REAL VOICE MUSIC ウキウキ LIVE パーティー vol.3 

2007年09月05日(水) 0時29分
ライブ出演します♪♪♪

「REAL VOICE MUSIC ウキウキ LIVE パーティー vol.3 一周年記念スペシャル」

9月9日(日)ライブハウス 都雅都雅(トガトガ) (京都四条寺町下ル東側)

■出演  

REAL(生田ノブヤ&永井高広)/Human nature(永井高広ソロプロジェクト)/MITSU/綾/flavor/珠弓/DOMINO/BLUE LUSTER/ Ka-ra/michio/ ギャルズファクトリー/チャーリーANDブラウン

■開場/12:00 ■開演/13:00 
■前売/2000円 ■当日/2500円 (1DRINK別)

お問い合わせ
ライブハウス 都雅都雅(トガトガ)
075-361-6900


僕の通っているREAL VOICE MUSICの一周年記念イベントです。この日はライブ演奏に加えて、大ビンゴ大会、プロのマジシャンによるマジックショーなどもあり、一日がかりの盛りだくさんなイベントです。

らぶinびわこ2007 

2007年08月18日(土) 1時45分


明日ライブ出演します


らぶinびわこ2007
8/18(土)10:00〜17:30
浜大津なぎさ公園お祭り広場
(京阪浜大津駅徒歩5分)

昼からは、てんつくマンさんや南ぬ風人まーちゃんも登場&出演で、午前中のステージのトリで演奏します(出番11:30〜12:00くらいです)

野外です今日リハーサルしてきましたが、後ろすぐ琵琶湖でめちゃ気持ち良かったです☆

6.22 キャンドルナイトin新風館 〜夏至の宵〜・「動」 

2007年06月21日(木) 13時07分


キャンドルナイトin新風館
〜夏至の宵〜・「動」

キャンドルナイトをしながらスローな夜を過ごしませんか?キャンドルの月明かりの中ちょっと素敵な未来の話をしましょう。

日時: 2007年6月22日(金) 19:00〜22:30 
場所: 新風館(京都市)http://www.shin-puh-kan.com/
参加費: 無料

☆ライブ出演
19:00〜21:00
(opening act 三好 東曜)
19:00〜19:20 LILYS
19:20〜19:40 阿部 ひろ江
19:40〜20:00 せいや
20:00〜20:20 三好 東曜
20:20〜20:30 清水 彩月
20:30〜20:45 Michio and team gogo kyoto
20:45〜21:00 中田 雅史

☆詩の朗読 21:30〜22:00
POOL(トモコさん)

☆浴衣着てくれる人募集16:00〜21:00
新風館3F裏梅屋にて浴衣持参してくれた方無料着せつけ&
新風館3F飲食店のクーポン券プレゼント
※お荷物預かり所も用意してます
着てくれる方は
西島まで↓
09084839034

☆竹行灯にメッセージを…
「あなたが創りたい未来の地球」へのメッセージを書いて一緒に竹行灯に照らし出しましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御礼 

2007年05月07日(月) 16時48分


昨日、京都新風館にて、”地球愛祭り2007"を開催いたしました。

たくさんの方にお越しいただきまして、お蔭様で大盛況に終わりました。

お越しいただいた皆様、関係者の皆様に、深く御礼申し上げます。

誠にありがとうございましたm(_ _)m

地球愛祭り2007 

2007年05月05日(土) 0時45分
5月6日に、京都烏丸御池新風館にて、”地球愛祭り”を開催いたします。

催し物として、昼夜チャリティーライブ、ワークショップ、NGO,NPOなどのブース出展などが行われます。

昼の12時から夜の7時までずっと続きますが、お祭りのクライマックスは、フィナーレの、出演者、スタッフ、参加者の方による、地球に”ありがとう100カウント”を言おう!!というものです。

インディアンドラムや、いろんな楽器のリズムに合わせて、全員で、地球に”ありがとう”という言葉を、100カウント唱えます。


僕は、昼のチャリティーライブで、15:00ごろ出演します。
この日は自作のピアノ曲の演奏をします♪♪


たくさんの方のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

ライブします☆☆ 

2007年04月20日(金) 13時49分
ライブのお知らせです☆☆

ありがとうライブ”春休みじゃないよ、全員集合!”

4/22(日)京都京阪三条ナマステ
P.M.5:30open 6:00start
¥2,500(食事、ドリンク飲み放題付き)
出演;栗ちゃん(素敵な声で、魂に届くうたを唄ううたうたい。ふだんは農業をされています☆)
   来人喜人(来る人に喜んでもらう人、という意味の”来人喜人”、あったかい唄を唄います♪)
   Michio(僕です。この日はうたに加えてピアノも弾きます♪♪)
   

お友達のしんちゃんさんが店長をされている(京阪三条にある、ネパール料理のお店”ナマステ”にて、ライブイベントをします08^-^80

美味しいネパール料理を食べつつ、音楽に耳を傾けるひととき、ぜひみなさまお越しくださいませ08^0^80

ジャイアン 

2007年04月03日(火) 2時32分

ジャイアンをかいてみました☆

きりんです☆ 

2007年03月26日(月) 0時55分

きりんをかいてみました☆

結婚式 

2007年03月19日(月) 1時22分
今日は友達の結婚式でした☆
友達に会うのも久しぶりでしたが、結婚式ということでやっぱりちょっと緊張している様子で、でも奥さんと一緒で幸せそうでした0(^-^)0

結婚式って、二人を祝いに集まるわけですが、お祝いするほうも幸せ感を分けてもらえて、幸せな気分でした0(^^)0


他の友達や後輩たちとも久々に再会しました。
久々に会って話して、みんなそんなに変わってなくって、でも会わない期間の分だけ確実にやっぱ成長していて、自分の道のりをふと振り返りもしました。


二人に幸せがたくさんありますように0(^-^)0☆ミ

本日ライブします!! 

2007年03月11日(日) 0時04分

ライブします!!

僕主催ライブ”living life in peace"の第8回目です☆☆

"living life in peace" vol.8
Vegetarian Dining&Bar『Peace』/4F EventSpace『○』
京都市左京区田中門前町28−20ドムス百万遍4F

19:00open 19:30start \1,000(1ドリンク付)

今回も、ゲストにピアノ弾き語りのミーティアさんを迎えてお送りいたします☆☆

唄あり唄あり笑いあり?元気いっぱい、にぎやかにお送りいたします0(^-^)0♪♪

ぜひぜひおいでませ08^0^80
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiocompany
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる