ふんッ 

October 10 [Mon], 2005, 10:22
聞いてッッ(●´д`)ノ
昨日の出来事,ヤプログに書こーとUたらさ
書き込めンかったンやケロ
何やネンッて@人で切れてまUた
今いちやぷろぐの使い方知らンとかね
心優U−方わ教えくらさーい

えーッとえーッと
まず画像をどーぞ

右があーUねッ
Uかもこの画....
スッピン
でーす
まあーぢ汚い顔Uてまーす

話題を変えてッッ
みンなわ恋Uてゆ

といえば
食欲でUょ
スポーツでUょ
勉強でUょ

でUよぉおおお
あーUわUまくりやねんケロねー辛い
もうEヶ月ちょい好きやのに思いわ届かず....です
ンー
また語れるよーなッたら語るさ

初ン★ 

October 08 [Sat], 2005, 19:17

やぷろぐーう
みンなのやぷろぐ見てたら
自分もUたくなッたトカ
読ンでくれゆ子少ないと思うケロ
ンまッ読ンだらイィ事あるよン

本題に入りまUょッ
今日な,あーUン家でかってゆリロくんにおむつをUまUたとさ
ほンでなー
なンかめたおしりを重たくUて動くわけよ
何やろーおもったらうンこUよるネン
Uかもおむつの中ですゆンかな
思ってたらおむつのすき間カラうンこがガーン
きたなーーーーーーーいッ
ッてこンな話だれも聞きたくないとかうふ

K日体育祭ですよーン
混合リレー出るンや`さーッ
それが遅い子大集合でーす
もう負ける気マンAやUにゃぁあ
プログラム@バンから混合リレーやから
朝っぱらカラ走りますよ
こける気マンAなンでよろちくびー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みぃ姫
» ふんッ (2005年10月10日)
アイコン画像ぴぺ
» ふんッ (2005年10月10日)
アイコン画像$あァちゃ$
» ふんッ (2005年10月10日)
アイコン画像しぃぃ汰♪
» ふんッ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michuhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる