GOODBYE☆2013 

December 30 [Mon], 2013, 12:15

今年ももうすぐ終わろうとしています。

まずはじめに。
今年一年、またこうして無事に過ごせたことを嬉しく思っています。

ちょうど一年前に書いたブログを読み返してみました。
去年もとても忙しくて、早かったと書いてある。

だけど今年はもっと。さらに!

「今持ってる何かを手放さないと、何も掴めない。」

そう思って、
私は「生活していくための仕事=安心」を去年の年末に手放しました。
すごく怖かったけど、どこかでちょっとわくわくしてた。

今、一年経って思うこと。

あの時、手放してよかった。真っ裸になってよかった(笑)
それよりももっと大きなもの、素敵なこと、私がいちばんやりたかったことが私のもとへやって来たから。

だから少しだけ踏み出すことに躊躇してる人がいたら、大丈夫だよ、と言ってあげたい。
どうにかなる。
どうにかなった私が言うから間違いない!ということで。

お店ができてまだ、と言うか、ようやくと言うか。約2か月。
まだ休みの日は死んでいますので、このブログとお店のブログをふたつやるのはちょっとキツイ。。。

なので一旦、この個人のブログはこの年末をもって休止させていただきます。
あーでもなんかさびしいなー(笑)ずっとやってたからなー。
また余裕が出てやりたくなったら復活しようかな。

お店のブログと言っても、書く内容はそんなに変わらないし、お休みの時のこと+お店の情報って感じになると思いますので。そちらもこれからよろしくお願いします。
http://parlor-sango.jugem.jp/


いままで不定期できまぐれなこのブログを愛してくださったみなさん。
今年一年、私を助けてくださったみなさん。
出会えた人たち。
どうもありがとうございました。

これからもお店共々、私のこともよろしくお願いいたします。

温かいお正月をお迎えください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Paco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
michiroopをフォローしましょう
最新コメント
アイコン画像Paco
» GOODBYE☆2013 (2014年01月01日)
アイコン画像ともこ
» GOODBYE☆2013 (2013年12月31日)
アイコン画像Paco
» 超多忙につき! (2013年10月15日)
アイコン画像まる
» 超多忙につき! (2013年10月14日)
アイコン画像Paco
» 安武ロックンロール! (2013年10月07日)
アイコン画像安武重利
» 安武ロックンロール! (2013年10月06日)
アイコン画像Paco
» 遊びの達人 (2013年10月01日)
アイコン画像Paco
» URL変更。 (2013年10月01日)
アイコン画像まる
» 遊びの達人 (2013年09月30日)
アイコン画像まる
» URL変更。 (2013年09月30日)