*`.。* やっとOPENできました *`。。* 

2006年01月07日(土) 23時17分
ずーっとしたかったShop Michkaが
今日やっとOpenできました
当初の予定は12月7日
ちょうど1ヶ月も遅れてしまいました
我が家の引越しなどで、パソコンの
プロバイダーの変更やその他にも
いろいろしなければならないことが
山積みだったので、伸ばし伸ばしに
なってしまっていたけど、
今日無事にOpenできて
本当うれしいです
まだ納品してもらった2点しかupできて
いないから、明日からもちょこちょこ
upしていきたいと思うので、
みなさまぜひ見に来てくださいね
今から大好きなコーヒーでも
飲んで、ホッと一息したいと思います

*`..。☆*また遊びに来てね*`..。☆* 

2006年01月03日(火) 19時29分
お友達夫婦が新居に遊びにきてくれました
オシャレな新築祝いをいただきました壁掛け時計です
さっそく壁に付けてみたけど、我が家のインテリアに
とってもよく似合ってます。本当どうもありがとうね

今日は新年早々、webショップオープンのための
ミーティング!?そんな大それたものじゃないっかなぁ?
商品の価格を設定したり、新作の打ち合わせとか
いろいろ決めましたいろいろアイデアが出てきて
カワイイものがたくさんつくれそうな気がします
あとちょっと頑張らなくちゃ

*`。☆* 初詣で *`.。☆..* 

2006年01月03日(火) 1時32分
今日は三宮へお食事に
中華を食べに行ってきました。しっかり大好きなワインも
いただきました
授乳中でありながら、オットから「飲んでもいいよ!!」と
OKサインが出たら、即飲んでしまう私です
ごめんね我が娘…

お食事を終えてからみんなで生田神社へ初詣でに
行きました
家族の健康をお願いして
久しぶりにおみくじなんかも引いてみました。
うれしいことに大吉だったよ〜。
何だか幸せ2006年も幸先の良いスタートがきれました

☆☆☆ Happy New year ☆☆☆ 

2006年01月01日(日) 22時51分
明けましておめでとうございます
昨日は00:00の30秒前から親子3人TVのカウント
ニラメッコ無事2006年の年明けをジャンプで
迎えることができました娘もタイミングよく起きていて
くれたので、私が抱っこしながらのジャンプ
少々驚いていたけれど

そして今日は、じぃじ&ばぁばちゃんのおウチへ
娘に初めてのお年玉をいただきました
おいしいおせちとお雑煮もごちそうになり、
2006年のみんなの健康を願いました
30日にデパ地下で買っておいた、めで鯛モナカ
しっかり食べたし、今年も良いこといっぱいあるといいなぁ

*`..。*とてもHappyな1年でした*`.☆* 

2005年12月31日(土) 23時25分
今年は娘が我が家へやってきてくれて、
とってもHappyな1年でした

子育ては毎日本当に大変で、体力がもう限界〜って
いう時もたくさんあったけど、パパがすごく育児に協力してくれるし、
周りのみんなにもすごく助けてもらえたので本当にありがたかったです。
今は彼女も7ヶ月になりました。病気もせずにスクスク育ってくれて
いるので、これまた感謝です
これからも楽しく育児をしていきたいと思っています

もうすぐで2005年も終わりですね。
2006年も今年のようにHappyな1年になるといいなぁ

お世話になったみなさま本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる