新人社員研修。 

2004年07月20日(火) 0時00分
7月16日〜18日、山梨県の山奥で新入社員の研修がありました
過去の日記をみると−−−
本当に私が勤務している会社は行事が多いです
嬉しいような大変なような・・・

でもこの研修はホントに大変なものでした
私の勤務している会社は、宗教が基督なのですが、
山梨に教会があって、そこで心身ともに鍛えられました
宿舎から見えたこの富士山は、ココロを安らげてくれましたね
でも長いようで短い3日間だったと思います
しかし、山梨への移動時間のほうが辛かった・・・・
↑新幹線は禁煙席にしてほしかった・・・
煙草撲滅


社員旅行。 

2004年07月05日(月) 0時00分
7月3日から4日。
1泊2日、ラグーナ蒲郡へ組合50周年企画の社員旅行へ行ってまいりました
この画像は夜の宴会でのお料理です
この後に色々てんぷらとか吸い物、ご飯、デザート出てきましたよ
私は完食したのですが、お世話になっている先輩はお酒が入って
お酒入っちゃうとお腹ふくらんじゃって、食べれなくなるみたいです

今度は仲の良い先輩とかと泊まりでどこかいきたいですねぇ
職場の先輩ものすごく面白い
これからもお世話なるつもりです爆死



ショー2。 

2004年05月05日(水) 0時00分
昨日の続きを日記に書こうとおもいます
みなさんは、こちらの敵がどなたかお分かりですか
分かったら、セーラームーン知ってるぞの人ですね
そう、四天王の1人ネフライトさんです
四天王の中で出番は2番目なのに、なぜこのショーにネフライト
↑さっそくつっこみました

登場人物は流れてくる声にあわせてアクションをとるのですが、
案外面白かったです。
演技はもちろん、ダンスあり、握手会あり、サイン会あり・・・

握手会&サイン会
ショー終了後にできる長い行列
私も並ぼうかなと正直思いました・・・でもなんとなくやめました
嬉しそうに戦士達と写真を撮っている姿を見ると、
よくある複雑な気持ちになりましたよ
サイン会は一枚400円のクリアファイルを購入すると、
それにセーラームーンがサインをしてくれるというもの
小さい子が持っていたサインファイルを少し覗いてみると、
ファイルには、今日の着ぐるみ戦士達・・・・
どこまで小さい子供達を・・・・


ショー1。 

2004年05月04日(火) 0時00分
バイトしているショッピングセンターで、
『美少女戦士 セーラームーン』ショーがあったんです
家の新聞に入っていた広告によると、実写版の様なショーと・・・
でもこんな田舎のショッピングセンターに・・・←爆死

セーラームーン大好き管理人は、バイトが終わるとショーがある広場へ競歩
ゴールデンウィークで家族連れの子供さんたちがブルーシートの上に座って、
今か今かとショーが始まるのを待っていました
管理人はというと・・・隅っこながらもちっかり見える場所に佇んでました
時間になり、お決まりのお姉さんの会話(注意事項)。

緊張が高ぶった瞬間。
笑いの声と、ビックリな声が
まさにそう、その画像の通り
着ぐるみだけど怪獣のような着ぐるみではない
ものすごくつっこみいれたい所がいっぱいあった・・・

長くなってしまったので・・・
第2弾は明日にでも



新社会人。 

2004年04月23日(金) 0時00分
社会人になってやく1ヶ月がたとうとしています
そこでどんなお仕事をしているのかご紹介
もしかして企業秘密とかあるのかな・・・

私の行っている企業は金属工業の会社
生産しているのは、
ブレーカー(民家・工場両用)や車の部品など
そして今私は車載部品の場所にいます
現在生産中の物は車のメーカーで有名なホンダに載せるモノ
ひとつひとつ部品を組み込んでいくんだけど、これが楽しくて

でも一番の問題は、一緒に仕事をしている人が外人・・・。
しかもアメリカ人ではなく、ブラジル人・・・・
なんとか頑張っています
これからも頑張ります


もう一つ。 

2004年03月06日(土) 0時00分
昨日に引き続き、私のはまっている物を日記に書きます
画像を見てもらえば分かるように、ジュース
その名も”うふふ”
うふふって・・・えうふふ

果物系のジュースが元から好きで、
今回はピーチのジュースに挑戦してみて、
案の定はまってしまいました
このまろやかさぁ〜パッケージの可愛さ
みなさんもぜひ飲んでみてください



このままいけば・・・・。 

2004年03月05日(金) 0時00分
最近はまってる事
それは”オークション”
欲しい物安く買えるからお得だのなんのって
管理人さん未成年じゃなかったけって。
親のIDですよ・・・ここの話
でも安く売り出すのにはなんだかんだ、悪い所だってあるよね

で、この画像は家族兼用パソコンです
この前で私はいつも自分が入札している商品をチェックA
あと1日少しでその商品のオークションが終わるのです
現在の最高額は私の値段・・・このままいけば・・・
楽しみです


厄年。 

2004年03月04日(木) 0時00分
今日は初午で、厄落としに行ってきました
写真どおり、振り袖を着ていったのです
着物着てるせいで、屋台の物何も食べれなかった・・・
それに周りには同い年の女の子とかいっぱいいて、可愛かったぁ
それに比べて私なんか、このデカイお尻・・・
着物は奮発してもらって、ちょち高価なのに、
着物に負けてしまってたりして・・・

ちなみにこのショットを撮ったのは、来年二十歳になる姉です
(何撮ってんのよ・・・姉・・
そしてこの着物も姉妹順番にフル回し
この着物がお披露目できるのは姉と私の成人式の2回のみ



ひな祭り。 

2004年03月03日(水) 0時00分
今日は女の子の日、ひな祭りでした
でも、なんともなく終わっちゃいましたが・・・

明日は女の子は18歳で厄年と言うことで、(去年の人もいたけど。)
お着物を着て、お出かけします
髪の毛もセットしなきゃならなかったんだけど、
自分の髪型は只今ショートカット・・・・
セットしてもらう美容院の人少し顔がゆがんでた
↑どうするんだぁ、これ??って感じで

そしてこれが、今日買ってきた髪飾りのひとつ
なんか雰囲気が可愛らしくて買ってもらいました
明日はしっかり厄落としいってまいります

早いプレゼント・・・。 

2004年03月02日(火) 0時00分
ムフフフ・・・
ずっとこれをもらってからニヤニヤしっぱなしです

2日早い誕生日プレゼント
ずっと欲しかったグ○チの時計をダーリンからもらいました
もうホントに嬉しくて、笑いが止まりません
来年の春から、社会人となる身ですので、
ぜひぜひ毎日つけさせて頂きます
携帯の時計の時代なんかじゃないぞー



2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiy_0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる