神様KJK隆様君臨!! 

2005年05月26日(木) 23時12分
皆様、久しぶりに神様KJK隆様のご登場でございます。お伝えするのが遅れましたが…KJK隆様は、早○田大学を目指しておられます。本日は、神様の若かりし頃、高校時代の伝説をひとつご紹介したいと思います。隆様が高校3年生の時の事です。受験勉強と学校生活と毎日、大変お忙しい日々をお過ごしのある日、神様隆様は、授業中に受験勉強をすれば効率アップとお考えになられました。しかし、お世辞にも神様隆様が所属していたクラスは、優秀なクラスではありませんでした(-_-;)授業中は、まるで動物園の猿が発情しているかのよう…そこで、神様隆様は射撃の際に使われる防音のヘッドフォンを耳につけて授業中に受験勉強をなさられたのです。天才的な発想の神様KJK隆様に対して、授業の担当教師は、神様を怒鳴りそして、クラスから追い出すという神様に対して、とても、無礼な行動をとったのです。この後、神様は厳重注意を受けたか受けないかは定かでは、ありません。大事なのは、神様の受験に対する厚い姿勢です。本日は、神様が分身の祈りを捧げて下さいました。(この画像は予めに多少の加工を加えております。ご了承ください。)名古屋浪人研究所事務員:珍 道夫の報告

珍の日記 

2005年05月24日(火) 0時17分
今日は、午後3時くらいから突然、雨が降ってきて大変でした…汗。みなさん、神様KJK隆様に会いたかったら一度、万博で大盛り上がりの名古屋へ是非、一度。

名古屋浪人研究所教授紹介 

2005年05月23日(月) 1時06分
今回は、名古屋浪人研究所ロリコン学教授のマイケル・タケシャン教授の紹介を致します。
本人いわく目指している大学は、早稲○大学だそうです。ロリコン学教授は、名前の通り半分外国人です。恋愛対象は、赤ちゃん以外あり得ないと本人も豪語しております。マイケル・タケシャン教授には、謎が多く、これ以上のことは不明です。名古屋浪人研究所と致しましてもマイケル・タケシャン教授の研究を続けて、研究結果を随時、報告しようと思います。画像は、マイケル・タケシャン教授です。
名古屋浪人研究所事務員:珍 道夫 の報告。

神様KJK隆様 

2005年05月22日(日) 22時34分
皆様、我が名古屋浪人研究所の神様であり代表への多数のコメント誠にありがとうございます。今回は、神様KJK隆様の真相を少しばかりお話いたします。まず、最初にKJK隆様の写真で歯があるのかと質問がありましたが、歯はちゃんとそろっております。歯はあるのですが、KJK隆こと神様は、体重が42kgしかありません。これもひとつの神なることです。また、神様KJK隆様がこの間、お召し上がられたお昼ご飯は、うまい棒(1本10円)というお菓子3本です。またこれも、神なることです。神様の高校時代の逸話、伝説、神になった訳などこれから随時、神様の画像とともに紹介していきますので、宜しくお願いします    名古屋浪人研究所事務員:珍 道夫   
 
神様が悟りを説いているところです。     

我が家の猫の紹介 

2005年05月22日(日) 0時59分
そのうちに画像アップします。一匹目は、アッシュ(みんなアーちゃんと呼ぶ)です。この猫は、物凄いデブで近所でも有名。とにかく、食いしん坊でお昼寝大好き。年齢は、4歳オスです。二匹目は、ミイちゃんです。アーちゃんに比べ体は、とても細身なのですが声がどこにいても聞こえるくらいズブトイです。この声が実に太くて和みます。ミイちゃんもお昼寝が大好きです。年齢は6歳でメスです。この二匹は、仲がいいんだか悪いんだか…簡単な我が家の猫の紹介でした。本日は、デブ猫アーちゃんの紹介です。

集まれ浪人生!! 

2005年05月22日(日) 0時24分
名古屋の予備校に通う浪人生です(目指しているのは、東京の大学ですが・・・)同じ浪人生もしくは、受験生(現役生の方々)と一緒にこの一年を合格目指していこうかな〜と。それと勝手ですけど自分が好きなので、我が家のデブ猫と細身なのにズブトイ声の可愛い猫2匹を受験勉強の合間の癒しとして、楽しんでもらうために紹介していきます(^^ゞ ご紹介遅れました;私は、つっちいと申します。"つっちい”とよく呼ばれるので"つっちい”でお願いします。どうでもいいですが…浪人した経路だけ話しておきます。目指した東京の有名大学(皇族出身校?)を受験しましたが、見事に不合格。(-_-;)原因は、英語の恐ろしい出来の悪さ(・_・;)僕の英語のレベルは、天文学的としか言いようがありませn…。まあ、てなわけで浪人しましたので、今年こそこの画像の御方は、名古屋の浪人生の神様です。することやること全て化け物としかいいようがありません。名古屋浪人研究所の神様です。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人間様からのコメント
アイコン画像通りすがり
» 名古屋浪人研究所教授紹介 (2005年05月23日)
アイコン画像すっきりしました。
» 神様KJK隆様 (2005年05月23日)
アイコン画像県民茨城
» 神様KJK隆様 (2005年05月22日)
アイコン画像質問です。
» 集まれ浪人生!! (2005年05月22日)
アイコン画像県民茨城
» 集まれ浪人生!! (2005年05月22日)
アイコン画像通りすがり
» 集まれ浪人生!! (2005年05月22日)
アイコン画像かみsま
» 集まれ浪人生!! (2005年05月22日)
☆管理人プロフィール☆  珍 道夫   東京に憧れ、大した学力も無いのに有名大学を受験、勿論、不合格。そして浪人を決意して現在、國○院大学、法○大学目指して日々、孤軍奮闘。2年付き合ってる彼女に物凄い迷惑をかけているのも事実(どうでもいいだろ汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる