サクラサク 

2007年04月19日(木) 0時37分
どうも、所長のみっちです。
新しいブログの用意ができました。
ま、正確にはできてました(笑)

興味ある方はどーぞ。
http://arsluv3.blog37.fc2.com/

携帯がちょっと見づらくなっちゃったけどね。

Too Fast To Live Too Young To Die. 

2007年04月04日(水) 17時10分
14:00
不気味な色の空
夏の夕立前とも違う気持ち悪い暗さ

17:00
雷鳴まじりの降雨

隣のビルの屋上がプール状に
雨の波紋に見入る



雨の景色を眺めてるのは好きです。
小さい頃、毛布にくるまりながら外を見ていた記憶を思い出します。



近々ブログ引越します。
用意ができたら報告します。


3ヶ月ぶりとなるtronライヴスケジュールです。


04.15(sun) 仙台CLUB JUNK BOX
N.E.S. presents "PERFECT DAYS '07"

04.17(tue) 下北沢CLUB 251
"251 presents 〜AND POINTED vol.35"

04.30(mon) 新宿MARZ + Motion<2店鋪同時開催/往来自由>
about tess+新宿MARZ presents "SWAN SONG COUNCIL vol.7"

05.12(sat) 渋谷o-nest
mash「our music lab」release party "hello stranger Vol.8"

05.24(thu) 大阪難波ROCKETS
"STRANGE BOUQUET -The Kids Just Wanna Dance!!-"


他にも続々とライヴが決まってきてます。

オフィシャルブログにてチェックを。
http://the-tron.jugem.jp/



ではでは、しばしのお別れを。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ   BGM/木馬

第三者的考察による判決。 

2007年04月03日(火) 13時07分
駅前がどうも騒がしいと思ったら今週末選挙か
行けねーやパルパティーン


知ってた?

「ネット経由で配信されたデジタル音楽は音質を劣化させずに再生できる」

知ってた?


このディスプレイ・・



よく注意すると、こんなんばっかり。

4月になりましたね。
気分一新、新たな自分で頑張りたいと思います。
もう振り返りません。
ついてこれないなら置いてくよ。
さ、ほら!いこ!

夢中です。 

2007年04月03日(火) 12時31分


夜は親におごらせました。
うなぎです。



妹がDS買ったばかりらしく、マリオをやったんだけど、これめちゃめちゃおもろい
マリオでっかくなったりするし。



なんとか騙して持って帰ってこようとしたけど無理だった(-_-;)
そんな兄。

明けて朝、わんこ達にお別れ
帰るのを察してか、なかなか小屋に入ってくれなくて。
ちょい雨模様の中、東京へと・・・。

2日ぶりの東京はなにも変わってなかったけど、まだまだ戦えるな、俺。
やってやるって!

木登り。 

2007年04月03日(火) 12時30分






てっぺんまで上れたら良いオチができたんだけどなー(笑)

あくびちゃん。 

2007年04月02日(月) 17時07分


1年ぶりの実家へ

というわけで着いて出迎えてくれたわんこ(トノ♂1歳)
なんのコスプレですか。。。



あんなにちっちゃかったわんこがこんなにおっきくなってました。


か・・かわいくねー(笑)

しかもつい先日去勢手術をしたばかりで。
傷口を舐めないようにこんなのかぶらされてるみたいで。

産まれたばかりの時以来なので、俺のことなんて覚えてるわけもなくで最初は吠えられまくりました。

が、母犬が妙になついてるので、わけがわからずキョトンと。

「このオッサン誰やねん、おかんそない恥ずかしいかっこすなや・・ほんまにもうわけわからへん。。。とりあえずわしの体もさすってーや」

って感じで。



明けて昼
太郎に迎えに来てもらってドライブがてら昔ライブした野外ステージのある公園へ。

なかなか目立つ頭してる太郎さ



なんかこの公園はオブジェが沢山ある不思議な場所。
昔はあんなとこにあんなんなかったよね〜?って俺。
子供がよじ登ってる。

すげーな子供はって太郎

いや、だめだって太郎ちゃん登っちゃって俺

まじで(笑)?って太郎ちゃん

期待に応えてくれる漢

前日にすりむいた手の平の傷も気にせず登る

が、途中で断念。
さすがに上までは無理だったか
いききったらかなり面白い画が撮れたんだけどな(笑)

近況やらなんやら話して、お茶行って夕方に送ってもらってばいばい。

正義は勝つ。 

2007年03月30日(金) 2時46分
あまりの暖かさに我慢しきれず短パン王子参上☆



素敵ポーズをとってくれたわけではなく、常にこのたたずまいだよ。

もふもふしたい。。 

2007年03月29日(木) 14時05分




うんうん、ぬくいもんね


風は強く、洗濯物が全部ふっとびましたが_| ̄|○ ガクッ

不信感で九死に一生。 

2007年03月27日(火) 19時25分
たまたま金なくて、死にそうになってたら、以前もらった500円クオカード発掘
7-11にて大盛ペペロンチーノ450円
九死に一生とはこのことだ


おい、せっかくの貴重な500円
計画的に使えよ(__)ミチ失策


寝貯めってダメみたいだね。
でも、精神的に違くない?
うん、俺的にはアリだな。

今まで生きてきて無駄に使った時間もやっぱりあるから、どうせ無駄に使うなら、24時間睡眠とかで使ってみたい今日この頃。



逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…
所詮この世は弱肉強食!
νガンダムは伊達じゃなーい!!

梶さんに教えてもらったんだけど、ドコモのラジオCMすげ

前進か後進か。 

2007年03月27日(火) 9時44分


昨日はちょっと用事があり普段近寄ることのない霞ヶ関へ。
ってか霞ヶ関駅広っ!
ま、さらに地下には軍事ルートやシェルターとかいろいろあるんだけどね…(都市伝説影響されすぎ)



これ法務省だっけな?
こいつだけ昔の建物のまま
なんか素敵だった。



ポカポカ陽気で気持ちよく、ついでにと皇居近くを散歩。
有名な桜田門あたりをウロウロ
ここってジョギングコースになってるんだね
走ってるひと多くて、なんか羨ましかった。



日比谷公園も東京タワーも近くに見えたんだけど、時間的に行くのは無理だった。
ので、逆光でよくわかんないけど国会議事堂の前通って帰宅。
小学校の社会科見学で来たことあるけど、生憎工事中で見た目がハリボテだったんだよなぁ

夜はチャリで下北へ
8 1/2のイタミさん&ドイねーさんがサポートしてるマイクチョップを観に。

うっかり携帯を忘れてきてしまい、誰とも連絡取れなければ写メも取れない個人的大失態にミチ失望。

久々に観るお二人のステージ
さすがに息のあったプレイ
81/2と違うバンドでも、イタミさんはイタミさんだし、ドイねーさんはドイねーさんだった。

名前だけはよく見かけてたジェットさんに会えて嬉しかったなー。

うっかりチャリで通りがかったKAZIさん(笑)と、同じくチャリのジュキさんと3人チャリ族で打ち上げ参戦。
礼子さんも来て呑み呑み
今日もポテトフライがんめかった。

終電近くにお先解散。
今度は大阪で会いましょう!と。

それからチャリ組でジュキさん宅へ移動。
気付いたら寝てました(・・;)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋道晃
読者になる
tronにてGt & Gt.syntheを担当。 http://the-tron.m78.com
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる