決めた! 

2008年03月14日(金) 19時23分

カロリー高めのはこれで最後にする(`ω´)!

今日からマジでダイエットしてやりますがな!
うわー!お前痩せたね!とかってゆわれるくらい痩せて人生楽しもう(^ω^)★

がんばろがんばろ!

(^ω) 

2008年03月14日(金) 11時46分

いま起きました(>ω<)★

お昼に起きるのが理想的!
絶対6〜7時間しか寝れん。
だから10時間寝れる人たちがうらやましいすな(^ω^)♪

寝癖がはんぱないですww
サイヤ人並みだわー
いまならフリーザ様に勝てるかもしんねーわww

いまは安室を大音量で流して、これから部屋かたそーかと思ったりしてます(´ω\)

帰宅 

2008年03月13日(木) 23時55分

いまさっき帰宅(`ω´)/

部屋汚くてやだわー
明日かたさないと(;-ω-)

つかテスト頑張って高得点だったけど前期の追試受けてないから今回もまた追試だよー
だっるいなーちょーやだ

ま、がんばらねーと(;´`)

いまはたーたんと電話中★゜
宮崎とうっちーもいるらしいww

あー眠たいな。
寝たいけどいま寝たら明日の朝に起きちゃうよー
そんなのやだしどーせ休みなら昼まで寝てたいかんねー
睡魔と戦うのやだから寝っかなー
いや、やっぱ戦お(´ω)zzZ

(無題) 

2008年03月13日(木) 21時20分

暗黒ベビー・ビクチム
いまからまこと見るwww

てゆかうちの中で、

1位 安室奈美恵
2位 木下優樹菜
3位 浜崎あゆみ
4位 倖田來未

って感じなんだな(^ω^)

みんなかわゆすじゃん!
ちょーやばいね(*^ω^*)

にょ 

2008年03月13日(木) 15時27分

明徳で最後のお昼時間(;^ω^)

辛いポテトとドーナツとからあげマヨ丼!
ドーナツ落ちたからちょっとしか食べてねーしっ

いまはまこんちにいますwww

さむい! 

2008年03月13日(木) 1時25分

無事に帰宅(^ω^)

今日楽しかったから今度4人で呑み会だなーwww

春でも夜はさむいなー
たーたんにもらったB服ちょーぶかぶか(つд`*)

今日フリーザ様を発見した!
メカフリーザはいーね!
最終形態よりかっけえ(^З^)★
でもうち的にはやっぱ最終形態が1番好きですww

そーいや明日は答案返却だっ
めんどくせーなぁー早起きすんのもさぁー。
でもあとちょっとだからがんばらねーと(`・ω・)!

いまたーたんと電話中★゛
睡魔がきたら寝っか(´ω`)

出発 

2008年03月12日(水) 22時42分

間違えて逆方向乗っちゃったw
これだから電車きらい(怒^ω^)
終電乗れっかなー(;´`)
とりあえず市川から千葉行きの快速乗らなきゃ!

つかたーたんのうちに初めて行きました(^ω^)
楽しかったなwww

そのあと宮崎とうっちーと合流してマック行ったりちょー楽しかったww

てゆかね、やっぱり周りに反対されても、たーたんが好きだって思った。
たーたんがやったことは、絶対許されないことだし周りからの信用を失って当然のことってのもわかってる。

それでも見放したくなくて、立ち直らせたくて、必死になって、好きな気持ちだって変わらなくて。
宮崎とうっちーもいいひとすぎるから、うちらだけでもたーたんを大事にしたい。

1年や2年くらい待てる!
そんな待てないくらいの薄っぺらい気持ちじゃねーしwww

なにがなんでもたーたんと幸せになりたいすな!

たー 

2008年03月12日(水) 14時51分

いまたーたんの家にいる(^ω^)

たーたんのB服着てみた!
着心地がいいのでもらいますww
たーたんの変顔ちょーきもい!w

この格好で宮崎に会ったらなんてゆわれっかなぁー(^□^)

電車 

2008年03月12日(水) 11時59分

千葉から船橋まで快速で乗り換えて、いまは各駅で本八幡までいってるw

もう電車慣れたわー(^ω^)★

電車 

2008年03月12日(水) 11時06分

いま学駅から電車乗った(;´`)

これから千葉で降りて篠崎まで…
やばいよ遠いよ〜
ひとりで電車ってほんとキライ!

1時間くらいかかる(;`´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん(´ω`)
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-安室、あゆ、倖田(^Д^)
    ・映画-クローズZERO(、∀`)★
    ・テレビ-山田孝之(〃ω〃)
読者になる
常連になれこらぁ(`´)!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる