ばぶぅ 

December 17 [Thu], 2015, 23:17
数年ぶりにブログなんぞ書いてみるヽ(*^∇^*)ノ 
だぁれも見てないよね?そうだよね?


だから、あえて書く!!!


腹に1人います!!







facebookし始めたら、こちらがおろそかになってしまって、数年たってました

ツワリに負けず、仕事1日も休まずに頑張ってます!
このまま、安産で乗り切りたい!

(無題) 

March 24 [Sat], 2012, 23:51
今日職場の分散会で、色々お祝いいただいちゃいました!

明日はお祭り 

October 20 [Thu], 2011, 12:40
いよいよ、明日我が家にわんこがやってくるょー\(^o^)/

真っ黒のトイプだょ

はやく明日にならないかなー

ドライヤー 

September 20 [Tue], 2011, 20:39
2日間ドライヤーない生活してたら、頭皮になんかできた(。-_-。)

えふしーぶれいざー 

September 20 [Tue], 2011, 8:16
土曜日は運動会
暑かったけど、何事も事件なく終わったのはよかった!
事件といえば、二日前に事件はあったんだけどね

みなさまおつかれさまです

運動会おわってからは高畠に行きました
マラソン大会だょ
米沢に1泊
米沢の千年の宴にて
みんなで大量食い

食べ過ぎた

朝起きて軽朝食
パンとバナナとコンソメスープ
おいしかった

マラソンは高畠の公民館が会場

本番前に地元のおんちゃんと仲良くおしゃべり

マラソン大会暑かった
ゴール後倒れる人続出

救急で運ばれる人とかいなくてよかった

普通はいる救急車がスタンバってないと思ったら、公民館の横が消防署で、裏が病院だったっていう、、、


みんな生きて帰ってきてよかった

マラソン後は赤湯温泉に入ってから龍上海ってラーメン屋さんでからみそラーメン食べた
おいしかった

帰ってきて、フットサル合宿
みんな仲良くなれたんじゃないかな
楽しかった〜

フットサルは雨で結局長町のフットメッセでやった

ダーリンのフットサルチームからメンバー呼んでやったんだけど、なんだか、ブレイザーのメンバーとあたし
とかでやったりも。。。
あたし混ざっていいのかなとおもいつつーだゎ

うどんを食べに行ってからは
夜6時ぐらいから爆睡してしまい、夜のうちに帰るつもりがそのまま寝て朝まで寝てしまった!
寝過ぎ!

体いたいょ

おとし 

September 09 [Fri], 2011, 10:55
毎日毎日
朝起きて〜前日の疲れが取れません


これがとし、というやつかしら

朝からシャキーン(`_´)ゞってなりたい、、


アリナミンR飲まないといけないかしら、、、



明日から3週連続土曜出勤だ

憂鬱だなぁ

お肌磨き 

August 30 [Tue], 2011, 23:28
ファンデーションを買うに伴い、お肌の状態をみてもらいました

毎度毎度思うのは、
顔の毛こーい 笑

たまに顔そりしてるけどぉ


相変わらず水分と弾力はいい具合だけど、皮脂量が半端ない

仕事で汗かいてーと散々言い訳しておいた

初めて角質についてもはかってもらうと
古い角質たまっている、とのこと。
拭き取りタイプ化粧水で古い角質もさよーならー

たしかに、お肌がプルプルになる

たくさんアドバイス聞いたり仕事の話してるうちにいつの間にか
派手なメイクにされました

いろいろ試させてもらい、ファンデーションのみ購入
あとはなんとか他ので代用!

めざせ透明肌!

誕生日日記 

August 30 [Tue], 2011, 1:18
お恥ずかしながら、わたくし26歳になっちゃいましたー

今日午前中は、ダーリンちのたまりにたまった洗濯物をやっつけ、掃除してのーんびり

美容室の予約がとれたのが12時だったから、モスでごは食べてから切ってもらいに、、
初めての美容室だったけど、すごいよかったょ
誕生日を祝われ、
夜にデートと言ったら巻き巻きしてくれました

かなーりイメチェン

一旦家に戻って、またダーリンち行って帰りを待ってからごはん食べに行った


楽しい一日でしたー

平日ホリディ最高だなぁー

3位 

August 28 [Sun], 2011, 8:19
おはょー(^O^)/
今日はハリーポッターみにいってから楽天みにいくの


楽天3位だょー


すんばらしー

白風船消費せねば!

そのためには勝たなきゃいかんぜよ!



わたくしの夏休み 

August 16 [Tue], 2011, 12:28
とりあえず楽天行って
仕事行ったけど帰されて
飲み会@北の家族行って
ビッグボーイ@萩野町行って
おばーちゃんち行って
フットサル@フットメッセ行って
花火大会@山形行って



今日はアンパンマンミュージアムに行って、ダーリンの甥っこの誕生日プレゼント作りに行く予定




ご飯にリゾット作ったのに(T_T)
夜型人間は起きません。
P R
comment
アイコン画像ゆき
» ばぶぅ (2015年12月20日)
アイコン画像りょーちゃむ
» ばぶぅ (2015年12月17日)
アイコン画像わこしん
» 3位 (2011年08月28日)
アイコン画像→三毛猫さん
» よい週末 (2011年07月26日)
アイコン画像三毛猫
» よい週末 (2011年07月26日)
アイコン画像みち
» オールスター (2011年07月09日)
アイコン画像→ゆーさん
» (無題) (2011年07月05日)
アイコン画像yuh
» (無題) (2011年07月05日)
アイコン画像u
» ?? (2011年06月18日)
アイコン画像→u
» 腰掛庵 (2011年06月14日)
★profile★
スワンとみっちょめ
みちこ
ケアンズ在住
moon phases
 
Yapme!一覧
読者になる