そろそろ口封じしたい。← 

February 26 [Thu], 2009, 2:06
なんかね-。
最近あまり好きじゃなかったジャニーズばっか聞いてんだよね-笑

バイト探さなきゃなあ…(´・ω・`)

暇だよ-っと。 

February 25 [Wed], 2009, 0:31
暇だぽ(´・ω・`)

昨日はいつもの4人で宅呑みしてますた。
最終的に2人ずつに分かれたけどな。
パーンしかけてちょっとぐったりしてますた。

ぁ、そろそろ漫研メンバーで集まりたいと思います。
3月3日以降になったら多分暇になる子多いよね?(卒業式的な意味で
なので、3日以降で暇な日教えてください
まぁ、メール送るので無視しないでください

病みさいくる 

February 22 [Sun], 2009, 23:39
もう明日から何もかも捨てて
どっか旅立ちたい です

花粉。 

February 15 [Sun], 2009, 3:30
やばいね、花粉やばいね。
くしゃみ止まらないお(´;ω;`)

昨日(一昨日)は、サークルにチーズケーキ(実は本命の余り←)と失敗したアイシングクッキーと薄い生チョコを作ってもっていきました!
思ったより先輩の人数がいなくて結構余るかと思ったんだけど、みんないっぱい食べてくれたの-♪^q^
みんな大好きだぁあ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
失敗したアイシングクッキーも全部なくなっちゃった☆
友達に「次も期待してるよb」って言われたおwww
「任せろb」って言ってしまた/(^O^)\
来れなかった先輩に「…チョコ(´・ω・`)」って言われたので第二弾を水曜日に持って行くのだ^ω^
ケーキ作ってと言われたのでロールケーキ作ってもってく!がんがろう!ヽ(゚∀゚)ノ ワショイ

ぁ、そういえばクリスマスのときに持っていったグラタン皿割れました/(^O^)\
お家に遊びに行ったとき持って帰ろうとしたその夜に割れたっていう\(^O^)/
まぁ、どうにかなるだろう^^

にゃ-…。
そろそろ寝ようかぬっ(ρ_・)
明日も18時からバイトだぁあ/(^O^)\

たまには近道をしたい、駄目かしら? 

February 12 [Thu], 2009, 23:55
にょろーん。
はい、4ヶ月(^ω^)
早いね(゚∀。)アヒャ

明日はバレンタインチョコ配布してくるんお(^ω^)
チーズケーキ(余り)と数少ない生チョコとクッキー(失敗作)!
…作りすぎっていうww
うん、頑張ったんだっ☆
来週の月曜日にまた作らなきゃだけど(・ω・;)(;・ω・)
ってああああああああああああああああああ
月曜日バイトじゃん!!orz
先輩に言わなきゃorz

とりあえず。
もっと体力ほしい。

胃に穴が開くんじゃないか。 

February 06 [Fri], 2009, 0:22
まじ妹うぜー。
いなくなればいいのに。
超胃が痛い。
穴開くんじゃないかってくらい痛い。
バイトで色々あってバイト中泣きそうになって、
帰ってきたら妹が喧嘩ふっかけてきて、
私何一つ悪いことしてないし。
超胃が痛い。
mixiに書いたら心配かけるから
こっちに書く(´・ω・`)
すっごい心配してたよって先輩から聞いて
ああ、また心配かけてるんだなって
申し訳なくなってくるんだ。

とりあえず
ああああああああああああああああああああああああ
妹うっぜ。

明日はミーティング行くの。
サークルで活動してるときが一番生き生きしてる気がする。
生きてて良かったって思える。
どんな会議でもどんな仕事でも、サークルならなんでも楽しいの。
体壊さない程度に頑張ります。

あと5教科!! 

January 28 [Wed], 2009, 1:32
テスト期間中でございますヽ(゚∀゚)ノ ワショイ
涙出そうだよ!単位もらえなそうで!!/(^O^)\
一夜漬けってのがいけないんですけどね、どうしてもテスト前にやる気がおきない。

このテスト乗り越えたらバイトと飲み会が待ってるんだ♪
2日超楽しみ-♪
うん、東口ってどこっていう次元なんですけど…。
方向音痴爆発しそうです^^←

とりあえず必修落とさないように頑張りたいです。
目指せ20単位。

ぁ。
バレンタインは、薔薇のクッキー作ることにしました。
上手く行かなかったらどうしよう/(^O^)\
練習したいけどそんなお金も暇もない/(^O^)\
っていうか、高校卒業しちゃったからゴディバ今年食べられないんだね-(´・ω・`)←

つーか、千葉家で集まりたいよおおおおお(´;ω;`)
2月集まりたいね、集まろう、集まりましょう。
多分そのうちメール行くと思いますb
ぁ、もちろんお金かからない方向で^^

衝動。 

January 18 [Sun], 2009, 22:17
暗いです。

むかつく。 

January 09 [Fri], 2009, 21:37
愚痴注意。

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Sun], 2009, 1:24
あけましておめでとうございます^^
今年もぐーたら更新していきますのでよろしくおねがいします←

いやー、昨年は色々ありすぎました。笑
本当思ってもみなかったこととか起こったし、。
今は安定した生活を送っております^^
悩み事は学費のことくらいです^^^^^←

とりあえず振り返ります。

23日→啓たちとクリスマスパーティ♪
食材とかケーキとか買ってもらっちゃいました(・ω・;)(;・ω・)
割り勘しなくていいんですかね?(;´Д`A ```
頑張ってグラタン作ったお(^ω^ )
ぁ、マフラー無事編みあがりました^^^^

24日→クリスマスデートですた。
水族館とアニメイトとらしんばんとヒルズに行きました←
アニメイトとか久しぶりに行ったwww
痛車生で初めてみたwwwwww(゜∀゜)
テンションあがるわwwこなたカワユス(^ω^ )
お家で予約してたケーキ食べて啓たちも食べに来て帰りましたw

25日→サークル関係の集まりでした^^
みんなでお泊りたーのしーね!^^^^^

26日→案の定死んでましたw

27日→友達のお誕生日会♪
ミルフィーユウマー(゜∀゜)

28日→バイト

29日→バイト

30日→キムチ鍋大会\(^O^)/
お誕生日お祝いしていただきました♪

31日→大掃除←

1日→誕生日、初詣行って初売り見たw

2日→寝正月

3日→バイト
バイト先でお誕生日お祝いしていただきました^^^^

まぁ、こんな感じです^^^^^^
バイトもなんだかんだでちゃんと続いてます^^

明日はバイト行ってからお買い物しにいくのっ!
楽しみ^^^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちか。
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画、少年漫画ともに好きです。
    ・ハンドメイド-洋裁・手芸好きです。
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28