昨日は自分の車ちゃんでショッピング♪ 

2006年03月14日(火) 12時25分
昨日は車の運転にあんまり自信がない彼氏の石田君を乗っけて千歳へと
多分技術的には彼氏の方が断然うまいけど、度胸は私の方が上回ってるみたい |電柱|ー ̄)

私の住んでるところから40分程度でついちゃいます!

途中5速で左折してしまったり結構危険な運転で目的地に着いちゃったのだ
石田くんはとても怖がっておりましたけど、全然お構いなしさぁ◎

アウトレットモールにてショッピング♪
キリウォッチのアウトレットで、2100円の春色サルエルパンツと500円のタートルニット(母のお土産)
を購入しました!お安いですねぇ

最近の一日&ポルノの宣伝 

2006年03月11日(土) 23時20分
最近の私の一日といえば・・・

起床:11:00

それからパソコン開いてボーっと3時くらいまで。。。

これじゃまるでオタクじゃないっすか

だから今日は、猫背を本気で直そうとがんばることにしました。

HPでまず情報収集。したら、背筋が重要なようで高1以来背筋トレーニングを怠ってきたから辛いのなんの、、だから今日からは就職後の8時間労働に耐えられる体作りプラス!猫背&姿勢矯正を目的とした筋トレをしようかなと。彼氏には前から猫背直せとわ言われてたけど正しい姿勢って結構腰痛いんだよね。。

まず手始めに「イナバウアー」・・・・・・はぃなんか心臓痛い。。
最初からイナバウアーはやらかしたな
これから就職日の4月1日までには少しでも背筋を付けて姿勢をよくしたいと思います。
販売員は第一印象が命ですものねvvがんばりまっせ!

ていうかね、ポルノグラフィティがポカリのCMのBGMになっとるんよ?!きになるべ?
あれ「ハネウマライダー」っていうんだって?!奥さんYO!チェケ
ついでっちゃなんだけど、3月29日にLIVEDVDがでちゃうからさぁ見てみてクリック

やらかしまくり。 

2006年03月08日(水) 16時32分
久しぶりの更新。やっぱ三日坊主。。一週間くらい続けれってかんじだよねo(><)(;><)o

北海道にはさぁ、チームナックスっていう面白かっこいい俳優チームがいるんだけど。
その人らのある番組のオープニングテーマ曲で「4REST」って曲が気に入っただよ。
10−FEETの曲でカラオケでうたったらかなり、皆乗ってくれる曲だと思われるよ。
10−FEETかなりいかしてます。

先月2月14・15に東京ディズニーリゾートに行って参りました。(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
更新遅すぎなんで、一部始終思い出すの面倒なんで、、ドナルドと写真撮れたことが一番素敵な思い出になりました、、とだけ書いておきます。。

バイトにて、、 

2006年02月10日(金) 22時51分
今日はコンビニバイト3時間労働の日平日は大抵4時間か3時間のバイトなのだけど。
ひさびさにヤラカシタ!!(゚ロ゚屮)屮
いらっしゃいませぇ、、合計1773えんになります。っていうはずだった。
が!!千、にゃッッ!!って言っちゃって必死に笑いこらえながらの接客でちた(苦笑
でもってキモ系のお客だったからチョー気まずい
まぁそのまま「ありがとうございまいした。」って言っておさらばしましたけど、バイバイした後も一人で思い出し笑いかなり不思議な子全開でしたわぁ

久々更新。 

2006年02月09日(木) 14時18分
昨日はさっぽこにお出かけ
そんでディズニーランド行くお金を残して置かないといけないから、セカンドストリートで服やら売ってきました

30点で1655円
高いのか安いのかわかんないけどさぁ
ノーブランドで使用感ばっちりでも30円で買ってくれた
中学校から着てたけどさすがに着れないから捨ててもいいかなって思ったやつでも
30円
タンスに入りきらなくなってキャスターケース?に入れてても場所をとるだけだからさうっちゃた

wawaワッワ〜〜 

2006年02月01日(水) 12時53分
バレンタインデーが近くなってきました
この前コンビニでバイト中・・・ある親父たちの会話で。今年はパートの○○さんにもらっておわりだなぁとか、俺は嫌ってほど食えるから今日はチョコ買いませんよとかいってました。
男の人ってやっぱりバレンタイン楽しみなんですねゞ(≧ε≦o)
でも、今年はディズニーランドで石田氏にチョコあげれない、、(*´・д・)
いつもチョコではないんだけど。
悲しいのかなやっぱり
帰ってきたら石田氏にちゃんと手作りのケーキ作っちゃいますから、、マットレな。

love up!の申し込み2・28日なんです。ないですってば!!(゚ロ゚屮)屮
でさ、、もっと会費安くしない?会報だって年に数回な気がするし。。北海道ライブ東京と比べたら少ないし。。
まぁいいですけど。。数少ないライブだからこそ貴重に思えるからね。せめて、3000円にして(´A`。)

ミチルの財布外だけ豪華だから

以外にもってないつうが全然もっていらっしゃらないのΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!一応GUCCI様のお財布なんですおば様からいただいた品ですけろ(@´ε`@)お世話かけます

だから家自体は貧乏な暮らしです。。マジで(´A`。)

なんだか、ポルノが大きく成長していくたびにマネーの方もご成長なさって行くので。。心配です自分。。

ライブ価格も成長し、グッズ価格も成長、もしもドームクラスのライブをなさるのならもっとライブ価格は上昇することでしょうε-(´・Д・`)ハァ〜高校生の財布の紐は硬くむずばれてしまいますですよ

本日はバイトのみ。 

2006年01月30日(月) 13時24分
今日から私は家庭学習期間にはいりました
後はこの期間に悪いことしないで、いれば卒業できるんです。
高校は色々あったけど、楽しいこともあったのかなって思います。

さて、来月の13日にミチルは初上京っていうのをしてまいりますです。はぃ
卒業旅行でなんだけどねディズニーランド地球規模的アイドルに会ってきます
ドキドキですなぁお土産話楽しみにしててくださいね

ワゴンってなんなんね? 

2006年01月26日(木) 18時31分
ハルイチくんブログ更新でした
で、、ワゴンてなに??あの、よく机についてくるチッチャイ引き出し??
うーん・・・ハル君の買ったやつ見ないとよくわかんないけど妥当な値段よねぇ。。安くはないんでないいかね?
てか、ハルイチクンはマネさんに、ハルっちって呼ばれとるんですか
ファンの間では絶対ハルっちでは通用しないですよね
○○っちって呼び方って、昔の(赤外線がついてない)たまごっちが流行ったころからでだしたあだ名の付け方ですよね
なんか可愛いなぁ。ハルっち

話は変わりますが、私の今日のラッキーアイテムは‘マンガ‘でした。
なので、石田君から借りた「最終兵器彼女」をひたすら学校で読みました。
泣ける・・こりゃ号泣。。舞台は北海道なんだけど、変な北海道弁を使うところを抜かしたら。もうベロンベロン泣けちゃいます。。彼氏がいる女の子も可愛い彼女を持つ男の子も又はそうでない孤独さんも皆、見て欲しいそんで泣いて涙流して。
あぁ・・セツナイ苦しい。だけど羨ましいこの感情あなたも味わってみてはいかが??

今日はHAPPY!(v^-^v) 

2006年01月24日(火) 21時23分
チョー今日はHAPPYでしたよぉo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
今日は久しぶりに石田氏(彼氏)と一緒に手つないで帰れて激うれし
でもさびかったm(~q~;)m北海道まじさむいって石田氏は学ランだけで登校しとるからもっと
さびかっただろうなぁ石田氏優しいよI LOVE YOUだぜノ(´д`) ヘヘヘ

ブログって難しいね。。見てはくれるんだけど、コメントがひとつも来ないコメントツアーにこっちから行くべきなのかな?これだからってこまるわぁ
悲し・・どうやったらコメントがしやすいブログ作りができるのかしら
今後がんばって勉強いたしますヘ(・_・*ヘ)

私今年から就職なんだけど、もし今年ツアーがあったらライブ行くの難しいかもなんだよなぁ((( T_T)
ハルイチ君に会いたいよぉでも最初は有給休暇なんて使ってらんないよね実際。。
どぉしたらいいのぉ??絶対17:00以上は勤務あるし・・日によっては22:00とかまでなっちゃう行きたいよぉ
次のツアーは休日でありますようにq(´・_・`)p

ミチルですけど何か問題でも。。 

2006年01月23日(月) 22時48分
今日はひさしぶりんこのでした。
なんかめんどくさいわぁ、、宿題のやり忘れを急いでやって腱鞘炎になりかけたし。。そのせつはI氏にお手伝いいただいたので無事終わることができたけど。。
なんつうか学校って青春の場のはずじゃなかったのか??
きっと何年後かに過去に行くなら何歳っていわれても高校は特に。。って思う気がするな友達100人いるわけでもないし、いたとしても今の高校では100人作っても薄っぺらな友情だとも思うしね。(なんか今日の日記暗い気がしない?らしくないぞミチル・・)

だってこんな気分になるのしゃぁないって!!
初日から嫌なことあったし。。BOO
それはなんだか・・・・教えてあげないよジャン
まぁポリンキーのうたで歌ってくれたらうれしいんだけどさ

そうだ!過去に行くとすれば?と言われたら私は、最初のファンクラブアンダーワールドにいこっとそんでポルノから直接手渡しでもらった場面をリピートで何回も繰り返すねきっとあれはスゲー近くて失神しそうだったなぁ一緒に行った友達が言うにミチルが突っかかって転びそうになったのみてアキヒトとハルイチ微笑してたらしい見たかったなぁ。。過去に戻れるのであればその日に戻って欲しいと思うミチルです。

みなさんは、この日に戻れたら何したいとかある?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミチル
» 今日はHAPPY!(v^-^v) (2006年01月26日)
アイコン画像流星
» 今日はHAPPY!(v^-^v) (2006年01月25日)
http://yaplog.jp/michiru-chan/index1_0.rdf
■プロフィール■
☆名前:ミチル
☆お国:japan・北海道 道央の田舎の畑いっぱいの中に暮らしてます。
☆学年:現高校生→社会人に発展途中vv
☆好きなもの:ポルノグラフィティ・妻夫木クン・オダギリジョー etc...
☆性格:大雑把・スポーツ大好きだけどシンドイの嫌い↓・変に責任感ある・仕切りたがり
☆血:Bガタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiru-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる