B☆B 

October 16 [Sun], 2005, 23:34
Vv(●>∀<)キャァーーーーー!!!
速水もこみち君
カッコィィ(*ノ∀ノ)キャッV

中尾明慶くん
笑顔がステキッ(●>艸)
玉山鉄二さん
カっコよすぎっ(////)テレテレ♪☆


昨日、家の近くにB☆Bの撮影きましたぁ↑↑
みんなかっこぃい♪とくに・・・・・もこみち君・・・
ぁなたはナゼぁんなに顔がちぃさぃっ?!?!
はぁ・・・・・ヵっこよかったぁ・・・。

今週の木曜日には、○○○さんがぅちの店に撮影にきますっ!!
学校やすみたぁぃっ!!!!

やっぱ、○○なりたぃっ


ぉはなしできてマジはっぴぃでっしたぁ

某○○君めっちゃスキゃねん(爆) 

October 05 [Wed], 2005, 19:45
さっき亀Pが「どんなジャンルの廃墟がすき?」っていった

今日は↑↑ミッキーと朝から話したぁ
最近トモに李仁惚気話ばっかりしてる・・・・
ってぃゎれる
だって・・・・ミッキーかっこいいんゃもん(バヵ
やっぱすきやねんっ

で、帰りのバスではずっとドナルドと話してたぁ
彼のもとスキな人は検定ぁらしちゃんだった;;
その子は李仁の通ってる某中学校で検定ぁらしってぃゎれてるのさ

でも、本当にぁたまはぃぃらしぃんだけど、大人にもナマィキ口調らしぃ・・・
人を上からみたよぅに話をするのさ

まぁ、今はィナィっていってたからいいんだけど・・・

この前ドナルドどぅでもよくなったぁwww(¬¬;
本命はミッキーゃぁ〜!!Vv(●>∀<)キャァー
ぃぅてたのに今日ちょっとドナルド復活(ぉぃっ

でも最近学校ぉゎるのさみしぃ・・・ミッキーみれなくなるから・・・

明日も学校たのしみデスっ
1時間目ヵラ美術ゃぁ

ではA

このブログよんでる人いたら感想かいてほしぃデス(・w・)シ

最近顔文字ハマリ中Σd(>▽

超ぅれしぃ↑↑ 

October 01 [Sat], 2005, 17:08
昨日は・・・
ミッキーとメールしたょ(何

昨日の体育で持久走ゃった
1`もはしったんですょ。゚゚(/д<*)゚。 ウワァーン
それで、そのとき男子が女子が走るの見てたんですっそしたら・・・・
なっ、なななんとぉっ
ミッキーが・・・・
「頑張れっ!!」
ってぁたちを
応援してくれたぁVv(●>∀<)キャァー
先生っ!!(●゚∀゚)ノハイぁたちはヵナリぅれしぃデスっ
ぁぁ〜ミッキーカッコョ杉だょぉ
(バヵでごめんなさぃ

ねぇそぅ思ゎん>平ちゃんand悠妃
ツカサにもぁした会ったらぉしぇるヵラっ

じゃぁ、明日っ


ぶっちゃけたぃ 

September 29 [Thu], 2005, 23:19
今日は李仁の恋バナでもしちゃぉぅヵなぁ

Meはな人が2人ほどぃますっLOVEってぃぅヵ

LIKEandLOVEのぁぃだくらぃな中途ハンパな気持ちなんでつょ(ぉぃっ

まさにLOVEorLIKEみたぃな・・・・(笑)

じゃぁ、これヵらMeのな人のことを1人(同級生)のほぅは仮にミッキーと呼ぶコトにしましょぅ

もぅ1人はドナルドにしょぅ

とにかくミッキーはカッコィィ一途なんだってそぅぃぅのいいよねっ
李仁が人をスキになる条件は
@話しててたのしぃ
A顔はまぁAかこぃぃヵ普通
B声がぃぃ
C李仁より身長が高い
Dヵゎぃぃ
Eゃさしぃ
まぁ、こんな人ですねっ本当は2つヵ3つくらぃぁてはまってればOK

ミッキーは@ACDがぁてはまるっ
ドナルドは@ACEがぁてはまるっ
まぁ、どっちが本当にスキかとぃぅと・・・・・・

それは次回のブログでbyeA
平ちゃんヵンょすぎゃヵら・・・
悠妃もがんばって


乙女モード全開スギル(爆)こんなん・・・李仁のキャラじゃなぃ(汗)

ねむぃ 

September 27 [Tue], 2005, 22:46
ねむぃさっき(3分前)くらぃまで外で勉強してました
さむぃのに、マジぁりぇんヵら(ヘックチュ
ぅちのぉばさん(一応母?)が
「眠いなら外でやってこい」っていったからいってやった(笑
本当は早く終わりにしてもらうために眠いフリしてただけだバァーヵ(死
おかげで雨降ってきてぬれたっつぅの
てなゎけで寝るヵラ

亀Pが書くのめんどくさぁ〜ぃ。ってしゃべった
そのとぉりださすが亀P(何

今日は・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 20:46
某小学校の運動会へ行ってきました

平ちゃん・・・けっきょく行けた(笑)
でも、YOUはちぃさぃ子キライだから行かなぃほうがよかったと思う。

そんでPTAの種目に出た

同中の2年生に「ならぶと思ったよりちいさぃなっ
って言われた

ぁたしってチビなんヵ

まぁ、そんなこんなな1日ゃったゎ

明日は学校でっ

はやく班がぇしたぃよん

ではAぉゃすみぃ

暇な1日;; 

September 25 [Sun], 2005, 22:16
タイトルすら思いつかない・・・・

今日は何気に朝から勉強してたぁ(ぇらぃゾ自分っ

でも、詰まらん1日に変わりはなかった

ぃとこたちがうちのお風呂に入りにきましたぁ
ぇっ??なんでゎざA人の家にきてお風呂に入るヵ??
それはぅちのお風呂温泉なんです
はぃっ、ちょっと自慢ぽくなったスマソ
でっ、いとこ家がちかいんですゎだヵら、いつでもこれるゎけ
そんで、いとこの兄とお話したりしてましたぁ

ぁしたは暇ゃなぁ

からピァノゃし・・・・

ではA

金田ヮンヮン♪ 

September 24 [Sat], 2005, 23:19
金田一少年の事件簿みましたぁ
廃墟とヵ、めっさ怖いヵラ・・・・

でも、亀ちゃんはカッコィィ

聖and中丸
ちょっとしヵでなかったケド
ゃっぱりみんなカッコィィ

「謎はすべて解けた。」
きゃぁ〜(死
ぇなりくんの弟さんでてたし

ぁしたの小学校の運動会は月曜日に延期だそぅです
月曜ピァノいけねぇ〜


平ちゃんっ
YOUのキュンッってのがゎかった


悠妃
私、ゃっさんのかわいさにきづぃた・・・・
でも、最近ジャニに興味ぅすれギミ(どっちやねん

○○○○×1000君(何
君はかこぃぃ


ぉつかれぇ 

September 23 [Fri], 2005, 20:54
運動会の最後のほうで倒れそうになった李仁でつ

今日の運動会は感動したっ

みなさんお疲れさまでした


大玉はよぅ頑張ったと思う・・・・・

鈴木くんまゅちゃん一緒に頑張ってくれてぁりがとぅ
ぁなたたちがぃなかったらあたしは終わってた

てヵ、個走なんなん悠妃はゃすぎゃゎ・・・・



本間につかれたゎ

今日は李仁が最近きずぃたコトについてぉ話しますっ

決してブルーな話とちゃぃますょっ



あたしは最近自分がなぃよぅな気してきた・・・・・


ではおやすみ(何

運動会 

September 22 [Thu], 2005, 23:32
あしたは運動会だぁ;;
じつはやる気ぁんまナィ李仁です

今日は夜のテニスには行ってないけど、弟迎えに行ってぁっくんに会った
プリもらったぁ

平ちゃん一緒にお弁当たべよぉツカサもぉ

選抜最悪何で運動会に長距離
まじありえん

最悪やぁ

でも一応頑張ります

野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ野ブタ
李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁李仁
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ツカサ
» B☆B (2005年11月21日)
アイコン画像ツカサ
» 金田ヮンヮン♪ (2005年09月26日)
アイコン画像平ちゃん
» 金田ヮンヮン♪ (2005年09月25日)
アイコン画像ゆーーーーひ
» ぁほ (2005年09月20日)
アイコン画像
» ぁほ (2005年09月19日)
アイコン画像可奈
» 23 (2005年09月19日)
アイコン画像亜莉香
» 23 (2005年09月18日)
アイコン画像ゆーーーーーひ
» Da→!!!!!(叫) (2005年09月14日)
アイコン画像平ちゃん
» Da→!!!!!(叫) (2005年09月14日)
アイコン画像ツカサ
» Da→!!!!!(叫) (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michina-siona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる