5月アフィリエイト報酬入金確認

May 17 [Thu], 2007, 9:53
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。
A8ネットから60,378円振込
げん玉で58,000円換金
JANetから31,666円振込
アクセストレードから24,895円振込
LinkShareから23,396円振込
TRAFFIC GATEから21,521円振込
Cross-Aから17,929円振込
バリューコマースから17,882円振込
アフィリエイトパークから11,000円振込
チャレンジング・ジャパンから8,199円振込
BannerBridgeから6,280円振込
サイバーアークから6,544円振込
アフィろっとから4,525円振込
ADCanから10,950円振込
ポケットアフィリエイトから10,100円振込
Affiliate EASYから1,136円振込
ジョイフルクリックから3,290円振込
Brainerから5,136円振込
レッドヘリングから1,000円振込
Affiliate-Bから15,192円振込
アフィリエイト2.0で4800円換金申請
Keitai Affiliateから3,500円振込
アフィリエイト2.0から7,200円振込

今月も驚くべき3ティア報酬をたたき出してくれたのがげん玉です。約58,000円の3ティア報酬が15日に一気に加算されました。ここまで増えてくるとは正直思っていませんでした。ここ数ヶ月、じわりじわりと1ヶ月の額も上がってきていて、どこまで行くの?という感じです。げん玉は日々新しい企画を出してくれたり、人気が絶えないのでこれかも期待しています♪

それから、A8ネットもここ数ヶ月報酬額がUPしているのですが、これは、本当になぜだかわからなかったんです。が、どうやら、検索エンジンからの訪問者が増えていることが関係あるのではないかな?という気がしています。
昨年の12月から、ホームページ売上アップドットコムHP売上プラスを利用しているのですが、その効果が出始めているのでは?と思っています。
月収30万前後というのが何ヶ月も続いていて、それ以上は伸びないのかな〜って思っていたのですが、HP売上プラスを申し込んでから数ヶ月で、月収40万突破、続いて月収50万突破することができたのです。無関係ではないような気がしています。

4月アフィリエイト報酬入金確認

April 17 [Tue], 2007, 9:22
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイト関係からの収入です。
げん玉で46,500円換金
A8ネットから67,160円振込
JANetから37,012円振込
バリューコマースから21,157円振込
TRAFFIC GATEから18,809円振込
BannerBridgeから5,022円振込
アクセストレードから17,986円振込
アフィリエイトパークから8,801円振込
アフィろっとから3,700円振込
チャレンジング・ジャパンから11,356円振込
Cross-Aから4,720円振込
アドリンクから4,500円振込
ジョイフルクリックから3,040円振込
ホームページ売上アップドットコムから8,680円振込
コムズリンクスタッフから4,948円振込
ポケットアフィリエイトから11,000円振込
デジパアフィリエイトから10,000円振込
Affiliate-Bから14,508円振込
レッドヘリングから2,000円振込
アフィリエイト2.0から5,400円振込
LinkShareから21,448円振込

げん玉をアフィリエイトに入れているのは、この46,500円は3ティア報酬だからです。今月もこの3ティア報酬の額には驚きました。ここのとこA8ネットの次に稼いでくれています。JANetバリューコマースは認証率もよく稼ぎやすい広告がたくさんあります。

LinkShareは振込日が翌々月20日に変わりました。
アドリンクは振込手数料が無料になっていました。
BannerBridgeも来月振込分から振込手数料無料になります。

3月アフィリエイト報酬入金確認

March 16 [Fri], 2007, 22:03
14日に確定申告を済ませました。はぁ〜わりともってかれます(T.T)
気を取り直して、ここ数日で振込みがあったところです。
A8ネットから48,317円振込
バリューコマースから26,491円振込
JANetから26,208円振込
アクセストレードから12,845円振込
アフィリエイトパークから12,102円振込
Cross-Aから8,530円振込
チャレンジング・ジャパンから10,568円振込
TRAFFIC GATEから5,843円振込
アフィろっとから3,700円振込
お財布.comから5,000円振込
ジョイフルクリックから5,240円振込
にわふら名刺工房から2,790円振込
LinkShareから9,892円振込
げん玉で32,500円換金

げん玉、今月は約32,000円の3ティア報酬が入りました。
2ティアから3ティアに変わって初めての紹介報酬が振り込まれたのですが、3ティア層からの報酬もかなり大きいのではないかと思います。ますます注目です!
A8ネットバリューコマースJANetが最近好調です。売りやすい広告が多いですね。

2月アフィリエイト報酬入金確認

February 15 [Thu], 2007, 22:01
ここ数日で振込のあったところです。
A8ネットから40,128円振込
バリューコマースから19,134円振込
アフィリエイトパークから16,500円振込
アクセストレードから14,160円振込
JANetから12,760円振込
Cross-Aから9,980円振込
チャレンジング・ジャパンから8,757円振込
アフィろっとから6,475円振込
TRAFFIC GATEから5,800円振込
アドチャンプルから5,400円振込
Brainerから6,201円振込
ADCanから6,950円振込
Affiluckから300円振込
LinkShareから15,692円振込
ホームページ売上アップドットコムから7,780円振込
ポケットアフィリエイトから5,000円振込
げん玉で26,500円換金

Brainerは今回が初振込でした。登録だけは随分前からしていたのですが、先月あたりから、広告を掲載し始めました。クリック保証の中では今一番単価がよいような気がします。ジョイフルクリックは、1クリック10円の固定ですが、Brainerの場合は広告によって違うようで、1クリック12〜15円くらいが多いです。

げん玉は、今月も2ティア報酬でまとまった金額が振り込まれました。ここ1ヶ月は、毎日6・7人の人が登録してくれているようで、お友達数が急増化しています!げん玉自体がそれだけ人気があるということですので、みなさんもブログやHPでげん玉を紹介してみましょう!思わぬ報酬が入る可能性大ですよ!

最近人気急上昇中のエンタメ.jpも、げん玉と同じような紹介制度を導入していますので注目です!2/6に登録したばかりなのですが、本日紹介報酬分が確定したので、7,000円換金できました。紹介報酬に特に厳しい条件なども無いようです。換金時の入力フォームを見て気が付いたのですが、郵便貯金口座への振込も対応しているようです。

1月アフィリエイト入金確認

January 17 [Wed], 2007, 9:05
今日は今年最初のアフィリエイト給料日ですね。ここ数日で振込みがあったところです。
A8ネットから58,108円振込
LinkShareから25,326円振込
JANetから21,941円振込
アフィリエイトパークから19,800円振込
バリューコマースから19,342円振込
Cross-Aから16,870円振込
チャレンジング・ジャパンから15,057円振込
アクセストレードから10,907円振込
ホームページ売上アップドットコムから9,220円振込
アフィろっとから10,758円振込
TRAFFIC GATEから7,777円振込
ポケットアフィリエイトから6,000円振込
BannerBridgeから3,880円振込
Pコイン.netから10,000円振込
お財布.comから7,5800円振込
げん玉で26,500円換金

LinkShareA8ネットもブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ記事型アフィリエイトが人気なのではないでしょうか。
私の場合は、最近は忙しくてブログ記事型アフィリエイトに参加する時間がないのが現状なのですが、時間さえあれば書きたい記事もたくさんあります。LinkShareがやっている記事型アフィリエイトは1件300円という高単価ですし、1円から報酬受取可能なので、やっただけ確実にお金になるという点で人気があるのかもしれませんね。

アクセストレードは、最近リニューアルされて、副サイト登録も可能となりましたので注目です。ランクアップ制度により、成果をあげている広告は単価がUPしますので、得意分野の広告は、他のASPで同じ広告があってもアクセストレードを使うようにしてみましょう。ランクアップすれば、他ASPでの単価より数百円上がるということもあります。

リニューアルといえば、バリューコマースも以前よりグッと使いやすくなっています。前は、広告タグの取得方法が初心者さんにはわかりにくいかなという感じがありましたが、今は、簡単にタグを取得できるようになっています。ただ、審査がちょっと通りにくいという声も聞きますので、始めたばかりのサイトさんはHPの内容をある程度充実させてから登録してみるとよいと思います。
アフィリエイト初心者の方は、審査のないA8ネットアフィリエイト2.0などから始めるとよいと思います。

チャレンジング・ジャパンも使いやすい広告が増えています。他ASPより単価がよい広告も多いみたいです。

アフィリエイト 振込確認

December 15 [Fri], 2006, 20:04
あっという間に12月も半分終わりましたね。今日は15日、主なアフィリエイトの給料日です。
12月8日〜15日までに振込みを確認したところです。
A8ネットから59,635円振込
JANetから46,252円振込
バリューコマースから21,594円振込
チャレンジング・ジャパンから20,171円振込
アフィリエイトパークから13,200円振込
アクセストレードから12,532円振込
Cross-Aから9,260円振込
BannerBridgeから7,809円振込
アフィろっとから3,525円振込
スカイコマースから685円振込
デジパアフィリエイトから7,000円振込
アフィクリから4,770円振込
LinkShareから20,525円振込
ADコマースから3,448円振込
Pコイン.netから10,000円振込
にわふら名刺工房から2,960円振込
げん玉で12,000円換金

デジパアフィリエイトは、忘れた頃に紹介報酬が確定しますね(>▽<;;でも確かに、1件1,000円の紹介報酬が入りました。紹介したサイトが3ヶ月バナーを貼るなどの活動を続けていることが条件です。
チャレンジング・ジャパンからは、今回が初振込みでした。振込名は「カ)チヤレンジング.メデイア」 とわりとわかりやすかったです。
げん玉は、ここ数ヶ月、月に1万円を超える紹介報酬が入っています。げん玉アフィリエイトによる2ティア報酬も大きいと思います。

アフィリエイト 振込確認

November 19 [Sun], 2006, 20:02
最近の入金のあったアフィリエイト報酬です。
A8ネットから61,133円振込
Cross-Aから31,200円振込
JANetから20,548円振込
アフィリエイトパークから18,367円振込
バリューコマースから17,909円振込
アフィーモから13,520円振込
アフィろっとから12,400円振込
アクセストレードから7,767円振込
TRAFFIC GATEから3,501円振込
BannerBridgeから3,204円振込
LinkShareから11,265円振込
Affiluckから900円振込
ポケットアフィリエイトから5,610円振込
ジョイフルクリックから5,050円振込
ADCanから11,950円振込

A8ネットは、約6万円のうち3分の1がA8ネット自体の紹介報酬、残りはHPレンタルサーバーの広告や、無料ブログサービスの広告が大部分、さらに、ブログアフィリエイトやアンケートサイトなどが人気だったようです。
JANetは人気ポイントサイトの広告が多いので使いやすいです。

アフィリエイトパークは、今のうちに登録しておけば、永久に報酬1円から手数料も引かれず振り込んでもらえるので、おすすめです!
アフィろっとでは今月は紹介1件800円の高額報酬がいただけますので、登録するなら早めがお得です!キャンペーンをやっているときに、バンバン紹介して紹介報酬を稼ぎましょう!

アフィリエイト 振込確認

October 16 [Mon], 2006, 20:02
ここ数日に振込のあったアフィリエイト報酬です。
A8ネットから36,096円振込
JANetから20,966円振込
アクセストレードから12,827円振込
アフィリエイトパークから13,113円振込
バリューコマースから15,751円振込
TRAFFIC GATEから3,700円振込
1億人.comから6,233円振込
アフィろっとから8,500円振込
Cross-Aから28,800円振込
サンプルブロガーから500円振込
ポケットアフィリエイトから9,400円振込
LinkShareから13,393円振込
アフィクリから4,997円振込
ホームページ売上アップドットコムから5,610円振込

1億人.comは、今回が初振込でした。わかりやすい振込名でした。

サンプルブロガーも今回が初振込です。サンプルを無料で送ってもらって感想をブログに書いて報酬までもらえるというお得なサイトです。しかも依頼1件から報酬振込してくれるみたいですし、対応も丁寧で好感触です。今回は、5000円以上するダイエットクッキーを無料で試せただけでなく、1件で500円という高単価報酬をいただけましたよ♪おすすめです。

アフィリエイト 振込確認

September 15 [Fri], 2006, 19:59
今日は15日♪アフィリエイトの給料日です。
Cross-Aから58,170円振込
A8ネットから46,846円振込
JANetから23,192円振込
アフィーモから22,000円振込
アフィリエイトパークから17,850円振込
バリューコマースから12,359円振込
アクセストレードから9,700円振込
アドリンクから6,340円振込
リーフィから5,335円振込
TRAFFIC GATEから3,720円振込
CustomClickから2,497円振込

数日前に振込があったところ
LinkShareから8,471円振込
ポケットアフィリエイトから5,150円振込
ジョイフルクリックから3,060円振込
Affiluckから300円振込
にわふら名刺工房から1,930円振込


アフィーモは今回が初の振込でした。振込名は「カ)デイマ−ジシエア」でした。アフィーモを連想する言葉が入っていないので、どこ?って思いますね(>▽<;;

アフィリエイトパークは先月も今回も振込手数料は引かれていませんでした。サイトには自己負担とあるので、前回問い合わせてみたら、今のところ無料ということでした。今後は、なるべく振込手数料が安くなるように、検討中とのことでした。(^-^*)(..*)ウンウン。好感触なサイト様です。

クリック保証型のCustomClickは、すっかり忘れていました。振り込まれてから「おっと、6月に3000円超えてたのね」という感じ。でも!3022円の報酬で、振り込まれたのは2,497円!振込手数料が525円も引かれている!!三井住友銀行じゃなかったっけ??って調べたら、UFJからの振込に変わっていました。なので、受取銀行をUFJに変更しておきました。きっと変更のお知らせはあったのだろうけど、気が付いていませんでした。あ〜もったいない。

アフィリエイト 振込確認

August 15 [Tue], 2006, 19:57
8/8〜8/15までに振り込まれたアフィリエイト報酬です。

A8ネットから55,251円振込
アフィリエイトパークから29,925円振込
Cross-Aから36,300円振込
JANetから30,256円振込
バリューコマースから11,869円振込
アクセストレードから12,207円振込
ブログ・ルポから1,600円振込確認
ジョイフルクリックから3,690円振込
コムズリンクスタッフから4,948円振込
LinkShareから11,182円振込
ポケットアフィリエイトから8,780円振込
Affiliate EASYから860円振込
Affiluckから900円振込
アフィクリから3,792円振込

アフィリエイトパークは今回が初振込でした。サイトでは振込手数料は「自己負担」とありましたが、今回振込手数料は引かれていませんでした。
JANetがいつになく調子がよかったです。ブログアフィリエイトの紹介報酬などが成果をあげました。
A8ネットも5万円の大台に乗ったのは久々です。ブログサービスの紹介や、ブログアフィリエイトの紹介、アンケートサイトの紹介などが成果をあげました。

その他、15日振込予定のもので、まだ振り込まれていないところがありますが、おそらくお盆休みの関係でしょうね。
別館情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ハンドメイド
    ・懸賞
読者になる

3歳と1歳の2人の息子のママで専業主婦してます。コツコツとネットでお小遣い稼ぎがんばってます。

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ


お小遣いサイト作りに使える

スキン・CGIを配布してます。

Pink Bunny

Yapme!一覧
読者になる