フユ。 

2007年10月18日(木) 1時26分

寒いですねぇー

この時期、独り身は辛いです。。。。

クリスマスもやってくるし・・・


暖房つけようか迷ってます;


もうちょっと我慢したいなっ

お久しぶりです ( `・∀・´)ノ 

2007年10月14日(日) 3時07分

久々の待機ですっ(´∀`●)

というのも、PCの調子が悪くて。。

インターネット繋がらなかったー;

なんだったんだろう??

親戚のお兄ちゃんに治してもらったんだけど、

なんで壊れてたの?って聞いたら、

よくわからない単語ばっかりの返答・・・



まぁ、治ったからいいよねw









いっぱい昼寝しちゃったから眠いような・・眠くないような・・

でも寒くて寝れないーw

待機中。 

2007年09月27日(木) 20時53分

明日は朝早いので。。

今日は早めに落ちようと思ってます(−□−;)


音楽を聴きながらぽけーっとしてますw


揺れたり口パクパクしてたらごめんなさいw

あめ。 

2007年09月25日(火) 17時09分

お風呂入って

髪乾かして

服着て

出かけたら


雨!!!


ひどいーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/






しょうがないのでラブホ入ってきました..


めっちゃ綺麗なところ!


また行きたいなー(´∀`●)


アイス 

2007年09月23日(日) 23時38分


今日は友達と遊びにいったよ〜

服みて

アイス食べて

お話して


31のアイス大好きっ(´∀`●)


友達と、友達の彼氏と飲んできましたっ


若干酔っ払い〜w


さ、インしようかな♪

はじめまして。 

2007年09月22日(土) 18時25分

ミチルです。

ぽチャットでチャトレしてます♪

たいして面白いことは書かないと思うけど。。


なかよくしてください ( `・∀・´)ノよろしくぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiru84
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ぽちゃっとでチャトレしてます(´∀`●)
よろしくねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
コメントありがとう(´∀`●)
アイコン画像須藤
» フユ。 (2008年05月15日)
アイコン画像チャットレディで稼ぐ 太郎
» フユ。 (2007年10月24日)
アイコン画像ミチル
» 待機中。 (2007年10月14日)
アイコン画像稼ぐ 太郎
» 待機中。 (2007年10月09日)
アイコン画像お嬢
» 待機中。 (2007年10月08日)
アイコン画像ミチル
» 待機中。 (2007年09月29日)
アイコン画像ちゃら
» 待機中。 (2007年09月27日)
アイコン画像チャットレディで稼ぐ 太郎
» あめ。 (2007年09月26日)
アイコン画像ミチル
» はじめまして。 (2007年09月22日)
アイコン画像りゅか
» はじめまして。 (2007年09月22日)
月別アーカイブ