チャット 

2005年08月13日(土) 1時49分
某ギルドのますこっとがWebカメラを購入したらしく、
ボイチャットをやっちゃいました。

みんなもやってみようぜ〜(^▽^)ノ

HappyDay 

2005年08月11日(木) 23時59分
8月11日
記念すべき日となりました。
彼女からOKの返事
これで二人は一歩前進です(^▽^)b

長距離ドライブ 

2005年07月25日(月) 19時28分
カーナビを購入♪
どうせなら遠出をしようということで
島根県浜田にある「アクアス」という水族館へいってみました。
白イルカ、ゴマフアザラシ萌え。
めっちゃかわいすぎ♪
その後宍道湖へ夕日を見に・・・。
太陽は到着10分前に雲の中へ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ここで落ち込んでは男が廃る。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー  
ということで湖畔を散歩(∩.∩)
晩飯は奮発してちょっといい料亭で(* ̄▽ ̄*)にゃは
家に着いたのは夜中の2時
走行距離500Kmオーバーのロングドライブでした。
ちょいと疲れたけどまたいってみたいな

ひさびさに 

2005年07月07日(木) 0時40分
約一週間続いた雨も上がって
久々の太陽!!
あっついけどやっぱ晴れがいいね(^^)b

日々是・・・・ 

2005年06月30日(木) 0時06分
暑い・・・暑すぎる><
雨がふらねぇ〜
水がねぇ〜
東北大雨・・・
なんなんだ異常気象なのかぁ〜?
地球の滅亡かぁ〜?

なんだかね〜 

2005年06月25日(土) 1時13分
今週は屋外で仕事することが多かったな・・・
一応事務職なんだけどな・・・
おかげで日焼けしまくり

どうせなら海でやきて〜よ〜

ひさびさに 

2005年06月23日(木) 23時21分
ちょっくらADお出かけ。
50%上納中にもかかわらず1時間半で10%稼いでた><
箱は・・・お察しください。

昨日は刹那さんとお話できたし。

砦攻防戦 

2005年05月23日(月) 20時27分
なんとな〜くGvギルドに加入
なんとな〜く攻防戦参加

なんだろGvに対するイメージ変わりました。
某Gvギルド・・・末永く続いてほしいです。

映画LOVE 

2005年05月21日(土) 23時01分
本日久々にDVD購入
「EVP(エーリアンVSプレデター)」と「僕の彼女紹介します」の2本
早速見てみました。
EVP・・・・まぁ〜あんなもんでしょ・・・
「僕の彼女紹介します」・・・涙流して泣きました。
今度は「今逢いに行きます」を購入予定w

なんだかな 

2005年05月19日(木) 20時21分
社長に振り回されたここ2日
やっと後1日で週末だ!!

まったりすごしてやるぞ

あっ・・・通信教育まだ手つけてなかった・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エンジュ。
» チャット (2005年08月14日)
アイコン画像エンジュ。
» 長距離ドライブ (2005年08月05日)
アイコン画像エンジュ。
» 長距離ドライブ (2005年08月03日)
アイコン画像へんりー
» ひさびさに (2005年07月07日)
アイコン画像エンジュ。
» ひさびさに (2005年07月07日)
アイコン画像エンジュ。
» 日々是・・・・ (2005年07月02日)
アイコン画像ゆあすいーとはにー
» なんだかね〜 (2005年06月26日)
アイコン画像エンジュ。
» 砦攻防戦 (2005年06月12日)
アイコン画像エンジュ。
» なんだかな (2005年05月19日)
アイコン画像エンジュ。
» なぜだか (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micjyamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる