NEW 

2008年02月14日(木) 14時32分
4月辺りから新しくブログはじめたいと思っております。。

奇妙な暴言 

2007年09月18日(火) 0時31分
ジョジョ6部、ストーンオーシャンを大人買いしてしまいました。
どこも品切れ状態で、やっと入荷したみたいです。
ジョジョシリーズ集めるゾ!
7部のスティールボールランは入手済み♪やばい面白いしカッコ良くてはまりました!
ちょっとブームにのりおくれました!
後ろから読んでるけどいいよねw

やれやれだわ
(byジョリーン)


☆M☆

スーッと・・・ 

2007年09月13日(木) 0時46分
【シロクマ】買ったよ。
バッグに入れてたよ。
忘れてたよ。。
ドロッドロ・・・。。。
でらっでら。。
だぎっだぎ。。。
ぶっちゅぶっちゅ。。。
どるんでりん。。。
でした・・・・・・。

でもバッグの中にこぼれてなかったからなんとか呼吸できてます
(-.-;)

指入れてみたらトロッとしてましたwそりゃしますよww



      ☆M☆

フェミニン 

2007年07月06日(金) 16時36分
ダイハード4みました!
アクション映画としてはかなりオモシロかったです!!


あと髪切りました!
ちょっとツーブロックっぽいショートな感じ?ですかね
えりあしとかガッツリ切ったのでかなり軽く感じます♪



@M@

ジョッキー 

2007年07月04日(水) 15時36分
せんべいのみみ。
結構好きです。
やわらかいのが好きです。



@M@

竜崎 

2007年07月03日(火) 15時05分
やっと映画のDEATH NOTE後編をみました。
ライトとミサミサのキャストぴったり!



@M@

ぱしゃぱしゃ 

2007年06月27日(水) 23時26分
カメラかっちったです♪
一部の人の中でひそかに人気があるHOLGAというカメラです♪
わりとお手軽価格なので思い切ってゲッツしました!

今までに使ったことないフィルムを使用しとります。
アクセサリーを買えば普通の35mmやポラロイドにも切り替えられます。

今デシタルばっかりの中で、このHOLGAのアナログ感が良いです♪

いっぱい撮って
良い写真とれるようになりたいです

可愛がっていきたいです♪♪



@M@

西荻窪 

2007年06月19日(火) 1時57分
久しぶりに描き描きしました。
服感が無理です。
影も無理です。


最近バイト始めちゃいました。
バイト初めてであたふたです。
ピザのデリバリーでございます。


@M@

エアーサロンパス 

2007年06月14日(木) 21時46分
映画プレステージを観てきました。
結末は誰にも話してはいけないそうです。
ボクはすこし結末読めました。
推理しながら見たので。

結構面白かったです。



@M@

してーはんたー 

2007年06月11日(月) 22時40分
黒いコーラ。
あんまり違いがわからないけどおいすぃです♪
最近毎日飲んでます。



@M@
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MなMのM
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-CLAMP・富樫義博・あずまきよひこ・奥浩哉・桂正和・鳥山明・井上雄彦・浦沢直樹etc/HoLic・GANTZ・よつばと!・RAINBOW・鋼の錬金術師・ハルヒ・ハンター×2・ハチクロ・Is'・HEN・Dグレetc
    ・読書-東野圭吾・乙一・山田悠介・宮部みゆきetc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる