大好きジャガリコ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 18:28
歯がジン〓して,奥歯で硬いモノが噛めないよぉ(×_×;)

最近柔らかいモノしか食べてなぃのです↓↓↓

・・・ジャガリコ食べたぃよぉ(>0<)

未来の鍵を握る 

February 05 [Tue], 2008, 8:47
ちょこちょこ書いていきますので

よろしくぅ!

おい!おい!をい!うぉい!うぁい!Y!!

楽しかった! 

January 19 [Sat], 2008, 7:48
今日はなぁ、午前中はテニス仲間とグランドでテニスして、午後はその人とバレー部の友だちが家に来て、漫画読んだりテニスの壁打ちしたり勉強したりしました。
ほのぼのしてて楽しかったぜ。

GG07〓 

January 11 [Fri], 2008, 11:49
ACIDMANは、ずっと食わずぎらいつーか、きらいな訳ではもちろんなく、ただなんか食指が動かんつーか、まぁ平たく言えば、なんかむずかしそーってゆう。

けど、俳優だったり、作家だったり、
最近ではスターが、

ワタシがステキだと思うひとがみんなACIDMANと絡んでる!!?

だからいい加減最近注目してます。

さっきもtrinity tripの生中継観てたし。
(大木くんのメガネがステキでした☆)

ミュージシャンとしてこんな絵になる3人はなかなかいないね。


DA

DAもフェスでよく観たのでばっちり!?です。

最近はなんかラテンなかんじなのですね。

ワタシはやっぱり「百合の咲く場所で」が好きです。


kemuri

ふみおさんの大切に発せられる一言一言に重みがあって、ちょっと泣きそうでした。

ふみおさんのあの跳びはすごい!

サポートのトロンボーンのひとがかっこよくて釘付けでした☆

トランペットのひとって森村さんに似てないですか・・・?


アンコールは、「Georgeがやっていいよ」ってことで2曲。

「Ato-ichinen」ではほかのバンドのメンバーも出て歌ってました。
ビークルとACIDMANだったと思いますが。

(kjはワタシの席からすぐのとこで観てました。)


スターも出たらいいのにぃぃーーっ☆(心の叫び)

大木くんが袖に向かってずっと激しく誰かを呼んでたんだけど・・・・・

スタぁ!!?????(妄想)

カツスタ10・16 

December 22 [Sat], 2007, 9:49
今日の指令・・・・・

「目の前のろうそくを消して下さい!」

どっちがしたか・・・わかんない!><;

仁・「最初っから、意味わかんないんだけど・・・・」
(仁はあんまり、乗り気じゃないね!)


最初から、仁が珍しく・・・ドラマチェックしてくれました??って!!

観ましたともぉ〜〜〜!!

可愛い表情たくさんでぇ〜〜♪その目で私を見てっ!!・・・・なぁ〜んて・・・

変な妄想しとりましたわ・・・・

でも、主題歌はあんまり、聞き取れなかった・・・・リピしなきゃ!!><;


今夜の1曲は・・・「junpin’ UP」


今週は仁プロデュース!!本日は・・・「渋さ!!」

ピーマンをかじって・・・渋さを出す??

じゅんのの・・「なんで?ピーマン??」って嫌なんだねぇ〜!!
(私は好きですが??)

もっと!もっと!!って言う仁にじゅんのが・・・

「なんで、そんなにSなの??」・・・・・・・・・・^^

しかも!!メールの内容聞いてないしっ!!

いつものセリフはじゅんのが・・・・・喋りすぎや!!

バイバイ!・・・・・でもなく!!「じゃぁ〜〜ね!でした!!

今回は、電波が悪くて・・・・所々・・・・雑音がっ!!

誰か近場で無線してるのか・・・・いつも!!同じ時間・・・・

やめていただきたいっ!!><;

今日のあたい(~(OO)~) 

December 15 [Sat], 2007, 11:52
雨雨ふれふれかぁさんがぁ〜♪



ってカンジでプラス思考のみくです(^(OO)^)ノ゙笑



今日ゎ遊び-ノだす=3
今日のファッションを公開します☆

髪も久しぶりに巻き巻きにして、
気分ルンルン♪♪♪



あったかいワンピでキマリっ!
あと、黒タイツはいて防寒対策ってね(^ω^)ムフフ



横から見たカンジゎ…

このワンピ、この前買ったおニュ−なの☆
クリーム色って、なんだか落ち着く…(ノω`)



でわっ!
行ってきまぁ〜す!!!

絵画教室作品展 

December 12 [Wed], 2007, 5:06
10月はじめに開催され、手作りコップと一緒に展示されました。




次男の絵は前にアップした事の有る作品です。



次女も以前の絵よりもとても上手に描けるようになってますねφ(.. )

三国志大戦2のデッキおしえてください 

December 05 [Wed], 2007, 5:52
遊びデッキでもかまいません デッキはコメントにうってください

今年の夏総論 

December 01 [Sat], 2007, 15:35
いや、今年の夏は暑かった。
(ってまだ暑さ続行中のようですが)



と言っても、私はずーと標高1000m以上のところに滞在&旅行していたので、
たぶん下界よりはずっと涼しかったのだと思いますが、
それでも暑かった。




と言っても、私の場合、暑さは決して不快なわけではなく、
『夏』『暑さ』は大好き。



食欲も旺盛で、『夏バテ』と言う言葉とは、いつも無縁です。




カッと照りつける太陽、陽炎が立ち昇るアスファルト、
サウナに入った時のようなジワジワと迫る暑さの元にいると、
'''『生きてるぞ!』'''って感じがします。



(と、友人に言うと「お前はおかしい」とよく言われますが)




不思議とあまり暑さも感じず、汗もほとんどかかない体質なんですよねー。



人が「暑い暑い」と言っている時に、まったく平気な事がよくあります。





そんな私でも、やっぱり今年の夏は暑かったです。




みなさまは、夏バテ、熱中症、など大丈夫だったでしょうか?



例年、9月半ばくらいまで残暑が厳しいですので、
くれぐれもご自愛くださいませ。

あおくんの急成長 

November 27 [Tue], 2007, 16:08
今日も元気にゆうくんは保育園、あおくんは託児所へ行きました。



最近、朝は寒いけど昼間遊んでいると暑いから
半袖?それとも長袖?と悩んでしまいます。



と思っていると、保育園の掲示板に
「半袖と長袖両方持たせて下さい」って書いてありました(^^)




先日、とうとう我が家に防御柵が1年半ぶりくらいに復活しました!!







リビングとキッチンの間です。
これであおくん、しばらくは進入禁止です(^^)



柵の奥の扉は洗面所なのですが
ちなみにゆうくんも柵を開けることが出来ないので一度廊下へ出て・・・と
ちょっと不便ではありますが(*^^*)



リビングに置いているテーブルも軽いので
寝転がった状態の時に足で下から持ち上げて、よくお茶などこぼします。



それにちょっと低めなので
今朝、はじめてですが、両手を掛けてました。



おぉ・・・もうつかまり立ちですか〜??







狙っていたのは、どうらやゆうくんの朝食のパンだったようです!



もうお座りは完璧で
ずりばいで移動しては色んなところにちょこんと座ってます。







そして、下の歯に続き、上の歯も生えてきました!



僕、日に日に成長してま〜す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micici1465
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大好きジャガリコ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大好きジャガリコ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大好きジャガリコ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 大好きジャガリコ♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 大好きジャガリコ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 大好きジャガリコ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 大好きジャガリコ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 大好きジャガリコ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 大好きジャガリコ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 大好きジャガリコ♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる