猫ひろしさん五輪カンボジア代表で出場決定!

May 31 [Tue], 2016, 22:40
ヤフーニュースでみました。
猫五輪決定と書いてありました。
猫!?動物がオリンピックに出場するのか?
と思ってしまいましたが、よく読んだら元日本の芸人で今はカンボジア人の猫ひろしさんのことだったんですね。
しかし、この人も賛否両論ありますが、不屈の精神であることは確かですね。
そこまで粘りつよくやるとは・・・なかなかのもんじゃないでしょうか。
ここまでやるにはかなり努力したんでしょうね。
年齢も38歳ということで、それだけでも相当すごいですね。
リオオリンピックそんな意味でも注目ですね。

前から気になっていたんですが、首にしこりがあるんです。
ちょっと前に気づいたんですが、いつ発生したのかわからないんです。
ちょっと怖いですが、ガンだったら怖いしで一応いろいろ調べてみました。
例えば下記サイトとか
首のしこりが消えない原因と対処法
う〜ん・・・ガチで私の症状と一致。
とりあえず、病院に行ってみようかなって感じです。
放置はいかんですよ。
悪性だったら怖いですからね。
逆に悪性だったら怖いから病院に行かない人もいるようです。
しかしそれだったら治るものも手遅れになりますよ!!
というわけで、病院にいきましょう!

それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミチル
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/michiru99blog/index1_0.rdf