感じです。
背景めんどくさかった・・・
この絵は持ち帰ってもいいですよ。

Next ☆MapleStory☆

DIARY no.76 

February 10 [Fri], 2006, 19:16
卒業式に 合奏します。
私 小太鼓してます。
先生が、以前ドラムとかしてたそうで。
ばんばん教えられて 手が痛いです。
筋肉痛ってやつだよね
「島唄」「涙そうそう」を小太鼓でたたくんですけど
まじ、キツイっすよ。
まぁ。中学に行ったらどうせ吹奏楽に入るんで
こんなの苦じゃないと思うんですが。
まぁ、とにかくね、今の自分にしてはキツイかなー。
みたいなね。
つか、すぐにリズムを忘れるっつぅか
覚えてるんですけど、音楽がないといまいちリズム感がつかめない。
そんな感じですかね。

ちょっとあれしてきたので愚痴を言わせてください。

ムカツキ。
兄がまじうざす!朝何か言ってきました。
パクったろー。とか。
お前俺の日記みとるやろ(ウチらのなかでは、兄妹の日記を見ないことにしている)
まじうぜ。

すっきり!

DIARY No.75 

February 08 [Wed], 2006, 20:27
今日は、髪の色変えました!
つか、兄から500Pを受け取りました
ヘネシスで染めました。黒がいいな〜とか思ってましたy
えー。見たい方は、スクロールお願いします。































DIARY no.74 

February 05 [Sun], 2006, 10:47
昨日は、久々に茶樹さと楽しいチャットしてましたさぁ
あと、犬君もいましたぜ。
あんなめいぷーは、ちゃきさがいるときだけだな!
ボケとツッコミみたいな感じですかね。

話題づれますが、あのですね
右にコレピクってあるじゃないですか。
ちょっとクリックしてくださいお。
クリックするだけでいいからね!
クリックおねがいぃぃぃいいい

DIARY No.73 

February 04 [Sat], 2006, 9:20
大縄跳びですねぇ。
279回跳べました!!
そこでちょっとした小話をしたいと思います。
うちのクラスのM君を見てしまうとまじ笑って力が抜けて
友達のFちゃんが ねんざしていたところをまたねんざしてしまって
まぁM君のせいでもあるんですがもうひとつあるんですよ。
それはT君が太っているのに一番後ろにいて
一番最後と最初が続けてはいるときクロスするものですから
でぶってるから前が見えないんですね。
だからこけてしまったのです。

そして、そのT君の友達のF君に
「のっぽ(あだな)のしつけが悪いから・・・!!!」
とかいってました。

まぁ、その話は向こうに捨てて
279回跳べたんですが、ブロックごと(1,2,3組)の合計では
2位でした。
ですが学級の回数では、1位でした!!!!!
宿題なしってうれしいね!!!!

あと、兄と平日は露店していいよ けど休日はしないでね
と契約をかわしたんですが
今日は、朝だけ露店させてと・・・。

レス返信
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

幸薫
自由気ままに活動している
現50代のキャラクター。
最新コメント
アイコン画像ぅにゃにゃ
» DIARY No.82 (2007年04月07日)
アイコン画像申○彪
» DIARY no.76 (2006年02月11日)
アイコン画像申○彪
» DIARY No.75 (2006年02月09日)
アイコン画像申鴻彪
» DIARY No.72 (2006年02月03日)
アイコン画像リュート
» DIARY No.69 (2006年01月29日)
アイコン画像申鴻○
» DIARY No.67 (2006年01月22日)
アイコン画像申○彪
» DIARY No.66 (2006年01月17日)
アイコン画像さくら
» DIARY No.64 (2006年01月08日)
アイコン画像かおりゅ
» DIARY No.63 (2006年01月03日)
アイコン画像○鴻彪
» DIARY No.63 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mick-0118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる