反省のため。 

2006年05月08日(月) 21時25分
今週を持ちまして、ココのブログゎ消したいと思います。
私ゎ、好きな人の事を書いていましたが。
やっぱり、好きな人ゎ私の為にまじめに考えてくれたのに。
アホな私ゎ、全国の人が見るブログに書いて馬鹿でした。
大嫌いです・・・。私ゎ、好きな人を好きになる資格さぇなくて、
ブログを書く資格もぁりません。

今まで、コメントをくれた方ぁりがとうございました。

ココまで書いたのに、、今になっていやになってきました。。
いくら、最低なブログでも書きたいです。
好きな人に嫌われるのゎ嫌です。
でも、思い出を消すのも嫌です。
こんな私にブログを書く資格ゎありますか??

ごめんなさぃ。ゃっぱり、私にゎブログを消す事ゎ出来ないのかも知れません。
もしも、来週の月曜日まで消えていなかったら
まだ書くと思います。この一週間よく考えてみます。

HAPPY DAY!! 

2006年03月17日(金) 19時25分
HELLO!!
ホワイトデーにもらった手紙の内容

【国見さんへ
チョコレートをわたすのが1日遅く
なってごめん。このチョコはバレ
ンタインデーんくれたチョコの
おかえしです。最近、少しさけた
ろしているのは、少しまだきまず
いからです。悪く思わないで
下さい。できればまた、友達として
気らくに話しかけて下さい。
Sより】
むっっちゃ嬉しかったけど。。
ゃっぱり友達っていうんが、心に突き刺さる

1日遅れのホワイトデー 

2006年03月15日(水) 20時17分
(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ヽ(・ω・○)

今日、お返しをもらいました
手紙が入っていて、、その文の中に
【できれば、友達として気軽に話しかけてください。】って書いてた
友達としてってどーいう意味な〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 
友達は、深い意味はないんちゃんって言うんですけど、
ちょっとヒドイです 

まぁ、お返しもらえて良かったです
明日恥ずかしいなぁ
がんばって、友達として話します
みなさん応援よろしくお願いします

1年最後の席替え 

2006年02月27日(月) 20時28分
こんばんわ

今日の5時間目に席替えがぁりました
最後の席替えなので、近くになりたいと思ってたんです
隣にはなれなかったけど、近くになりました
私の席の隣には、話しやすい男子がぃるんです
だから、その人と話してたらはなせるかも
今日、たくさん目がぁったんです萌えって感じです
明日は、話せるとぃぃな

本当にでてくるとは・・・。 

2006年02月26日(日) 17時44分
こんにちわ

今日は、部活が休みだったので昼ぐらいまで寝てました
そしたら、夢を見て好きな人が出てきたのです


何故か、好きな人にデートにメールで誘われ、映画を見に行く事になったんです
題名も書いてあったのですが、忘れました
いつもの好きな人じゃない気がしたから、何回も私は【S君だよね?】ってメールで書いた事を覚えています
映画館に行って、好きな人に「昨日は、S君じゃないみたいだったね」って言うと、好きな人は照れながら私に
「お前と遊びたかったから、がんばって誘ったの」って感じで返してきましたその時の好きな人の顔が、すごく可愛かったです


そんないい所で終わった夢ですが、続きを見たいとは思いませんでした自分でも何故かは分かりませんでした
だけど、それはたぶん≪夢なんかで幸せにならないで現実で幸せになりたい≫そーゆう思いが自分にあったのだと思います

こんなクサイ台詞をいう私ですがよかったらコメントください

長らくお待たせいたしました。 

2006年02月25日(土) 22時01分
こんにちゎ

また、明日とか書いてるのにすごく遅くなっちゃいました
ごめんなさいずっと書きたかったのですが、
私は振られちゃいまして。同情されるのが嫌だったのです
私はまだあきらめていません。
好きな人も私の事が微妙らしいので

風呂入らないとぃけないので。出てきたら詳しく書きます


タダイマコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ターダー♪


好きな人はPQが高いのでしょうか
だって、あんな状況で紙ちょうだいとかひらめきがすごいです
好きな人が私の筆箱の中に手紙を入れてくれました
だから、今使っている筆箱一生大切に使います
なんて書いてあったかというと、
【おいしいチョコありがとう。
でもやっぱり付き合えません。
あなたは優しい人だけど今の
ままでいいと思います。
ごめんなさい。】って書かれていました
むっちゃ優しい
このごろふみコミュっていう所のサイトで投稿広場がぁるんです
みなさん私を応援してくださって私と好きな人の恋の裏では多くの人が支えてくれているのだと思い感動しました
みなさんтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
好きな人の手紙の中の【まだ】という言葉には、深い意味はもしかしたらないかも知れません
だけど、たった少しの奇跡を信じるのもぃぃかなぁって思えたんですいつか好きな人と結ばれる事を願い、今日は寝ます
好きな人の夢をみれるとぃぃな

バレンタインデ〜・キッス(´∀`●) 

2006年02月14日(火) 20時14分
こんばんわ〜

がんばって今日チョコ渡しました
渡すだけだったんだけど、告白までしてしまいました
自分でもびっくりしました
小学生の頃は言えなかったからなぁ。。
告白の言葉好きな人は、S君で義理チョコをあげたのがN君で
こう言いました
『N君にもあげたけど、うちの本命はS君です付き合ってください
って言ったよ明日、返事返ってくる
また、明日も来るね

チョコ〜 

2006年02月12日(日) 18時21分
こんにちわ

今日は、チョコを作りました
渡せるか分からないけど、がんばって渡すつもりです
みなさんにとっても、バレンタインがいい日になりますように

バレンタインまで10日!!!! 

2006年02月04日(土) 20時44分
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

元気ですかぁ(猪木風に)
σ(゚Д゚*)バレンタインまでに告白しようと思います
勇気がないから、無理かも知れませんが。。。。
がんばりますから応援していてください
今日いい話が聞きたい聞きたい(言いたい)
友達からメールが来て、好きな人をS君として、その友達たちがA君たちとしましょう
《何かなぁA君たちがS君をからかいよるらしい
お前は国見(自分)の事が好きなんかぁみたいな感じでからかいよるらしい{ラブラブの}それで否定せんらしぃ》だってぇ
もぅ、やばいんですけど
もぅ、訳わからんし
↑のはそのままのメールです

MIKIさんへ
メールはまだ来てないんです
信じてるけど私は、待つよ
チョコはあげたいみたいな
のチョコとかっっ(藁


星香さんへ
嬉しかったんだけど、なんか嘘かも。っという事なんすよ
友達以上恋人未満みたいな感じだと思う。今は
金曜日泣けたしぃ
星香さん、バレンタインがんばってくださいね
σ(゚Д゚*)もがんばって美味しいの作るので

恋人たちのクリスマス。。。 

2005年12月25日(日) 19時06分
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日は、恋人たちのクリスマス・・・みなさんは大切な人と過ごしましたか私はもちろん一人ですでも、友達と遊びました
来年は誰と過ごしているのでしょうね
私は何故か明日が楽しみです何故かというと、、、それは星香さんのおかげで好きな人の友達にメルアドをわたしました
だから、明日メールが好きな人から来るかもしれないんです
すごく楽しみです明日、メールが来たらココに来ます
でわ、また明日

ヾ(*・ω・*)ヾ(*・ω・*)ヾ(*・ω・*) バイバイ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像李湖
» 反省のため。 (2006年09月07日)
アイコン画像てぃо
» 反省のため。 (2006年06月10日)
アイコン画像李湖
» 1年最後の席替え (2006年03月13日)
アイコン画像星香
» バレンタインまで10日!!!! (2006年02月11日)
アイコン画像MIKI
» 恋人たちのクリスマス。。。 (2006年02月04日)
アイコン画像星香
» 恋人たちのクリスマス。。。 (2005年12月29日)
アイコン画像星香
» ОPEN!!!!!! (2005年08月11日)
アイコン画像莱奈っち
» 勉強ばっかり (2005年08月09日)
アイコン画像莱奈っち
» 部活って大変(;ロ;) (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michirunoouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる