ジャンだよ 

November 22 [Mon], 2010, 12:48
春夏秋冬チャンス買っちゃった!底値見誤って損したけどそれをペイできる萌えの塊なのでよしとするよもう!
まだとびとびでしか聞いてないけど、ベルナルド編のデイバン停電に滾った!面白いなー。ジュリオか可愛いくてどうしよう。ジュリオとイヴァンが吠えてケンカしてるのが好きですよ。

ドラマCD 

November 18 [Thu], 2010, 10:09
ルキーノとのピロートーク部分が好きすぎてそこ繰り返して聞きまくってる。チ○コもげろからアホ…変態までの流れが神がかっておる…。変態の言い方が堪らないね!なるほどこれは褒め言葉…
あとジュリオの泣き虫部分とイヴァンの「童○のくせに馬鹿にしやがってよォ!」が好き。
攻め四人でディスク一枚だからボリュームはちょっと物足りないとこもあったけど。やはり春夏秋冬チャンスも買うべきですか…

(*^o^*) 

November 17 [Wed], 2010, 23:09
ジャンの高い声はちょっとまだ慣れないんだけどジュリオはむしろ震えた声が好き
泣いてるジュリオ本当に可愛いなぁーーーーー

イヴァンとジュリオ 

November 17 [Wed], 2010, 23:06
イヴァンの暴発に僕は泣いた
泣いてるジュリオが可愛すぎて生きるのが辛いいいいあいああああい

ルキーノ 

November 17 [Wed], 2010, 22:45
ぎゃあああ 赤面

ラキドドラマCD 

November 17 [Wed], 2010, 22:41
アニバーサリーのが届いたので今聞いてる…ルキーノ→イヴァン→ジュリオ→ベルナルドの順で収録されてるのでとりあえず順番に聞いてみます。うおわードラマCD久しぶりすぎて照れるな!

ラキド攻略中 

November 16 [Tue], 2010, 5:21
ベルナルド→ジュリオ→ルキーノと攻略して今日イヴァンのEND2まで進めた…鬱ルートと評判のイヴァントゥルーが怖くてプレイ出来ないよマンマ。
あーもっと早くこのブログ使えばよかった!

ラキド 

November 14 [Sun], 2010, 23:43
ジュリオがツボすぎて生きるのが辛い
iPhoneアプリで描いた

テスト 

November 14 [Sun], 2010, 23:28
テストー。久しぶり!

横浜西口をこわがるおたく 

March 18 [Thu], 2010, 13:17
東口だけあれば良い!

今日もはろわ行ってきました予約してた相談のために…資格の話とか前向きな話したかったのに何が楽しくて大学時代の思い出なんて…
相談終わったあとパソコンの勉強本買いに行ったのに、自宅パソコンのワードエクセルが何年タイプなのかすら知らないことに愕然とした
MCAS?MOS?それっておいしry
そしてコミック王国に寄ったら月森のキャラソンが流れていたという…現実逃避してえええええええ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kio
読者になる
イナイレにはまったり

P3Pクリアしたり

下手かじってみたり

そんな日常
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーだよ
» 今更 (2009年02月13日)
アイコン画像みー
» なんか (2008年12月15日)
アイコン画像またまたみーだよ
» ミーへ (2008年11月27日)
アイコン画像みーだよ
» ミーは (2008年11月23日)
アイコン画像☆ネル☆
» 行ってきた (2008年10月22日)
アイコン画像みー
» ちょおい (2008年01月07日)
アイコン画像み―
» (無題) (2007年12月05日)
アイコン画像ミーです
» 鬱です。 (2007年07月30日)
アイコン画像管理人
» ハァハァハァハァ (2006年07月10日)
アイコン画像さよ
» ハァハァハァハァ (2006年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる