afi 

2010年07月05日(月) 1時40分

種は育ちの違いで花を違える。 

2007年05月04日(金) 15時02分
満足したい、幸せを感じたい。

ないものねだり。

安定を求め彷徨って来た。

得た安定で退屈を感じ。

きっと失えばまた安定を求める。

不思議な時間。

それでもきっと、根源にあるものは何一つ失いたくないんだね。

失わないために、大事に、大事に。

それでも、時々は 

2007年03月31日(土) 10時31分
寂しくなったり、悲しくなったりします。

でも、すぐ幸せになったりします。

だから、絶対無くしちゃいけないものなんだね。


4月からお仕事です。

なくしちゃいけないものだけは、何があっても離さないで

抱きしめ続けるから☆

自分の力もここまでって締め切っちゃうことも多くて… 

2007年03月27日(火) 1時26分
今日誓った。半年は支えるって。

でもきっと、毎日少しずつ、くじけそうになると思うけれど。

きっと、大丈夫。

当たり前の幸せだけど、きっと、失ったら駄目だって思えるから。

少なくとも、自分はそう思うから。

じゃあ、つないでいこう。

あなたと生きることが、私が生きることに変わったから。

ねぇ、今も忘れないで。 

2007年03月22日(木) 15時12分
この想いのために、会社を辞めようとまで思ったことを。

この幸せのために、全て失っても平気だと思えたことを。


変わるところは、過去から幸せを得るのではなく、未来から得ること。

うん、それだけは忘れないで。いつかの自分へ。

今の想いを、言葉一つも、忘れないように。 

2007年03月15日(木) 23時13分
>来月からこっちが我慢させる立場になっちゃうと思うから

私は、好きな人がそう気遣ってくれるだけで幸せです。

掃除したりご飯作ったりっていう家事をさせてもらえるならそれだけで幸せだよ。


>さいしょはすこしいじけたけど・・・ごめんね。
少しじゃないのでは?
よくわからないけど、メールとか電話とかで言ってるのはあくまで一部な気がする。
すべてを出すとわがままだとか迷惑かけるんじゃないかとか自己嫌悪に陥るだとか、そんな感じで
繕ってる部分があるような気がしました。
あなたは性格的に感受性が強くて特にそう感じる人だと思うし、それを一般的な水準に直そうとしてるような感じがした。

表現しづらいんだけどそうさせてしまってるような気がしてやりきれないと感じてしまうときがある。

無理にそうしようとしている様がなんか耐えられないというか痛々しく感じます。

本当はもっとこうしてほしいとか希望があると思うけど、それを抑えてる感じがした。

そんな私でも好きになってくれて、素敵な彼女と言ってくれるのか・・
と日記を見て泣いてしまった。


「本当はこんなに元気じゃないだろうに」ってまず思った。

ゆっくりでいいんじゃない??
待つよ。


・・・ありがとう、大好きです。
これからも、きっと一生かけて。

雨の日が悪い天気だって誰が決めたの? 

2006年12月18日(月) 17時50分
今日は、今日で終わって、明日も明日で終わる。

今でも、まだ好き。足跡を見る自分は、そう叫んでる。

誰にも秘密の想い、自分にもきっと…。

さぁ、言葉にしたら現れちゃうかな、秘密、ヒミツっと

振り返る事を繰り返し 

2006年10月31日(火) 1時21分
繰り返す事を振り返ると、繰り替えす。

短かった恋愛のメールを辿ってみた。

嬉しかった、悲しかった。

でも、ちゃんと、今を思えた。

幸せは残った。

心の、鎧は、暖かくはないねって。

何が正しいのかさえ、わからないまま 

2006年10月30日(月) 10時28分
全てを相手に伝えました。

私には救うことも受け止める事も出来ないのに。

何かを期待してた?別に相手の幸せが見たいわけじゃない。

けどどこかで繋がっていたかったのかもしれないね。

どこかでまだ、何かを乗り越える期待を。。。

そんなことより、新しい道へ進む方が良いのも、わかってるんだけどね。

どれだけ強がったって どれだけ理由つけたって 

2006年10月18日(水) 15時43分
メールが来ました。

何だかよくわかんないメール。きっと貴方は恋愛に慣れてるんだろうね。

でも、もう平気、引っかからないよ。

そういうの、惑わされないもん。


でもね、どれだけ理由付けて、自分納得させても
あの時の輝きは消えない。
ううん、これからも薄れないように、これからは距離を置いて思い出を大切にして行こうね。

自分を納得させるため、今日も1日を過ごします。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシカ☆
» 何が正しいのかさえ、わからないまま (2006年11月19日)
アイコン画像シン
» こなごな (2006年02月10日)
アイコン画像シン
» これから。 (2006年01月18日)
アイコン画像シン
» 開始開始v (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micita_lia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる