雪がふったね 

January 06 [Sat], 2007, 8:14

いな市には今年珍しい雪
なんかすごぉく積もった!!
だから部活が休みになっちゃッた
久しぶりの部活だったから行きたかったのにナ!?
みンなに逢いたかったのにナ!? 
唄うたいたかったのにナ!?
でも、雪はいいよ
なんか遅いけど
サンタさんからの
贈り物みたい
今年こんなに積もったのは
今日が初めてだよ
今もまだやまないぐらい降りつづけている。
なんか雪の1つ1つがすごくでっかい
雪はロマンチック
今日学校行けば逢ってたかなァ??
絶対いないはずがないのに・・
なぜか信じてしまう・・
絶対いないはずがないのに
雪が降ってるとなぜが逢いたくなってしまう。

あなたに

ふたりで… 

January 04 [Thu], 2007, 11:34

こうして毎日過ごせる
時間を大切に想う
つまらないことで困らせる私
これからも傍でそう笑いたい

あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私であるように
私がもしも悩んだときは
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く



あなたがもしも「もうやめたい」と
言ったなら 傍によりそって
辛かったと 朝が来るまで
語り合おう また前に
進めるようにと

すべてわかってる訳じゃ無いけれども
私が持つもの 出来ることすべて
捧げたいよ あなただけに
この想い この声にのせて・・

こんな恋は大人の恋かなア??

なみとラブラブデイト 

January 03 [Wed], 2007, 21:22
きょぉはなみチアンと松本行ッてきました
まぢ楽しかッた。
なみチアンあたしより髪の毛短くなってた!!
ビックリでも可愛かった
PARUKO行ったりMIDORI行ったり3匹の子ねこ行ったり
イトーヨーカド−行ったり…
たのしかった
服も買ったし・・
タクマにおみやげ買ったし・・
にヤは

また、2人だけで来年行こうね
また、8時20分の電車乗って並ぼうね
また、パーマの話しようね
2人でラブラブしようね
明日も遊べるといいね!!
遊ぼうね!!
メイルするでね!!
待っててね!!
なみもいつかパーマ整えてあげようね!!
2人で楽しもうネ!!
2人でまた服買おうね!!
こんどこそおそろいのモノ買おうね!!
なミ愛してるよ

君を愛してる 

December 30 [Sat], 2006, 20:49
ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただそれだけでよかったのに
ここまで幸せにならなくてもあたしは幸せだったよ
ただ君を愛してるだけで
幸せだったよ
ただ君を見てるだけで幸せだったよ
ただ君の横をとおるだけで幸せだったよ
こんなにあたしに幸せをくれてありがとう
そしてこれからもよろしく





もうすぐお正月だネ
やッとお年玉の季節がきました
うれしいネ
やったネ
これでナミちゃんとのデイトができる!
松本っていい所だネ
ッてゆうか今
第48回  輝け日本レコード大賞
見てます!!
司会のおしきりもえのことをかしきりもえ
て言っちゃったりして
おねーチャンに馬鹿にされちゃいました
エビチャンの名前何でしょう??ッて言われて
あたしは海老原ひとみッテ
言っちゃいました↓↓
そしたら美紗希ね−が
海老原エリだよッていったら
杏奈ね−が海老原友里っていって
結局海老原友里でした
美紗希ね−馬鹿だな!!
エビチャン可愛い!!
あんな風になりたいわ


満月 

December 28 [Thu], 2006, 17:22
満月みたいな恋がしたい…
昨日ねッこう想ったの!!
月を見て その月はまだ三日月で
あの月が満月になるころにはあたしどうしてるかな?
ちゃんとあなたを愛してるかな??
満月ッてなんか見てるといいなって想う!!
完ぺきってゆうかすごいってゆうか…
あたしはまだあなたを完ぺきには愛してないかもしれない
早く満月みたいな恋がしたい
こんなあたしで大丈夫かナ!?
でもどうしてかこのごろ辛いの
すごく辛いの
何でかな?
でもスキ
こんなあたしをみんなは認めてなんかくれないよね…
あたしどうすればいいかわからない…

すみかのぉうち 

December 28 [Thu], 2006, 13:38
きょぉはすみかのぉうち行きました(・お・)
でた、ぉ!!
「寂しいOLの疑問」
私より人間らしい暮らしをしている犬ッてなんだよ
スーパードッグ
すごいよ!!
「常田」だッて
可愛いよ
パピヨンいい仔
サーカス見に行って覚えたッて
シュナウザー
唄うんだょすごくね!?
藤岡弘、  誰エエ??
来年は猪だヨ
メルマちゃん
犬がドレスとか贅沢だナ

なみチャン 

December 28 [Thu], 2006, 13:33
なみチャン
可愛いネ
素敵だね
頭いいね
ちッちゃいね(・∀・)
美しいね
大スキだよ

部活 

December 18 [Mon], 2006, 18:05
きょぉはH19ネンの新しい組織を決めたのデス
あぁ〜もう19ネンかぁと想うとなんか寂しい
あたしは、S1の副パートリーダーなんだけど
ミキちゃん執行だからあたしが頑張らないと
なんだけどできるかなぁ
なんとなく自信がないッッ
こんなこと言ッてちゃ駄目なんだけどね…
だからあたし

頑張る!!
んでエ〜問題の「アンコン」
副があつまッた
ミチルナミマリアズサチーム
なのです
もう、あたし「きけ子羊の声を」唄いたかッた
でも「OhHAPPYday」でも頑張るよォン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みッちゃん
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もょ
» 雪がふったね (2007年01月14日)
アイコン画像「あ」トユウナマエたいっ
» 雪がふったね (2007年01月06日)
アイコン画像すみか
» ふたりで… (2007年01月05日)
アイコン画像すみか
» ふたりで… (2007年01月05日)
アイコン画像すみか
» 君を愛してる (2006年12月31日)
アイコン画像もょ
» 君を愛してる (2006年12月31日)
アイコン画像奈美
» 君を愛してる (2006年12月31日)
アイコン画像すみか
» 満月 (2006年12月30日)
アイコン画像奈美
» 満月 (2006年12月29日)
アイコン画像もょ仔
» 部活 (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる