おはよう☆ 

December 28 [Sun], 2008, 9:27
今日の夜から岩手に行ってきます。

相当の寒さの中自分を見つめてきます。

今年の自分を一文字でたとえるなら

「憎」「耐」「苦」

一文字じゃないじゃん(笑)

来年は、新しいことを始めてはいけない年らしいけど

もう、足踏みは嫌です。

「笑」「楽」「愛」

・・・であらわせる一年にしたいです。



ここの復活に立ち会ったあなた、コメントくださいね。

ショック☆ 

June 21 [Thu], 2007, 23:33
このブログ、かわいいなぁって気に入ってたらさ

娘にあぁ。○○○ーのHPみたいだって。。。


久しぶりに聞いた名前だけど

それは、ちょっとショックだったよ。。。


でも、どうせここは誰も見ないからいいじゃん。ね?

あ〜〜。 

June 17 [Sun], 2007, 21:51
なんだか、だるい。

のんびり過ごしたい・・・

お誕生日おめでとう☆ 

March 03 [Sat], 2007, 0:58
は〜〜い。

ありがとう☆

そりゃぁ、若者じゃあるまいし、こんな時間に言ってくれる人なんていないよね。。。









言ってくれた人・・・

どうしてるかな〜?

でも12時に電話くれたんじゃなくて、

話してる途中で、急におめでとう!って言ったんだ。

だって、みっちゃんの誕生日じゃん!!!

ってね。




今になってみれば、あなたの好きなショートカットはしてないけど、

もっと太りなよ!っていう言葉は実行してるよ(笑)





もう一回だけでいいから、逢いたい。

なんて、思っちゃいけないんだよね、きっと。




過ぎ去った時間の中で、一度くらい、私のこと思い出してくれたことあるかな・・・


本当は怖くて怖くて。 

November 08 [Wed], 2006, 3:07
いまだに、眠れない。

自分のことより怖いよ。

もしも、悪性だったら・・・

そんなはずないよ・・・って言ってよ。

怖いんだよ。

Cは、不安で夜のご飯をろくに食べていない。

もしも・・・もしものとき、

私はどうやって彼女を支えたらいいんだろう。

私に任せておきなさい!って笑っていえるのかなぁ?

しばらくお休み。 

September 07 [Thu], 2006, 5:51
何も書いてないと使えなくなっちゃうのかな???

だぁれ? 

August 27 [Sun], 2006, 22:32
こんなにほっといてるのに、誰かみてくれてるんだね。

コメントくれたらいいのに・・・。

元気でやってますか?

私はいろいろあるけど、元気です。

写真をUpするのが楽しくて、ライブドアのフォトは

ちょくちょく更新してるよ。

コメントくれると、メールが届くからちゃんとみるよ。

お引越し☆ 

August 02 [Wed], 2006, 7:21
ここはそろそろおしまいにします。

だけど、いつものブログは書いてます。

そして、新しいブログもね。

http://blog.livedoor.jp/faithfulone33/?blog_id=1857147

きついよ・・・。 

July 26 [Wed], 2006, 0:59
ここで、弱音を吐きそうな題名だけど違うの。

きついよ・・・。
制服が・・・。
おなかがポニョポニョの段々になってて、
タイヤのメーカーのキャラクターみたいだよ。

ストレス性の過食症でございます。
そういってる今も何か美味しいもの食べたくて・・・

体重がぁ。 

July 25 [Tue], 2006, 6:54
・・・体重は変化しないのに体型が変化するこの現象

やだなぁ。。。

下半身デブ・・・

いや、上半身もやばいけど

下半身は『どなた?』って感じ。

入浴前に見る自分の姿にぞっとする毎日。

受け止めましょう、現実を。

そして、今年も海へは行っても水着になれない

P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きぬ
» おはよう☆ (2009年04月06日)
アイコン画像ぶぅぶぅ
» おはよう☆ (2009年02月17日)
アイコン画像私☆
» お誕生日おめでとう☆ (2007年03月03日)
アイコン画像ki
» おはようさんでございます。 (2006年06月23日)
アイコン画像きぬ
» おはようさんでございます。 (2006年06月23日)
アイコン画像ki
» 今日は忙しい日。 (2006年06月16日)
アイコン画像きぬ
» 今日は忙しい日。 (2006年06月16日)
アイコン画像ki
» 今日は忙しい日。 (2006年06月15日)
アイコン画像きぬ
» あ〜〜〜ドキドキしてきたぞぉ。 (2006年06月15日)
アイコン画像ゆあしゃ
» あ〜〜〜ドキドキしてきたぞぉ。 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiru3
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる