お知らせU 

April 01 [Sat], 2006, 13:21
  移転完了




仲良くしていた方には直接お知らせに行きます。


近々いくので気長に待っててね。



お知らせ 

March 29 [Wed], 2006, 23:50
閉鎖しようかなと思ってます。
なかなか日記が書き込めないし、
自分のホムペとの両立が難しい。

それに以前に比べて訪問者が減りました。
このブログはこのまま残しておくつもりですし、
仲良くしてもらった方のブログにも
お邪魔させてもらいます。

このブログを通してオレンジレンジ
が好きな子と出会い、楽しかった。
いつかファスコンできたらいいなと。

今まで読んでくれた方ありがとう。

もしかしたら、またヤプログ
とは別にブログ作るかも?
まあ、予定です。

こんな奴ですが、仲良くしたいって
思ってる方は
ここから




放置プレイ 

March 26 [Sun], 2006, 1:09
放置プレイだったけど暇になったからカキ。
今日わ・・バイト前ななちいサンとテルリンしたねい。

まあほぼウチわバイトの愚痴ねい。
今日もねえ−うざい♭
前だし終わった途端『●●やって』
はあ??
あの〜私そんなに器用な人間じゃないですし・・・。
周りの人わ見てるとイライラするし・・。
やっばい〜これストレスたっまてるう。

ななちいサン暇なのねえ−。
変わろうずぇ(笑)
明日おばちゃんとお買い物行くん$
それで服とか履くもの見つかれば行けるかなあ。
ユニバースワルじゃぱあ−ん(笑)

あッ先日16歳になりました〜♪
おめでとうってゆうてくれた方ありがとうねえ。
嬉しかったよう。すっぺさん。


ムジークのだよう。鍵ね鍵・・

ごめんなさい 

March 20 [Mon], 2006, 23:15
申し訳ないですが、しばらくの間、放置プレイします。理由はなかなか日記が書き込めないこと。
基本かくこと大好きなん。だけどまったく更新できないので。なので放置プレイしますね。コメントや拍手は随時していただいて構いません。コメントなどは返事返します。(携帯から)

また落ち着いたら日記再開します(^-^)

考えがガキ 

March 14 [Tue], 2006, 0:41
今日な‐サンから聞いたケニョ。
K氏まじウザス。
なんてゆう‐か『あんたにそんなことゆう権力ない』
これ素直に思ったし。
ねえ??私こうゆう人間マジ嫌いですし・・・
別にあんたにお世話になった訳じゃないしね。
考えがガキすぎ。
もう少しまともな人間になってください。
だからさあ‐別に高校でなんか言われてもシカト。
関係ないし、相手にしたら負けだよ。
つか、相手にしたら同じレベルの人間になる。
腐るからやめとけな(笑)
またウザイことあったらゆってね。

つか、向こうから相手にしてきてんのか?(笑)
暇人だねえ。他にやることあるだろって思う。

あと拍手とコメさんくす。

まじ腹立つんで、K氏。
やっぱ性格悪いね。
つか表いい顔しすぎだよね・・
まあ‐いいさ、そうゆう奴はいつか罪がくる。

自分もまともな人になりたいですな。

      まみれてるか??

春だねえ 

March 07 [Tue], 2006, 11:38
春だねえ−。この匂いとか風が大好き。
今日わ我が中学の卒業式・・・・・
もうあれから1年が経ったなんて。
信じられないよ。なんか昨日くらいから思い出すと涙が出そうでねい。自分が卒業するわけじゃないのに。
それだけ思い入れが強いんだなあって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはみちゅ。のおめめ。笑
これはねえ−雑誌見てやったんだけど、全く違う。
なんでだろう・・・。
まつ毛が長くなりたいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が中学3−Bの卒業式のとき。
いまだに大切に持ってるよ。

バトンAお財布ver 

March 05 [Sun], 2006, 13:26
★どんなん使ってる?

今わクレージュの黒
おばちゃんからの入学祝い

★現在の財布の中身は?

1万8000円
色んな会員カードやらなんやら


★POINTMEMBERカード持ってる?

もってるけどあんま会計時ださない・・
めんどくさい。

★診察券は持ってる?

持ってるけど母上が持ってるよう。

★レシート入ってる?

そく捨てるし。
でも記念ものはIN

★割引券は?

今はないなあ−
カラオケ行く前は必ず入れるお。

★その他に入ってるモノは?

万博の入場券


★財布を落とした事は?

な−いな−い。
あったら泣く・騒ぐ・暴れる・・・・

★逆に拾った事は?

な−い。あったら届けるよう。
悪いことしたらちゃんと自分に返ってくるからね。
★次に回す人
好きにどうぞ−

ゆういこ回してくれてサンクス

バトン@ 

March 05 [Sun], 2006, 13:05
*ネットをやり始めて間もない頃、友達が欲しいと思いましたか?

う−ん。あんまり思わなかったかも。
でも色んな人と絡んだりするウチにその人の人間性にいいなあと思ったり。

*ネットの友達は現在どのくらい?

そうだなあ・・すごく深い付き合いの方(自分の全て話したり悩み言ったり)は3人くらいかな。うん・・相手もさらけ出さない限り深い付き合いまでにはいかないな。

*その中で大好きな方をお答え下さい。

名前出してヨカ?
名前出すことわできない・・ごめん。
でもねえ−年上が多いかなあ−あとタメとか。
本当に素が出せるってのは良いよねい。
ありがとう。

*片思いでもいい!!

良いよお〜ぜんぜん(笑)



*文通相手はどれくらいいますか?

結構いるよう。
でも止めまくってる。
なかなか書く時間がなくて申し訳ない。

でも必ず返すんで気長に待っててね。
メ−ルだとすぐ返せるんだけど・・・・

*このバトンを回す4人の方(4人でなくても結構です)

やりたい方どうぞ−

ぐうすかぴい 

February 19 [Sun], 2006, 23:18
えっとチェンメまわすなよう
まじ腹たったからねい。今日1日レンジファンの間であるチェンメが回されてましたあ・・・。信じて回されるコッチが迷惑

あと真似する人まじ嫌です。
あとギャル文字使うの嫌です。
オレンジレンジの非公式の本?買う人苦手です。

最近1つ出たよね?
前にも『コザ伝説』ってのもあったけど。
それ好きな本とかゆってる人どんな人でしょう?笑
私は今日とある掲示板でそのコトについて語ってきましたあ。
まあ人それぞれですがねい。



まじウマイねえ。ななちい飲んでる?最近


そうそうこの頃また違った系のアーを聴いてます。
なんかやっぱり顔ファンってキライだん。
って改めて思ったよう!!

それじゃあねい。
私ってこの頃言いたいこと言いまくってるし(笑)


よくわからないよ 

February 17 [Fri], 2006, 12:44
バイトさあ−今日最後までいるのが3人でね。
それでどうして私が掃除もレジ拭きもMeがやらなきゃダメだん

台とか全て移動させたのもMeよ愚痴ったりしたくないけどさあ・・
協力って言葉知らないのお?って感じ。
ましてあなた達はMeより前から入っててさあ−マジ怒り爆発寸前なんで。なんか見てるとイラつくんよ・・。
コッチは真面目に動いてるのにねい。
わかるがあ−ななちいでら嫌だがあ−??
名古屋弁ね。名古屋弁って可愛くないよね・・・・・・・


今日わ弟のお遊戯会に行ったあ−小さい子って可愛いねえ
可愛い子わ可愛い(笑)

だから朝8時に起きたから眠いんよう。
それで帰ってきてバイトまでまた−り寝てたら
パパ『おい!!起きろ!!なんか変な●●の勧誘がきてんぞ』
みちゅ『ええ−玄関鍵かってないよう』
ってコトで飛び跳ねて起きた。
まじいい気持ちで寝てたのにい・・やっぱりこのオッサン性格悪っ

それでMeこの頃パパのコト『オッサン』ってゆっちゃう(笑)

この前とある掲示板見てたん。
したら・・・・・・・・・
『誰か北谷高校の指定バッグもってる方譲って』ってカキが
普通にありななくね?なんで管理人さんに削除依頼出しましたあ(笑)
だってコ−ユ−の嫌いだしねい



拍手設置$ どんどん拍手しちゃってねえ−$
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メロメロパーク
みちゅ。のバナー
http://yaplog.jp/michu0320/ 相リンしてる方★お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michu0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる