はぁ〜… 

April 11 [Sat], 2009, 23:38
最近ジャニーズ離れしてるよ…
やばいどぉーしよう
自分の周りの環境が
変わったせいもあるかもだけど
やっぱり番の理由ゎ
少クラが映らなくなった
あ〜やっぱり実家がぃぃよね
BS映らないなんて聞いてないよ

侑香的にゎやっぱり最近ゎ
ジャニーズ<若手俳優
なんだよね

侑香の最近のブームゎ
徳山秀典
荒木宏文
木戸邑弥
このトップゎ最強


なんかココで踏ん切りをつけて
担降りすると言うか
ジャニ降りしようかと
迷っております

たしかにニカゎ大好きだよ
だけどなんか通り過ぎたと言うか
落ち着いたと言うか
なんか収まってきたんです

どうしましょう?

寂しい 

April 08 [Wed], 2009, 23:42
一人暮しを初めて
はやI日が経ちました

やっぱり1人って寂しいよね
特に最初の日ゎ寂し過ぎて
泣いてばっかりだったよ

でも、もぉ慣れた感じ
友達もできたしね

やっぱり地元ゎ恋しいケド
隣の市だし(笑)☆

やっぱり料理ゎめんどうだよ
最初ゎしっかり作ったケド
ココ日ゎ手抜き
だって授業が始まって忙しいんだもん


そして侑香の最大の敵→朝
やっぱり起きれない
でも、大学生だから化粧しなきゃだし
もぉ朝カラ大パニック

あ〜いろいろとめんどーだわ↓↓

でもこれから年間がんばるぞ


とりあえず今日ゎ小栗のANNを
聞いてカラ寝る

でも、もぉ眠いんだよ

はたして侑香ゎ今日のANNを
聞けるのだろうか??

とりあえずがんばって起きてる


ぢぁまたね


お久しぶり 

March 31 [Tue], 2009, 23:32
お久しぶりですッ

ここ最近ごたごたしてた侑香です☆

実は引越ししました

でも、その前日実ゎ
ゴーオンのファイナルライブツアー行ってきました

最高でした

やっぱり生ゎぃぃね

俳優陣ゎみんなカッコイイし
りなちゃんとみゆちゃんも
めちゃめちゃ可愛かった

でもやっぱり碓井クンゎ最高でした
ファンサいっぱいしてもらったぁ
がんばってペンライト振ったかいがあったよ

そして、信和のご当地ネタも面白かった
黒潮ハンペンってなんだよッ(笑)
なんか
黒はんぺんと黒潮温泉がまざっちゃったみたい☆

あと、ファッションセンターしまむらもウケた
しまむらって静岡にしかないんだね
知らなかったよ

ほかにゎ蓮華寺公園とか言ってた

静岡ネタゎ徳山兄貴にアドバイスもらったんだって
徳山兄貴流石だね


そしてそんな徳山兄貴の地元ネタ最高☆

静岡ネタと言うより
明らかに焼津藤枝ネタだった
範囲狭いよッ徳山兄貴

だって焼津の海上花火ゎすごいとか
藤枝バイパスとか
バイパスの先ある釣り堀の話とか
めちゃめちゃマイナーなお話でした

まぁ侑香ゎそこらへん
めちゃめちゃ地元なので
すごく共感できたケド
会場でゎ
わかってる人あんまりいなかったみたい

でも、海上花火の前に
焼津といったら荒祭でしょ
と思う侑香でした

そしてなんと
徳山兄貴ゎ海上花火を見に
毎年焼津に来てるとか
今年会えるかな?
なんて思ったりして


でも今回のツアーで
侑香ゎ完璧に
徳山秀典に恋しました
だって地元ネタ話してるとき
めちゃめちゃ嬉しそうに話してるんだもん
そんな彼に惚れました

徳山さんのライブ行きたいなぁ

そしてスマイルも見なきゃだよね


ぢぁこの辺で

やっぱりJKがいいッ 

February 27 [Fri], 2009, 21:33
今日ゎ久しぶりに学校

朝から雨降ってて
カッパ着てチャリ登校

みんなに久しぶりに会えて楽しかったよ

やっぱり学校ゎいいね

卒業って寂しい

卒練ゎみんなおどおどしてておもしろかった♪

三送会ゎ先生カラのメッセージとか最高だったよ


お家に帰ってさっそく
隼士クンのごきげんよう見た
自称恋愛マスターならではのトークおもしろかったです


ぢぁまたね

だるい…… 

February 27 [Fri], 2009, 2:17
今日久しぶりの学校なんだよね

またもや寝れない
どぉーしよぉ
誰か侑香に寝れる方法教えて

学校行きたくない

卒練やって卒アル配るんだって
卒アル楽しみだぁ

でもなんか卒業って寂しい
卒業したくないもんッ
っていうか
ずっとJKでいたい
ほんと寂しい

月カラゎ大学生だよ


そぉ言えば堀越の卒業式あったんだってね
今日のWSゎチェックだね
光とか春馬とか出るかな?


そして今日のごきげんように隼士クン出演
楽しみだね
っていうか人ッ
ソロなのォ
前ゎ優一とズッキーとまークンで人だったのに

隼士クン日間がんばって☆

そして日ゎ
侑香の卒業式もそぉだけど
めざましの広人苑にタケチャン出演
もちろんお昼ゎ隼士クン☆

そして夜ゎ
ネプリーグ
D-BOYS回目の出演
って言っても
回とも出るのゎ
しろたんとズッキーだけだけどね
そして大ゎ回目
隼士クンゎD-BOYSチームでゎ回目だけど
前にりの君チームで出てたカラ
実質回目だね
そしてじっか先生ゎ初登場
侑香ゎなにげにじっか先生好きです

多分ネプリーグゎ鴉の宣伝だよね☆

というコトゎ秋にも
秋講演のメンバーがネプリーグに出る可能性アリ
でも、秋メンバーゎみんな人気だからなぁ
優一出れるかなぁ

勝手に侑香の予想メンバー
優一☆荒やん☆ゆーやん☆碓井☆瀬戸
かなぁ
でも、まークンとかまアリそぉ
しかも、今回みたいにしろたんが入るかも

たしかに侑香が予想したメンバーにゎ
優一と荒やんと言う
D-BOYSのおバカコンビがッ
回目の放送のときゎ
優一が福田康夫を答えられなく
回目の放送のときゎ
荒やんが麻生太郎を答えられなったという大失態

もし、秋メンバーがネプリーグに出演して
優一と荒やんが入ってたら
大変なコトになるよ
まぁ、おもしろそぉだけど


ぢぁまたね


お帰りなさい 

February 25 [Wed], 2009, 9:52
とっつー復帰おめでとう

週間ぶりのはなまるお疲れ様でした

侑香ゎ今日この日をずっと待っていたよ☆

最初ゎ今日だけお休みなんだろうと思っていたのに
その後もお休みで
めちゃめちゃ心配して
少クラの収録もいなかったって聞いて
Mステのバックもいなくって
本当に本当に心配しました

でも、今日ゎちゃんと居てくれて
本当に安心した

やっぱり朝の顔ゎとっつーだよね


全然寝れない 

February 18 [Wed], 2009, 2:34
こんばんち

こんな時間なのに全然寝れない侑香です

明日久しぶりの学校なのに…

どーしよう

今ずっとジャニソン聞いてます
と言ってもカツンとエビキスとJ.J.だけだけどね


さて、メイちゃんの執事の感想でも書こうかな

今日もメイちゃんの執事ゎ
原作を無視した内容で

まさかのタミーの裏切り

最後怖かった


そして今日も高木ツインズの出番なし
週連続でなしかよッッ
来週こそ出てくれるのを期待しよう☆


そして今日タケチャンかっこよかった
見ててめちゃめちゃドキドキした

タケチャン好きだけど
最近ゎ忙しいみたいで
ちょっと痩せてヤツれてる気がして
微妙な気がしたケド
今日ゎかっこよかった

でも本当にタケチャンゎ心配
お仕事も大切だけど
身体も大切だからねっ
無理してほしくない。
また入院とか本当にイヤだから



今日ゎメイちゃんの執事の撮影が
伊豆であったんだってね

なんか雪が降ったって
みんなにblogに書いてあった

侑香も静岡県に住んでるのに
雪降らなかった
もともと侑香のトコロゎ
雪降らないんだけどね

でも、撮影ちょー寒かったって
みんな書いてた
みんな風邪にゎ気をつけないとね☆

心平ゎめちゃめちゃ防寒したみたい

圭チャンと慶祐ゎ人で
ショッピングだって
いいなぁ〜
そんな人に出くわしたい

そぉ言えば慶祐のblogに
仮面ライダー築地
という文字がッッ
主演ゎ南圭介
監督ゎ加藤慶祐
素晴らしい☆


仮面ライダー繋がりで
通が超・電王の撮影やってるって

はたしてタケチャンゎ出るのでしょーか



ぢぁ眠くないケドまたね

ちなみに今
仁と亮チャンの愛のかたまりが終わって
カツンとNEWSのサマリー聞いてる

あの時代ゎよかった


振り向かずに行こう
遥かなあの未来へ…


ぢぁ今度こそまたね


ケンケン☆HAPPY BIRTHDAY 

February 17 [Tue], 2009, 17:17
鎌苅健太サマ
☆HAPPY BIRTHDAY☆

ケンケンゎ侑香の王子様

昨年ゎお仕事に復帰してくれて
すごく嬉しかったです

そしてテニミュお疲れ様でした

歳のケンケンゎ舞台とかですごく活躍したと思います☆

侑香ゎキララジゎいつも聞いてるし
blogもいつもチェックしてます

ケンケンの関西弁ゎ大好きです
ガッツリしてなくてぃぃんだよね


今年ゎケンケンがドラマとかにでてくれたらうれしいな

歳の鎌苅健太サマゎ
日々進化し飛躍してください

心から応援しています


今年もケンケンが健康で素晴らしい年を
過ごせますように


カツ丼カツ抜きでどんだけぇ〜 

February 17 [Tue], 2009, 15:32
城田優のANN

面白かった

隼士クンにタケチャン最高

タケチャンゎコメント出演だけだったけど
隼士クンゎスタジオに登場

ちょっと隼士クンにゎ暴走的なものを期待していたけど
ANNゎ生ということでDラジよりは
おとなしかった気がする

シロタンのANNゎあんまり聞いたことなかったけど
面白かった

妄想コーナーとか最高だね
まぢあれゎ面白い
リスナーにゎ三枝クン並の妄想をする人が
居るんだなぁと思ったよ

まぁ三枝クンというのゎ
小栗旬のANNの構成作家さんで
侑香ゎ三枝クンの大ファンです

話を戻して

隼士クンゎ昔(D-BOYSに入ったばかりの頃)
カナリの人見知りだったらしい
あのテンションアゲアゲの隼士クンからゎ
想像がつかないけど

トーク内容ゎほとんど
ルーキーズの話ってカンジでした

侑香的にゎDボの話をいっぱいしてほしかったな

隼士クンANN出ちゃう 

February 15 [Sun], 2009, 2:50
明日の城田優のANNに隼士クン出演だって

なんか、まぢかよッてカンジ☆

だってANNだよ

侑香ゎシロタンのANNゎ
回くらいしか聞いたコトないケド
小栗旬のANNゎ毎週聞いてるしッ

なんかD-BOYSが出るってうれしいね

でも、ラジオだから隼士クンゎ慣れてるよね☆

何たって、我らがDラジのパーソナリティですから

もう@人ゲストにまークン呼んだら
まさにDラジってカンジでぃぃんだケド
そーゎいかないしね

それにしても楽しみだぁ

多分トークの内容ゎ
DステとかRookiesらへんだよね

でも、せっかくANNに出るんだったら
下系言ってほしいよね(笑)

Dラジでゎ言えないんだし
ANNなら言い放題だしね

あ〜まだ昨日のDラジ聞いてないわぁ〜
せっかく荒やんゲストなんだから
早く聞かないと



ぢぁまたね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2の二階堂クン大好きです。
担当二階堂高嗣
ジャニーズゎ全般的に大好きです
イケメン大好きデス
D‐BOYS特に中村優一クン
碓井将大
鈴木裕樹
荒木宏文
小栗旬クントカ佐藤健クン大好きデス
特撮俳優すごく好きです。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 高木さん家の雄也君☆ (2009年02月05日)
アイコン画像愛実
» 緊張 (2009年02月04日)
アイコン画像妃茄
» 最悪… (2008年02月03日)
アイコン画像しずか
» めちゃめちゃ最高★ (2007年11月25日)
アイコン画像しずヵ
» Wink up (2007年10月10日)
アイコン画像しずヵ
» 夏の終わり (2007年09月30日)
アイコン画像しずヵ
» もらい泣き (2007年09月27日)
Yapme!一覧