コナン見とるー☆ミえ 

2005年01月07日(金) 16時25分
近YAPLOG面倒!

ふみとかで訪問とかやってるけど
別に関係ないし。
YAPじゃないところにしようかなー。
YAPLOGにすると視線が行くのは
分かるんだけど、でもなー。

ヌったー。

又、性懲りも無く、

腹痛ー…。 

2005年01月06日(木) 15時49分
姉ちゃん痛いよぉ!何

取り敢えず、腹が痛いんですよ。
「PCしないで寝ろ」ってのは却下。え

多分ウイルス性胃腸炎だと思う。
かーちゃんがなったからさ。
うつったかなーと。
でも、症状は少ないのよね☆ミ

下痢とたまに出る微熱とー…くらい。
吐かないし。

びみょー…。え 

2005年01月05日(水) 22時35分
日は微妙。

何故かって?(聞いてない。
今日さ、森は生きているを
新宿(でした。)に見に行ったのよ。
(※意気込みは昨日の参照。)

な・の・に。
何故にあたくしはこんなに
微妙な感じかと言っちゃいますと、
観客が悪い

TEXTでも書いたんだけど
(まだUP)劇で歌って歌うジャン?
舞台で演技してる人が歌う。
その歌を一緒に歌う観客。
これ、許せない。
大っ嫌い

明日は外出♪ 

2005年01月04日(火) 21時36分
日は外出よ!

何処だっけかなー…。
忘れたけど、東京の何処かに
森は生きているっての
見に行くのですよ(*´Д`*)
です☆ミ
だから多分近々TEXTの
REPORTUP出来ます!

爪きり過ぎたッ! 

2005年01月03日(月) 20時57分
っき爪切ったら切り過ぎた!

右足の親指どす。
あ!ってかあたしね!
足、親指よりも人差し指
方が長いのよ!珍しいでしょう?
仲間いるかなー。え

父親も親指よりも人差し指の方が
長いんだけど(父親譲り)
父親もあたしほど長くないのよ。
あたしなんかパッと見でも分かっちゃうよ!

日部活だ…。

面倒だー!!
ってかYシャツ何処だ?え
あたしはブラウス派じゃなくて
Yシャツ派なのですた☆ミ

漫才多いなぁ。 

2005年01月02日(日) 14時44分
才多いよなぁ。

今も漫才の人たちが出てて、
なんか言葉の語源
見たいなのを面白く考える?
みたいなのを見てるんだけどネ。

年始はそーゆーのが多いんかな?
ってか年末じゃなくて
年の最初ってなんて言うのか考えちゃったよ。汗
年始でええのかな?ま、いいや。え

ってか久しぶりに山崎さん見たよ。

バイ!

書初め今日やるつもりだったのに
なんかやる気起きねぇや!え

気を引き締めてーッ 

2005年01月01日(土) 15時20分
んかタイトル硬くね?

いやいやいやですね。
最近Blogいい加減に書いてたかも…。
とか、思い始めたんで2005年になったことだし、
ちょっと今までの記事消しちゃいました。
ま、そんなこともあるよね。うんうん。

ウントダウン12Ch見て過ごしましたよー。
ボレロでカウントダウンてのを。
Me
Na',,,,,,閑灯(Shizuhi
Ag',,,,,,14歳
Cl',,,,,,吹奏楽部
Pl',,,,,,吹奏楽ではTuba
    家ではSopranoSax
Thanks Comment
アイコン画像斗菜
» 腹痛ー…。 (2005年01月10日)
アイコン画像魏子
» 腹痛ー…。 (2005年01月06日)
アイコン画像ゅりぁ
» びみょー…。え (2005年01月06日)
アイコン画像
» 漫才多いなぁ。 (2005年01月03日)
アイコン画像斗菜
» 気を引き締めてーッ (2005年01月02日)
アイコン画像ゆり
» 気を引き締めてーッ (2005年01月02日)
アイコン画像P子
» 気を引き締めてーッ (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる