・・・あれ? 

2005年11月17日(木) 18時17分
い、いつの間にyaplog変わってるんですか・・・!? 滝汗
何てことだ! 気付いてなかったとか死亡・・・ orz

そして更新してなかったことも深く反省しております。 刺殺
どうしてもっとこう・・・

あ゛ぁ゛〜〜〜〜!!

こんな自分に嫌気がさしますw (●´∀`)人(´∀`●)

今日も 

2005年10月28日(金) 22時08分
塾でした。 笑

今日は学力UP講座の方だったんですけど、少人数だから盛り上がります★
でもこれから3週間ほど間が空くんですよ
あぁ、どうしてやってくれないんだか・・・ orz

後お知らせでーす。

雪印が泣いてたのは、tecuraにも関係があるようです。

後は4組の大半の男子・・・。
あだ名で呼んでいたことがバレたらしく、なかなか険悪なムードです。
まぁ私は呼び出されても構いませんが、今後の先生たちの態度に問題が出るかなーと。

利用価値が少なくなっちゃうんですよ。 笑

こういうことは滅多に起こさない主義なんでw 
いや、ホントはやってもバレないように徹底してるんですがねー。

あー・・・ 

2005年10月26日(水) 20時19分
全部詳しく書いたのに消されたってどうでしょう? 死

まぁ強く生きますよ。

今日は色々面白いことがあるんですよー!!

一つはあたしが『くるくる』泣かせたこと、
一つは牛乳のあだ名が雪印に変わったこと、
一つは脳内STORY作成本部が結成されたこと・・・

ね、話題豊富w

ちわ。 

2005年10月23日(日) 23時03分
今の時間帯でちわ。ってどーよ。 死

明日から学校ですよ・・・
マジどうしましょうか?
クラスで友達に会えるのはいいとして、嫌いな奴とも会わなきゃいけないとか。
凹 凹 凹 凹

どうもねー・・・やる気が・・・
あ、でももしかして明日って・・・

同盟設立!! 

2005年10月22日(土) 17時16分
皆様初めまして。管理人のtecuraですw

最初なのでご挨拶から・・・。

ようこそいらっしゃいました!!

ここに参加下さったあなたに大感謝です (●´∀`人´∀`●)

管理人は結構マイペースなので、こちらの日記は更新遅めです。

その辺はご了承下さい (´∀`;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michinoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる