ハチミツ♪ 

April 05 [Thu], 2007, 22:21

今日はローソンハチミツフェア

コンビニ大好き 

April 04 [Wed], 2007, 22:49

セブンイレブンのズワイガニクリームパスタ今日のお夜食です。
悪くなかったですよ

飲み会 

April 03 [Tue], 2007, 23:10
今日職場に一番近い某チェーン店の飲み屋に、職場仲間と男2女2で行ったんですが
男の一人のF君の彼女Aが乱入。乱入してくるのいいけど開口一番「何で私が怒って
るかわかる!?」とF君に詰め寄るA。
せっかく楽しい雰囲気で飲んでいたのに目の前で喧嘩始められるとムカつく。し、ドン
引きだよさらに飲んだ後なき始めるしなんでAと付き合ってるか、F君に近
いうちに聞いてみることにした
その二人は職場内でつきあってるけど、彼氏の面子潰しちゃだめだよね。私以外みんな
先輩なのに・・・。やっぱあの人変だよ。明日休みで職場で会わないからホッとするね
明後日に続く

初ブログですな☆ 

April 02 [Mon], 2007, 13:54
初!!
今日からブログを公開することになりました。多忙につき書ける時間はごくわずかですが、せかっくなのでトライです。
職場が京都嵐山何ですが、今日は地元で実家の家業のお手伝い中です。地元の桜も5分咲き位ですかね
地元の仕事は携帯ショップやってます。昨日オープンしました。
小豆島ってとこにあるんですけどね。(県名は××)目の前に某パワーセンターがあります・・。バレバレですね。地元民には。せっかくなので宣伝です
明日には京都に戻って本職に精を出します
今日はこれにて。ちなみにランチはカキフライでした

ちなみに上の画像は昨日の鍋の主役でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michirichan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる