日曜日 

2008年11月15日(土) 20時39分
画像1:家Cafe

すごくヘルシィで美味しい新しいCafeスタイルですぐに食べられるし、無印良品のシンプルさが気に入ったのでまたきたいな

画像2:知人のお店。コーヒー美味しかったよしかしトークがwwWW
一人ぼっちでもきにせず行くからヨロ


先週幼馴染の子とデートした
駅前ショッピングしたりクレープ食べたり(´∀`*)
クレープはロマンドRollを偶然発見して二人大はしゃぎだったなww
男友達にも見られてた。
なんかあまりにもアレで声かけれなかったみたいw

11月に新しくなった番街に行ったよ
Rushを友達にすすめられてまんまとハマったみたい(´艸`*)
肌がスベスベだお

夜は車乗りのオフ会に参加
おはきび行けなかったので車を堪能してきたよ。
スポーツカー率高↑

可愛い子が多過ぎた。。。↓
で、可愛いおとなしそーなおにゃのこが所有するスカイラインに乗せてもらいました
超カッコイイのよ(興奮)もちろん助手席に。。。

しかし・・・
助手席に乗ってしまったのが運の月で。。。

見事なドリフトをあじあわせていただきましたww

おばちゃんドリフト10年ぶりだよ。
夜+雨+公道のためかなりスリリング
後部座席に乗ってる女の子の会話が
「タイヤの食いつきが違うねぇ〜」
とか冷静な空耳が聞こえた気がはっきりします。。。
「食いつきって美味しいの・・・

みんなサーキットで走ってるって。スポーツカー乗りすごいや
ちなみに、私が二代目に欲しかったスポーツカーは
・Dolphin(ロードスター)
・シルビア

でしたが、親に反対されて諦めました

オフ会はすごい腐女子とすごいニコ中との出会いが
ニコ中がニコ動すすめようとする瞳がマジだったwww
これがニコ中か(初めて見たw)
帰りに「オススメの動画をとりあえず100個ほど送ります」
とか言われたので、毎月何回かに分けて配信してくださいとお願いしたら

次の日に大量に動画が届きました

お饅頭 

2008年11月07日(金) 0時06分

お取り寄せキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

梅ヶ枝餅

今年の九州旅行で大宰府行ったんだけど、そこで専務に買ってもらったのが出会いでした
飛び出るウマさだお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!

フーミンから借りたFF4(DS)がなかなかできないよ!!
裏(?)EDがスゴク気になる!カインファンとしてはそれはすんごく。。。

今日、初めてHDDからDVDのダビングに挑戦したよ!
よくわからなi(ry・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーンエーン
何回かやってたら上手くなるのかな。


カラオケ行きたい〜
最近は歌うことも好きだけど、あの雰囲気が好きなの!
特にヒトカラの時の放置っぷりがたまらないwwww

今日のお仕事は2ミリの塩ビを曲げて掲示板を造ったんだけど、ヒーターで火傷してしまったよ。。。。ァッァ((o(;□;`)o))ァァ

千姫様 

2008年11月04日(火) 23時14分




気付くのが遅すぎた三連休に姫路城に行ったよぉ(´∀`*)

節約のために、須磨水族館と姫路セントラルパークはやめたのです(どっちも5回以上行ってるから。。。)
敷地内の動物園(大人200子供30円)で我慢だよ。。。地元池田動物園より動物多いし。

姫路城は・・・
何回目なんだろ・・・
覚えてないので行きたくなった
いつも遊んでる子がこぞって旅行に行ってるものだから(・ε・)

国宝世界遺産

めちゃくちゃ感動したー
そして、広すぎたwww
天守閣てっぺんまでが長い。
特別公開も沢山してて列んだしでもよかった
できたら桜の季節が白壁にピッタリでオススメかも。来年秋から工事始まるみたいだし。。。

ここに豊臣さんとか千姫とか住んだことあるんだよなぁ〜

なんだかんだで3時間以上歩き続けたらへとへとで寺のほうへは行けなかったよ(´Д∩)。゚゚

春にまた姫路城(城外のみ)と寺とセントラルパークとかにしたいと思います

もうすぐ携帯変えて2年だよこれでぷっちょりモデルともオサラバして、今度はスライドのにするよ
シャー様専用の一個後のほう。
形は似てるけど、どうやらシャー様のは打ちにくいらしいので・・・(シャー様愛用者様より)

新モデルがすごく可愛かったけど、やはりそこまで携帯にお金は無理だわ・・・7〜9万とか、中古なノーパソ買えるんじゃ・・・


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷち★月別
ぷち★日別タイトル
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 日曜日 (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 日曜日 (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michino516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる