今日一日 

2006年03月15日(水) 0時22分
京都での寒さに負けたみたいで、
今日は寒気と頭痛でダウン…
頭痛いから何もできなくて、一日中寝てました。

そんなトコに大学から郵便が。

卒業判定と卒業式の通知☆

いよいよ卒業かぁー。
もう来週木曜なんだよね。実感ないなぁ。
みんなとのお別れはホント実感ないよ‥

帰りましたー。 

2006年03月13日(月) 22時47分
清水寺で大雪に見舞われ、ある意味不幸で
ある意味貴重な体験をしてきました(笑)

思ったのは、
「清水の舞台ってこんなに小さかったっけ??」

小学校の修学旅行ではもっとデカかった気がしてました。

自分が小さかったのかな?


帰りましたー。 

2006年03月13日(月) 22時44分
清水寺で大雪に見舞われ、ある意味不幸で
ある意味貴重な体験をしてきました(笑)

思ったのは、
「清水の舞台ってこんなに小さかったっけ??」

小学校の修学旅行ではもっとデカかった気がしてました。

自分が小さかったのかな?


よーじや 

2006年03月12日(日) 23時16分
ただ今京都を旅行中です。
噂のよーじやカフェに行ってきました!

上手にかわいく書いてあるので、飲むのがもったいなかったー。

でも数分後には頭をハゲにして遊びました。
そして美味しかった♪

練習 

2006年03月11日(土) 19時22分
4月に本番を控えた、母校の高校の吹奏楽部の練習に行ってきました。

OBOGはのん気にプープー吹いてるだけですが、
私たちの知らないところで練習に励んでいる現役の子たちは今必死で、
今日も会場を貸しきって練習だそうです。

OBOGってなかなか集まることが難しくって、練習に10人も来てたら
「今日たくさん来てるね〜」ってなるくらい。しかも年々人数が減っています。

この事を大学で一緒に楽器をやっている先輩に話したことがあります。
そしたら、「集まろうという気持ちがないんじゃない?」
と軽〜く説教されてしまいました。

今日は3月11日。新しい楽譜がまた配られました。
練習は週1回。私は4月から社会人。合奏もあと何回出られるか分かりません。

自分は合奏に参加できて楽しんでいるけど、
隣で吹いているカワイイ現役の後輩たちはどんな気持ちなのかなぁ、
といつも考えちゃいます。後輩ちゃんごめんね。

もちろん楽しむのは大事だけど、
何も気づかずに自己満足で終わってしまうのが怖いことですよね。

今回の定演で辞められるコーチの方と卒業生のためにもいい定演にしなきゃな。

この間書こうと思ったこと。 

2006年03月10日(金) 10時16分
mixiにやっと慣れてきたので、最近コミュニティを作りました★

私は実は高校の時、吹奏楽部で部長をやっていて、
「早く練習してー。」

「合奏は〇時からです〜」

「そんなんじゃ東海大会行けないよっ!!」 …なーんてえばってやってました。

それ故、コミュニティを作る立場にあるというか、こんなことが好きなんですよねー。
今だんだんと仲間が増えてきていて、すごく嬉しいと同時に懐かしいです。

私にとって高校の部活の思い出は特別なんです。
23年の中で1番大きい思い出だし、この先もベスト3の中には残るでしょう☆


4月から働くのは中学校ですが、
夏の大会で味わったあの熱い思いと青春をまた味わいたいし、
子ども達にも味わわせてあげたいんです。これがきっかけ。
動機全てではありませんけどね。

ただ吹奏楽部にはなれないかもしれないし、それはわかりません。
しかし何をやっても味わえると思うし、いつかやれたら十分です☆



なーんてコトをこの間もっと詳しく書いたのに消えました(泣)
文章が長すぎてダメだったのかなー?

ダメだー。 

2006年03月08日(水) 13時06分
ダメだー。
お昼食べたら書く気失せちった。


全然関係ないけど、

今週末高校の時の同級生と2人で京都に行ってきます☆

京都は小学校の修学旅行以来(*^∀^*)

女2人旅も初めてだなぁー。


ただそれだけですーあはは。


はっ!? 

2006年03月08日(水) 12時23分
マジ今すごいいいこと書いたのに!!

また消えた…

あとで書くね。だって文章長いんだもん。

長いのに消えたんだよ。

お昼食べてからまた頑張って書くもん。

フォ〜ッ!! 

2006年03月06日(月) 13時36分
HG熱愛発覚…
別に フォーッ!!
が好きなワケじゃなくて、私は住谷正樹さんが好きだったからさー。

お笑いファンとして、また一つ夢が消えてしましました。。

初バトン。 

2006年03月05日(日) 13時33分
【見た人はミンナやるバトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


ふぃ〜ごさんのを見てしまいました…
ここ見ちゃった人、嫌がらずにやってみてねー♪


Q1.モテたと思う時期はいつ?

え…ないかも…  ガチョーン。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

あのパンテーンのCMの女の子!ごめんなさい、名前分からない。

今孫悟空にも出てるねー


Q3.恋人を選ぶポイントは?

話とかしてて楽かどうかかなー?

あと面白い人かどうか☆


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないですねぇ(泣)

でもメイクとか、普段の服でも自分なりに頑張って行く!


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありまーす(照)

人数は… ナイショです♪

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとなんて有り得ません!!

待つのも待たすのもキラーイ!!



バトン楽しぃ〜♪♪でも長いのは送っちゃ嫌よー
■プロフィール■
■代替テキスト■
★みっちゃん★
みっちゃんのボソボソひとりゴト。
みんなの意見もコメントしてくれると嬉しいなぁ
http://yaplog.jp/michiyogoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiyogoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる