生きてます〜。 

June 17 [Fri], 2005, 22:42
無事復帰しました〜。
5月の下旬頃にネットに繋げることが出来るようになったので
すが、体育祭やら月間テストやら中間テストやらでテスト
に追われる毎日でした・・げふんげふん。

・・・にしても一日一日が短く感じますねぇ・・。
気がついたらもう6月も下旬に近づいています。
今度のテストは進研模試。7月9日だっけ・・・?
ヤバ・・・。

ぐは〜。 

April 28 [Thu], 2005, 17:27
スミマセン スミマセン スミマセン!
先週の金曜日からずっとネットに繋げませんでした(T。T)
みなさんに告知する前にモデムを送られてしまってグハッ。
な状態でした。すみませぬぅ・・・・。今はオフ友である鈴原様の
パソコンを使わせてもらっています。ありがとうです・・・。
で、本題に入りますと、
管理人は5月の14日前後まで引越しの関係でネットに繋げません。

ご了承ください・・・。

阿蘇の宿泊研修や恐怖のテスト返しに関してはネットに繋げ次第報告
いたしますので、お楽しみにしていてください!

では、5月の中旬までさよ〜なら〜・・・。

地震再び。 

April 20 [Wed], 2005, 11:59
今日は地震ネタ。

私は何をしていたかというと、今日は高校朝補習が
ある予定でしたので6時ちょい過ぎぐらいに起きようと思い
起きたところ、雨が酷く、「あーびしょびしょになりそう・・。」と窓を
眺めていたところに地震発生。結構大きい揺れだったので
ビビりました。下手な目覚まし時計よりもよっぽど目が
覚めます
。今回は部屋が散らからなかったのでよかったです。
また、片付けろとかいわれるとエスケープしますよ(笑)
地震が収まってから、すぐさまテレビをつけようとすると・・・・。
つかないじゃん(泣)

あー、停電しちゃってるよぅ・・・。

ラジオで聞いたところ私の住んでいる地域は
震度5弱でした。でも、高校はあるみたいでした。
今回は遅刻をしても遅刻と扱わないみたいですけどね・・。
高校に行って朝補習が始まると思いきや・・・・

朝補習の国語を担当する先生が、電車に乗ってくる途中で
地震が発生し、電車の中に監禁状態
になったそうです。

補習がなくなり自習だったのですが、不真面目人間みちは、パラパラ
マンガを描いていました(コラ)一時間目の授業が潰れて、HRになった
のですが、担任の先生は高校の見回りをしなければならなかったので
実質、実習状態。もちろん私はパラパラマンガを描いておりましt(銃声)
みなさん喋っていましたけどね・・。そのときのパラパラマンガのネタ
地震だったのですが、そのマンガを描いている途中に震度4の大きめ
の地震がきた
ので、またもやビビりました。結構パラハラマンガは好評
だったのでまた描きたいと思っています(描かんでよろしい)

で、ビビり第三弾(笑)
私が「また地震が来たら学校の授業潰れないかなぁ〜。地震カモ〜ン(黙れ)。」
と、友達と話していたところ、2,3分後に震度2くらいの地震が来ました(爆)
もうどうなっているのさ〜(泣)Σ(´Д`;|||)
・・・結局授業は始まらずその場に待機させられ、高校が臨時休校になり
ました。そりゃぁもう友達と手を叩いて喜びましたよ(笑)
震度4以上の地震があり、J●が止まっていたら、明日も休校だそうです。
地震カm(以下強制終了)

さぁ〜。今日こそ絵を描くぞぉ〜。(勉強しろ

腐りまふ。 

April 18 [Mon], 2005, 19:14
え〜。毎日がドタバタな生活を送っているみちです。こんにちわ。
なんか・・時間が・・・げふっ(何)サイトは土日又は親がいないときに
更新したいと思います・・・。絵を増やしていきたいです。

で。一つみなさまにご連絡しなければならないことがあります。
それは、今週の日曜日(24)から火曜日(26)まで留守にするということです。

花粉真っ只中なのに阿蘇山に逝きます(違)


花粉症である私にとっては自殺行為に等しいです。
花粉が舞っている中、山を登ります。ええ。
体力が人より恐ろしいほど少ない・・・だけど山登りDeath。
しかも阿蘇山、火山活動が活発になってきているとか・・・。


私、無事に帰ってこれるんでしょうか?(切実に)

ははは。
テッシュ箱、いくつ持っていけばいいのよ・・・。
阿蘇山にテッシュを差し出しに行くとみちさん喜びます(いないって)

そういえば、今日ポカしたことが一つ。
それは、家から学校へ行く途中に何か足に違和感があるなぁと思い
下を見てみると・・・・・

運動靴だよ・・・しかも中学の(爆死)

朝っぱらからボケをかましたドアホな女子高生です。
・・・というか私に女子高生というカンジは微塵もないですけど(コラ)

ひぃ〜。 

April 14 [Thu], 2005, 23:57
高校生活は大変です・・・。もっと余裕があると思っていましたが
甘かったみたいです(;´▽`A``毎月テストがあるみたいで、毎月
あのテスト勉強の地獄
を味わなければならないなんて・・・。

高校の授業は中学と比べると授業が楽しいのですが、数学だげが
異様に眠かったです。授業内容がわからないから眠いというのではなく
本気で眠いのです。悪い先生ではないと思うのですが・・・。
私って数学の教師運悪い・・・?Σ(´Д`;|||)
数学は宿題が沢山出ます。今日数学の初授業でしたのですが、初っ端
から宿題を出されました。因数分解のなんかややこしそうな問題っぽい
です。(まだやっていない・爆)数学の勉強は休みの日に時間を多めに
とってじっくりやっていきたいと思っています。数学の偏差値だけ凹んで
いる(笑)のでどうにかしたいところ。英語はなんだが難しいテキストを
使っていて、テストも毎回難しめに作るそうです。それで英語の平均点
が低いとか・・・。流石、私達の担任です。やることが素晴らしい♪
英語の平均が低いと私にとっては有利ですので嬉しいです。
で・も、数学でその分が引かれるので偏差値ガタ落ち。
みちさん、数学をどうにかしましょう。(爆)

一体この日記に数学という単語がいくつ使われているのやら・・。
部活動はパソコン部に入ろうと思っています。・・・というか、友達である鈴原様
と体験入部に行くと、顧問の先生に歓迎されました。
「女子がいる〜♪」と。・・・・・そんなに女子生徒が珍しいのですか(゜∇゜)
その後、色々と説明を受け、顧問の先生はもう私達が入ると思って
いるみたいです(笑)こちらに拒否権はないようです(笑)
まぁ、おもしろそうだし活動も週2日なのでちょうど良いと思います。
先生も悪い人ではなさそうですし(#´ー´)旦

そういえば、阿蘇山での宿泊研修での班が出席番号で勝手に決められ、
役割分担を決定する際に、ジャンケンをして決めるということになり
私は見事に負けてしまい、班長になりました(ノ_・、)
大変だべさぁ〜(誰)

アヒャヒャ(壊) 

April 11 [Mon], 2005, 20:03

身体がもうグダグダ・・(体力ナッシング)
今日は対面式やら学年風紀検査やらテストやらがありました。
まずは対面式。一言で言うと眠い。やたらと眠い
校歌斉唱がありましたが、2,3年の先輩の方々、声小さッ!
対面式なのやらお葬式なのやらよく解りません。・・・たぶん勉強&学校で
疲れているのでしょうね・・・きっと・・。一つ学校でビビったのが、
遅刻をしただけで呼び出されるようです。
呼び出されて、後は説教をくらうのでしょうね・・・ガクガク・・・。
ちなみに眉剃りは始末書+親呼び出しをくらいます。
・・・・呼び出し好きねぇ・・・(゜∇゜)
風紀検査は、前の日記に書いたとおり一人ずつ見るやつです。
まぁ、その効率の悪さで全クラス終わらず9組と10組は放課後に
検査し、次の時間はテストであるのにもかかわらず時間ギリギリに
終了する
というふざけんなというカンジでした。
でも、そのおかげで陰険なババァおばさんではなく
ウチのクラスの担任が検査しましたが。ウチのクラスの担任の先生、
凄くスッキリ爽やかな人でサッパリしています。惚れます。(危ねぇ)
私は後ろ髪がほんのチョビッといけないらしいので親にでも切ってもらう
つもりです。(珍しく素直にしています・笑)
私も担任みたいなカッコイイ人になりたいですねく(*´▽`)
・・・・・今日の私は少し黒いな・・・(苦笑)

今日のテストネタ行ってみよぅ〜♪

国語・・・8割
古文&文法がぐげげげげ(何)点数はそこそこ。足を引っ張ることはなさそう。

英語・・・8割
あんまり点数稼げてn(以下強制終了)語彙がズタズタ。ショック。




さぁ〜、次は問題の数学。聞いて驚けぃ〜!!!




数学・・・6割(逝ね)

完璧に忘れています。ええ。見事に。復習は強制だな。
なんなのよこの差・・・。悲しみ通り越して笑えてくる。
復習ならず復讐になりそう( ̄ー ̄)



みなさん、勉強はちゃんとしましょうね♪(テメェが言うな)

地震・雷・火事・テスト 

April 10 [Sun], 2005, 23:37

色々としていたらもうこんな時間。もう寝ないと明日の学校がキツく
なりそうなカンジです。朝の光はまぶしいのであまり好きではあり
ませんが夜の月の光は神秘的で大好きです。これを親に言うと
「あんたはドラキュラみたいなコト言うねぇ〜。」と言われました(笑)
私の前世はドラキュラかしら?(笑)・・・でもニンニク好きですし、十字架
のアクセサリーも持っています。きっと、おかしなドラキュラだったの
だと思います(#´ー´)旦

今日は一日部屋の片付けをしておりました。昨日で片付けを終わらせよう
と思っていましたが途中で疲れて寝てしまいました(ダメじゃん)
今日の夜やや強めの地震が起きました。震度4。
・・・・どうして私が部屋を片付けたときにかぎって地震が来るのでしょう?
前の地震の時も部屋を片付けた日の翌日に起きました。

・・・・・・いじめだぁ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

明日の学校は、2.3年生徒の対面式+学年での風紀検査にスタディ
サポート。風紀検査は12日にもあります。暇なんでしょうねぇ、この学校。
スタディサポートは見かけはよい響きに聞こえるかもしれませんが
これはテストです。国数英の3教科をやるみたいです。
数学で大きなポカをしないことを祈ります(ぉぃ)

Pictを開通しましたので、お暇な方はどうぞw
絵は少ししかありませんがご了承下さい(笑)

入学式 

April 09 [Sat], 2005, 14:46

校章とメガネ。桔梗の花だそうです。
今日は高校の入学式。待ちに待ったクラス発表!なんと、嫌な人が一人も
いませんでしたヾ(〃^∇^)ノヤホーイ♪これで鈴原様がいれば最高なの
ですが・・。同じ中学校だった友達と一緒のクラスになれたのでよかったです。
その子とは家も近いので一緒に自転車で学校に行くつもりです。
担任の先生はまた女の方でしたがとてもスッキリしている方なのでグー(゜∇^d)
高校生活が楽しみです。しかし、勉強面はかなり厳しいみたいです。
毎日予習&復習したノートを提出しないといけないみたいです。
ぎゃーす・・・・。さらに全員合格するまで英検&漢検準2級を受験しなければ
ならないみたいです。たしか6月だったよねぇ・・・。英検はともかく漢検
がΣ(´Д`;|||)アチャァ〜ッな状態です(笑)

最近格闘ゲームにハマっていて、ギルティギアシャープリロードをプレイ
しています。主にディズィー、ミリア、梅喧、カイを使っていますがまともに
コンボが入るのはディズィーくらいです。ディズィーは攻撃力はよいのですが
防御が・・・。ギルティといえばあのヘヴィーな音楽。
ギルティの音楽に出会うまでは、ヘヴィーな音楽はあまり好きではなかった
のですが、このゲームの音楽に出会ってからは、もうじゃんじゃん
聞いています(笑)もちろんサントラも買いました。イスカとイグゼクスを。
個人的に好きな音楽は、Awe Of She、Suck A Sage、Writhe In Pain
ですね。ちなみにSuck A Sageは携帯の目覚ましのメロディにしています。
この曲を聴くと一発で起きます。睡魔キラーです(笑)

これから、部屋の整理や勉強をしなければなりません〜。月曜日はテスト
だぁ〜。誰か私の数学のテスト受けt(銃声)

花粉症(´□`|||) 

April 07 [Thu], 2005, 22:40
抹茶とお菓子と桜〜♪夜桜を見に行ってきました。
昼間に見る桜も綺麗ですが、夜に見る桜もまたよいものです。一日中桜を見
てぼーっとすることが出来れば幸せですね〜・・・・・

花粉がなければの話。

花粉のおかげで春休み中、鼻ズルズル目ショボショボ喉イガイガの3点セット
です。花粉に泣かされながらも友達と遊んでいます。もしも私に魔法が使える
のならば、ファイガを唱えてスギ&ヒノキを撲滅させたいです。(笑)
せっかくコンタクトを買ったのに出来ません。やっぱしメガネです。

明後日はいよいよ入学式です。ああ、まだ数学終わってない。
クラス発表はドキドキものです。どうかよい人とめぐり会えますように・・・。
今日は高校のHPを見て、4月の行事予定を見ていたのですが・・・・。

2泊3日の宿泊研修が・・・・・・・

阿蘇山

さらに

山登り

あーはははは(壊)

・・・・・・・・

私を殺す気ですかね?

薬とポケットティッシュは常時装備決定。

高校生活へのカウントダウン 

April 05 [Tue], 2005, 19:27
入学式まであと4日。期待と不安で死にそうなみちです。
期待よりも不安が大きいのです。何故かというと、もし学力でクラス
を分けたとして、一緒のクラスになりそうな人をピックアップすると
・・・Σ(´Д`;|||) な人ばっかり。まぁ、あくまで私の知り合いの範囲ですが。
なんか学力で分けて欲しくないなぁ・・・。でも自分の学力の位置は知り
たいなぁ・・・。どよ〜どよ〜ん。

今日は歯医者第二段。3年の最初の歯科検診で虫歯があったの
ですが、受験勉強+塾でぐったり状態でほったらかしにしてしまい
最近になって歯医者に行ったら、コレは(虫歯が)大きいね〜、と
お医者様に言われてしまいました(_ _;)まぁ、自業自得ですが。
ちなみに歯の三分の二を削られ銀歯決定♪(♪つけるな)で、今日
銀歯をつけに行きました。だいたいの人はこれくらい歯を削らなければ
ならない場合、削って麻酔が切れた後メチャクチャ痛くなるそうなので
すが、私は痛くなりませんでした。これでメチャクチャ痛くなっていると
神経を抜かなければならないみたいです。考えただけで痛くなりそう
です(ノTДT)運がよかったんでしょうねぇ・・・。で、無事に銀歯を入れた
のですが、1時間後の夕食の時間に間違って銀歯を入れた方の歯で
噛んじゃったのです。ショウガを。

・・・・・アイター!!煤iT[]T)!

皆さん歯は大切にしましょうね(涙)

宿題は国語の宿題を三分の二終わらせました。あーあ売れなくなった。
すんごく面倒だったです。漢字とか文法とか・・・。まだ数学の式の展開やら
因数分解の面倒バージョン(何)がマシです。ぐは。最初に英語を終わらせる
んじゃなかったいょぅ。・・・そういえば今日知り合いにメールをうっていたときに
「悪寒がはしる」を変換したら・・・・・


オカンが走る


・・・・・三(゜ロ゜;ノ)ノヒッ

と誤変換してくれましたよマイパソコン。私のバカが移ったのかしら?(笑)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる