個展

March 04 [Sun], 2012, 18:40
昨日、amaと沼津でやっているサノユカシさんの個展を見に行ってきました。
カフェ全体がテーマの『もりのなか』をイメージして作られてて
とても可愛かったデス!!
最近では色んな所で彼女の作品が拝見できるようになり、
いちファンとしては嬉しい限りです(癶ω癶)



地元に戻り、mikと合流してKICHI TO NARUさんでランチ(癶ω癶)
ここの焼きカレーは絶品!!3人そろって焼きカレーでした。
そうそう、ここのメニューにもサノユカシさんイラストが(「 ゚Д゚)「(笑)



その後はmik宅へ行き、ベイビィちゃんと遊ぶ=3=3=3
ちょっと会わないとビックリするくらい成長が早いね。
可愛かった〜(*゚σ∀゚)σ.+゚ また遊びに行きますヨ〜。
ブログもちゃんと更新したでしょっ(。-∀-)ニヒ♪ヒヒヒ


明日からお仕事再開。
といっても、とりあえず2ヶ月限定だけどね。
辞めた会社から『忙しくなる』と声をかけて頂きました。
必要としてくれているって嬉しいですね。
ただ、辞めて3ヶ月。仕事を覚えているかが問題だ!

久々のランチ♪

February 09 [Thu], 2012, 22:36
今日はhalちゃんとhirocoちゃんと3人でランチ(癶ω癶)
富士川のdominoでハンバーガー。
初めてのお店でちょっとドキドキだったけど、
美味しかったよ〜♪♪

仕事を辞めたから平日ランチでまったり〜も、ありだっ!
楽しかったヨ〜!また行こうね!次はどこへ行こうかな?

かわいい!!

January 26 [Thu], 2012, 15:20
一目ぼれしたYakoさんのお人形が昨日届きました(癶ω癶)
実物は思っていた以上に更にカワイイ( ´艸`)ムププ
大好きなものが置いてある場所に!
Yakoさん、素敵なお人形をありがとうございました!
大切にしますね!

ソーイングトレイ

January 17 [Tue], 2012, 12:14
今日は寒いですね〜(*´Д`)ノ
静岡でも雪が降ったところがあるそうです。
寒いはずです!!

家に居る時間が長くなったので、大好きな刺繍などなど…(。-∀-)ニヒ♪
この間届いた大好きな石井寛子さんの刺繍キットで
ソーイングトレイを作りました。



続いてメジャーを作成中です(癶ω癶)


で、さっき出来たメジャー↓↓↓



遅ればせながら

January 11 [Wed], 2012, 14:44
明けましておめでとうございます。
もう12日も過ぎてしまいましたがぁ…
今年もよろしくお願いします(癶ω癶)

ふと思い立ち、今年も作ってみました!
前年同様ALL手縫いのブランケットです。
姉から借りたミシンがあるのに結局手縫い(*´Д`)ノ
裏はモコモコ生地であったかです(癶ω癶)



今年は時間があるからもう一枚作ってみようかな〜(。-∀-)ニヒ♪

クリスマスプレゼント☆

December 26 [Mon], 2011, 12:16
一昨日、姉からクリスマスプレゼントをもらいました(癶ω癶)
私の好みを熟知しているのか?姉。
ハートわしづかみされました(。-∀-)ニヒ♪

@とんぼ玉&あみキノコのストラップ


Aブタサンタ


ブタサンタは見た瞬間、あまりの可愛さに胸キューン!!(笑)



姉宅にも、居ました。ゴマサンタ。


姉が母にプレゼントした宇宙人付き携帯入れ。


宇宙人は取り外し可能だって(笑)。



全て同じ人の手作りだそう。(姉ではないですが…)
この発想。大好きです!

お姉ちゃん、ありがとう☆

ブックカバー

December 06 [Tue], 2011, 23:37
作ったヨ。ブックカバー(。-∀-)ニヒ♪

久しぶりの

December 06 [Tue], 2011, 23:29
土曜日、mikとamaと久しぶりにランチ。
ほとんど家から出ない日々が続いたので出たくてムズムズ。
楽しくって、あっという間のひと時でした(癶ω癶)



アインシュタインさんのランチ。
ハンバーグも美味しかったんだけど、
食後に食べたフレンチトースト(シナモン)がすごく美味しかったヨ。
また行きたいな(。-∀-)ニヒ♪

色々あって、今

December 06 [Tue], 2011, 23:01
こんばんは。お久しぶりです(癶ω癶)

今日は結婚記念日。
ダンナサンは夜勤なので一人でお祝い。
それを理由にケーキを食べたいだけの私?かも(。-∀-)ニヒ♪
後日、ダンナサンが食事に連れて行ってくれるって( ´艸`)ムププ



色々あった2ヶ月。
そして、11月末に仕事を辞めました。
忙しさと時々ストレスを感じる毎日にずっと追われてきましたが、
辞めてからの穏やかな日々。
今まで頑張ってきた自分にとって良い選択だったと
今は思っています。
復帰する可能性もありだけど、
しばらくはすっぽかしていた家事を頑張ります(癶ω癶)

家から出ない週末

October 24 [Mon], 2011, 22:27
ワケあって引きこもっていた週末。大人の事情的な(笑)
またまた刺繍に夢中。
刺繍に時間はかかったけど、これなら沢山作れそう(。-∀-)ニヒ♪

↓お弁当包。


先週のいつか。空には沢山のうろこ雲。
秋らしい空が広がってたヨ。気持のよい午後だったな〜。

↓ベランダから見た空。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまぽこ
» 個展 (2012年03月27日)
アイコン画像エンドゥー
» 個展 (2012年03月16日)
アイコン画像cocu
» 個展 (2012年03月07日)
アイコン画像akoako
» 個展 (2012年03月04日)
アイコン画像michi → akoakoさん
» 久々のランチ♪ (2012年03月04日)
アイコン画像akoako
» 久々のランチ♪ (2012年02月10日)
アイコン画像michi → cocuさん
» かわいい!! (2012年02月09日)
アイコン画像michi → Yakoさま
» かわいい!! (2012年02月09日)
アイコン画像cocu
» かわいい!! (2012年01月28日)
アイコン画像Yako
» かわいい!! (2012年01月26日)