Keimie 

November 21 [Tue], 2006, 21:20
空っぽ

自分の目の前に広がる灰色、でも無色な世界。

こうなることなんて誰も予想できなかった

まだまだなんだよね

未熟すぎました

早く私の色を取り戻さなきゃ

sobarな状態?

巧妙に絡まっていく後悔の念はもはや

それでもよかったってゆー

シナリオを用意してないみたいで

命なんて

ちょっと手を加えるだけで

台無しにできて

でも

そんな単純作業をなんでやらないかっていうと

皆、心に秘めている思いがあるから

この世に生を授かって

与えられた使命だったりだとか
夢に対する憧れや挑戦心だったりだとか
誰かへの愛だったりだとか

目をこすって

視界を良くしたら

もう1度見つめなおしてみよう

今日から始まる

スタート地点に着いて

目の前に広がる霧のかかるルートを睨む

この先は何が起こるかなんて

誰も分からない

みんな、そう。

でも

だから、おもしろいんでしょ?

問題はこれから

過去に背をむけて

何にも学ばないのはよそう

嘘をついて美化するのは

最もダメなこと

さぁ

思い立ったら

そこからが始まり。

やってやるぜ

そこからがスタート

負けてらんねぇ。

 

November 04 [Sat], 2006, 22:55
I say YES?

no no

まだイケる。

私は諦めないから

1人で頑張るから

それまでは見守ってて。

それまで待っててくれるかな??

自分を心から許せるようになってから。

いつの日か一緒に笑える日が来るように


let it rain 

November 04 [Sat], 2006, 22:39
誰かから大きな愛を受けていたとしても
それは私には不必要であることもあって
私から発せられる言葉が
誰かにとって
凄く大きな意味をもったとしても
そんなことは
私にとって
どうだっていいこと?
そう、ふと思った

あなたが私の大部分を占めてることなんて
あなたは気付いてもいないかもね

どんなに色んな人に好かれても
どんなに優しい言葉をかけられても
それが
あなたじゃなければ
私には無意味。

夢を追って
街を出たけど
私とあなたは
まだ深く出会ってすらいないのかもね

いつか伝えたい
私の気持ちは
本気だったっていうこと

まだ夢の途中
早く覚めさせてよ
あなたの手で
目で口で
心で

まだ小さいけど
いつか
絶対
大きくなるから

大きくなって
あなたを
離したりはしないから

忘れてないよ…
これからも
忘れなんかしないから

安心させて
私が
今度こそ
離れたりしないように

大好きだった
これからも
ずっと
大好きだよ

愛しい人。

笑顔を絶やさずに。(≧ω≦。) 

November 03 [Fri], 2006, 8:15
11/1vendredibeau temps

おはよう(^ω^)
今日は何かいい目覚めだったなぁ
充電器壊れてたのは軽くべべッたけど

なすの味噌いため
初めて作ったわりには結構上出来(・∀・) うん

でもこれからは、もっと素材の味を生かした料理せななぁ
ま、今回はみりんを入れすぎちゃったからだけど、
練習ありゅのみっしょーー
これからも頑張ろう

さて
今日は勝負の日

気合いも十分に入っちょるえー

んなわけで、これから風呂でさっぱりして、
丸の内線乗り込むえぇ

らら

chose insignifiante 

November 01 [Wed], 2006, 1:17
10/31mardibeau temps

それはとても些細なこと。
でもそれによって私の世界は
またたくまに雲に覆われ
激しい雨を降らせてしまった。

I wanna go back home.

なんていうタイミング…
jojo-anything

代わりなんて誰でもいる。
愛する人?
笑っちゃうわ、そんなの

今のあたしを動かせる人
…世界のどこかにはいるかもね

遠い存在の彼は
ある意味、無力すぎて、
私の歯車を狂わすけど、

いつもあたしに
simpleな考えを与えてくれる。

それはとても当たり前で
重要なこと。

−素敵なこと

もう視界が曇ることのないように…

1人で抜け出せないで
借りたくもない力に
ふがいなさを感じでいる間に....。

変えなきゃね。
色んなこと。

こんなに
あたしの中をぐちゃぐちゃにさせて
こんなにも
悩ませて

何か伝えたい事があるんだよね....、

生きたいよ

目的もって

届かないことにだって
挑戦したいよ…

ほんの少しの勇気がなくて
あやまってきた道

変えられる?
帰られる?

…返られる?

私は今日も探す、
私の居場所を

あたしは
いつも偽る
本当の私を

分かってる

keep on the Hush.......!

分かってもらいたくはないわ。

ぽっかりと空いている穴

いつ埋められるかな

あのこや
あいつが
笑っている今頃

私はあたしと向き合う

アイデンテティーとか

らせん状の内面

規則性があるその中に
複雑に絡み合う
感情たち

愛しいあの人のことだって
大嫌いなあの人のことだって

…考えるのはよそう。

いつからひねくれて行ってしまった?

私の求めている場所は

どこでもないのかもね?

私は時によって自分のことが大好きになる

考えられないくらい大嫌いになる

無の時

私は何を見据えているのだろう?

意志

現実

希望



もっと仲良くできないのかな

自分の中で生まれる感情なのにね

なんて単純で
なんて手に負えない

花が咲くとき

笑えるかな?

偽りのない笑顔で。

誰にも疑われることのない笑顔で…

わたしはまだミチの途中

未知への希望

不安・嘆き

全部を愛せる日がきたら

私は今までの自分に手を振って

微笑むことを吟味できる?

簡単じゃない

シンプルで複雑。

こうやって
こうやって

たくさんの
ストーリーを刻んで
私のNOTEは
色づく

痛みと希望をのせて。

une nouvelle resolution! 

October 28 [Sat], 2006, 7:07
10/28samedile temps est nuageux

うしっ
新たに毎日の記録をつけていくことにしました
今度は決して三日坊主になんてならないゾォ(^^)
そしてA、あと21日後に迫っている仏検に向けて、
頑張ってフランス語でも文を書いていくつもりです

勉強がんばるぞっ!オォ〜〜ッ(^□^)!!!!


                        らら



P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michishirube06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる