めっさめーさ久しぶりやゎ!! 

August 05 [Fri], 2005, 16:07
なんとまぁお久しぶりな日記なのでしょう。
ほむぺのほぅゎやめちゃったけどなんとなく
こっちのブログゎ残しとく。

みちかー
みちっていうの久しぶりだ〜笑

みちゎ今受験勉強まっただなかでつょ
学校の講習で朝が早いのがマジつらいこの頃です
マジほんと8時15分から授業って
夏休みぢゃなぃっすょこれ

あとゎ推薦の為に今度初ボランティアに行くことになったり〜
日曜に原宿のアクアとゅう有名な美容院に
行くことになったり〜
今度バーベキューしたりすることになっている
最近のみちであります。

つか暑いです。
今クーラーも扇風機もなぃ部屋でぱそこさんを
ぽちぽち打ってるのですんげぇ暑い。
体感温度45度くらいな。。ぅぁ〜〜

てか勉強せないけません、
死にそうにゃあつぃ〜
まぁそんなわけで思い出したときにでも
また日記ちょこっとずつ書いていこうと思ってます。
おわり〜

ひさしぶりねー 

April 04 [Mon], 2005, 19:24
おひさしぶりのにっき。
最近、なかなかもって忙しいのです。

今日ゎ朝塾にゆき
昼ゲルマニウム温浴にゆき
夕方美容院に行ってまいりました。

朝以外ゎ優雅優雅。

美容院に行くたびに思うこと。

顔痩せしなければ・・

ケープをかけるぢゃなぃですか?
かぶるっていうのかな??
なんていうの?

とにかくケープで首なりなんなりが
全部隠れて顔だけ!!って状態になるでゎないですか

とても顔がぱんぱんに見える。。

そして極めつけがシャンプーあがりで
ボリュームのなぃ髪。
そして横にいるかわぃぃ美容師さん。
ぶっっさぃくに見えて仕方がありませんです。

でも家帰ってきて鏡見たらなかなかな感じに
しあがってたので満足してぉります

順番ちがぅけどお昼にゲルマニウム温浴してきた
終わった後ゎなんだか温泉上がりのような気分で
吉祥寺の街をねりあるきました。
あーれゎ汗がものすごく出ますねっ
でも「汗でてるゎ〜」って実感できるのゎ
顔まわりだけかなぁ

無料延長が10分出来たので計30分やってきました。
あと酸素チャージャーとかいぅのもつぃでにやって1600円
なかなかお安いゎ
ゲルマニウムだけだったら1300円。
何を宣伝してるんだ。
といぅか大体17歳がゲルマニウム温浴って
そもそもなにか違う気がする。

でもみちそんなこと気にしないゎ(*´▽`*)
またゆくわ(´▽`)b

そんな感じに今日ゎ美容びようって感じに過ごしましたゎ
これからお塾の宿題でもかたづけませぅ

ぼにゃり 

March 30 [Wed], 2005, 20:04
お風呂あがりで眠くなってきた↓

ここ最近のみちゎ学校に講習に行ったり
病院に通院中だったりで
なんか人間らしく生活してました。

ほんと肩のおかげで朝2度寝が出来なくなったので
めっちゃ健康的でしたょ。その点でゎ・・

で、今日ゎ久々に丸一日お休みでぼにゃり過ごしていました。
ぼんやり。

今日も病院に血液検査の結果聞きにいったんだけど
特別なにもなかったそぅで。
結局左肩の痛みの原因ゎなんなのか解決されず。
おばあちゃんおじいちゃんがいっぱぃのトコでリハビリ?してきました。
電気とかあてたり首筋のばす機械とかやったり。

首筋のばす機械みたぃのが説明できなぃんだけど
それをやってる姿がなんかめっちゃ滑稽なんですょ。
知ってる人に見られたら確実に大爆笑される気まんまんですょ。
他のたくさんのおじいちゃんおばあちゃんを眺めつつ

なにやってんだろー
みち17歳なのに泣

とか思いながら電気あててきました。

さて。
今日ゎ久々に夢を見た。
なんか遊園地にいる夢。
中学の時の友達とかの知り合いがいっぱぃいて
その中に中学の時好きだった人がいたんです。
たまにょく出てくるんだょね

たまにとよくって矛盾してるけど。

その人ゎみちが昔卒業式の時に告り逃げした人で。
中学の時みちゎいろいろ弱っていて
その人ゎ全然いい人ぢゃなくてみちにとってゎ
むしろものすごぃ害を及ぼしてる人だったんですけど。
なんだかみちゎその人に良い面でも悪い面でも
興味をもたれてて気にしててもらってたんです。
だから本当だったら好きになってなかったんだろぅけど
弱ってたから好きになっちゃった。

そんな人がたまに夢に出てくる。
そして今日も出てきた。

その人が夢に出てくるといつもそぅなんだけど
最初ゎあっちから近づいてきて話しかけてくれたりとか
いろいろしてくれるんだけど結局ゎ離れて誰かとどっかに行っちゃぅの
最後まで一緒にいてくれなくて何か言いたいんだけどみちゎ何も言えない。
で、がっかりして終わる。絶対いつもがっかりしてる気がする。
今日なんか

またそぅなんだ

って夢の中で思ったもん。

それが何?って感じだけど
そぉいぇばそぅだな〜
なんて改めて思ったので書いてみました。
おゎり。

もー 

March 26 [Sat], 2005, 22:07
もーみちゎ厄払いするんだからッッ

左肩がいっこうに治らない。
今日ゎ血を注射3本ぬいた。
中3以来・・

原因不明っすょ
意味わかんね
我が家に陰陽師にでもきてもらぃたぃ気分です。

さてそんな左肩の痛みと闘っているみちゎ
最近講習を毎日頑張っています。
ってまだ2日だけだけどね。
ちなみに学校の講習。

はじめて習う先生だからはじめゎ緊張したのですが
まぁあててくるとこ以外ゎなかなかよぃ。
イケメンですしな笑
さわやかメガネですょ
さわやかジーンズですょ

んで今日ゎその講習のあと有楽町まで大学の
説明会みたぃな・・
なんか私立の学校がいっぱぃ集まって説明会を
個々にやってくれるみたぃな会にいってきたんですけど。

みちの一応今の志望校がどれも人気だったらしく
超並びました。
んで結果1校しかお話聞くことが出来ませんでした。
しかももぅ終了時間すぎてたから担当のなんとまぁ
説明のなげやりなこと。
むかつきました。
某大学印象超落ちました。

のわりに一緒に行った友達ゎ3校も
質問しにいって、ある大学の担当の人と
仲良くなったらしくきゃーきゃー言っててむかつきました。
うっせぇ
左肩のせいで寝てないからイライラしている。
いかんいかん。

そんなみちゎ先生にメールがしたい。
メールがしたぃしたぃ。
先生が学校にいなぃのが信じられない。
学校に行って先生に会うことも見ることも出来ないのが信じられない。

今でももぅいないけど、4月になったら職員室に
いってもいつもの席に先生はいない。信じられない。

なんか・・
みちゎどこまで妄想の中の先生を好きでい続けるんだろぅ
どこまで妄想の中の先生に頼り続けていたんだろぅ

左肩が 

March 25 [Fri], 2005, 1:38
なんか力が入らなくなってきた。。
病気
なんか起きた直後がめっちゃ痛いんですょ。
昨日治ったと思ったのにめっちゃ痛いんです。
寝てる時なんかあるのかな?

でも今日ゎ今日ゎ。
そんな左肩の痛みよりもみちにすごぃ事件が。

先生が学校を辞めた。

でもなんか漠然とした不安といぅか
そういぅのが前々からあって
ぅちの担任が「辞める先生ゎ・・」ってHRでこっそり
ぅちらに教えた時に「もしかしたら」っていぅ風に思った。
ショックとか驚きとかぢゃなくて
「あぁやっぱりそぅなんだ」
みたぃな。

今回の離任式ゎメンバーが衝撃的でした。
あ〜

なんかでもそのまま帰るのが嫌で
とぃぅかわたしゎ何も話さないで帰っていいのかな?

といぅ義務感になぜかおそわれなんと
ひとりで突撃しにいってしまぃました。
ノープランで。
ほんとにやめちゃうんですか〜泣
とか言って。

先生ゎ不思議そぅでしたょ。
なんでそんな驚いてんのしょげてんの?
みたぃな。
うまく話せなかった・・泣
もっとなんか気のきぃた事っていぅかなんでちゃんと
普通に話せなかったんだろう。。
へ〜とかうんとかすごぃですね〜とか
ありきたりなことばっかしか言えなくてすべるしもぉ恥ずかしいぃぃ

最終的にそんなつもりゎなかったんだけど
どぉしてもしょげてみえるらしかったみちに先生ゎ
ケー番とアドを教えてくれました。
さりげなくげっと。
そしたらそれに便乗して他にも「ぅちにもちょうだぃょ〜」
って子が他にもいっぱぃ出てきた。。
おぃおぃおぃって感じでしたょ
なんか周りに人がふえてきてだんだん
話せなくなったのでだらだらで終了。

でも今日メールしなぃともうきっと2度と
これからタイミングなんてなぃと思ってメールしました。
返事ゎあたりさわりがなくて
皆に一斉送信したかのよぅなメールだったけど
ほんとにそぅでゎなぃ事をいのってる。

でもいきなりメールってのもすごぃょね。
もっと日ごろからいろいろ話しておけばよかったって
やっぱり思いました。
毎日10秒でもいぃからなんか話しておけばよかった。

今ゎ何かあってもそのメールが出来る状況があるから
先生がいなくても大丈夫「かな?」って感じ。
メールが今後続けられていくよぅだったら大丈夫「かも。」

今日ゎいろいろあって疲れました。
おやすみなさぃ。

せつなぃ 

March 23 [Wed], 2005, 20:18
せつなぃ気分でおおくりしてます。みちです。

なぜかっていぅとエターナルサンシャインを見て
影響されているから。
なんかジワジワくるな、あの映画。
好きかも。

そんなみちゎ今せつなぃとともにとてつもなく眠いです。
なぜかといぅと昨日の左肩の痛みが今日の朝になっても
一向にひかず2時間ほどしか眠れないまま
今日ゎ朝っぱらから1日中ぉ外へ出かけていたからです。
ちなみに今肩ゎあんま痛くなくなりました。
ほんとなんだったんだろぅ・・まぁよかったよかった

で、今日ゎ某女子大学へ見学しにいってきました。
なんか大学・・ッって感じで・・
ぅ〜ん。
こんなもんかぁって感じでした。
あんま感慨ゎなぃ。
なんか春休みだったから生徒の人とかがあんまいなくて
いまぃち雰囲気つかめなかったんだょね。。
しかし案内係の人にいろんなとこを見させてもらって
疲れた度倍増。
いゃ為にゎなったけど。
発見もあったし。

でもほんとゎ2校見学にいく予定を
友達と話し合ってもう1校ゎ今度行くといぅことにしました。
マジで体力なぃ2人組です。
しかもみちゎもともと最近胃の調子が悪かったのに
昼食べ過ぎたり薄着だったりで腹をこわすし。
マジつらかった。。

で、まぁとりぁぇずその午後空いた時間に映画見に行ったってわけです。
映画が始まるまでにまた無駄金を使ってしまったり。。
浪費癖がつぃてるやばぃ〜
やばぃどこぢゃなぃ・・

明日ゎ学校です。
つか明日こそ1日中眠っていたかったのに泣
明日から連日講習だのなんだので忙しくなりそう。
つか学校やだなぁ・・いろんな意味で憂鬱。ウツ。

廃人 

March 23 [Wed], 2005, 0:27
のように過ごしてました。
昨日まで。

朝の6時に寝て夕方の4時に起き。
もーごろごろ〜だの漫画よみーのお菓子くぃーの。
で、朝の6時までまたなんだかんだで寝れず。
ストレスもたまるたまる。

それの繰り返しっすょ。もー抜け出せないの!
るーぷるーぷ。地獄のよぅだったゎ。
する事なさすぎ。
こんな中休みがあるなんて全然気付いてへんかった。
遊びの予定でもなんでもいれときゃよかった。
しかし金がなぃ。ビデオも借りにいけなぃ。

そんなこんなで今日。
今日も何もなければ夕方の4時まで寝てしまうところでした。



昼の11時頃ふと目が覚めたらなんか
左肩がめっちゃ痛い
こんなん痛すぎて寝れん

といぅ事でシップを貼って二度寝に入ろうとしたんですが
シップの効き目ゼロ。
それどころかだんだん肩から腕にかけて痛くなってくるよぅになってん。
もぉ痛すぎて起きることに。

久々にいいともを見ました。
久々にごきげんよぅを見ました。
久々に冬の輪舞を見ました。

いつのまにかちづこさんが母親なのょ!って暴露してた。。

まぁそれゎどぅでもいぃとして
いつまでたっても痛みがひかず
いつのまにか仕事から帰ってきた母親に連れられ
整形外科に。

原因不明。
久しぶりにレントゲンとりました。
そぉぃぇば去年も階段からおっこちて足の筋だか
なんだかを負傷して同じ病院行ったんだったなぁ。。
それ以来のレントゲン。

で、今回先生もって感じで
「まぁ肩の筋がなんだかして炎症をおこしてるんだと思うけどね〜」
とかいわれ鎮痛剤とシップもらって帰りました。

まぁ・・しょぅがなぃです。
みち本人でさぇ原因がわからなぃんですもの。
階段からおちたとかなぃし。
でもパチこいてるわけでゎなくマジメに痛かったのです。
ちなみにいまだに痛い。
なんなんだろぅ。四十肩とか疑ったり
親に寝違えたんぢゃなぃの?とか言われたりいろいろありますが

とりぁぇずこの痛みのおかげで今日ゎ人間らしく過ごせました。
良ぃのやら悪ぃのやら
明日ゎ大学へごー。

てっぺぇ 

March 20 [Sun], 2005, 1:36
が好き
なぜなら近所のカラ館のバイトさんに
小池徹平に似てる人がいるから。
マジ似すぎててほれました。

実際に見てみないとわからなぃかっこよさって
あるから実際の小池徹平もみちのイメージより
ずっとAかっこぃぃんだろぅなぁ

・・なんてごくせん最終回を見つつ思ったり。
ぁれ視聴率どうなったんだろーねー
なんかすごそぅ。

さて。今日ゎまたしても4時まで寝てました。
なんもできねっつの。
掃除なんか全然してねーょ
まずぃです、つぃに逆転してきた。
もぅ最近毎日がつらぃゎ。ぅぅ”・・
てっぺぇ似と付き合えないかな・・
ぅぅ”関係ねぇ

まぁそんな時間のなぃなかちょっと用事があって
みちゎ今日寝起きに神社にお電話しました。
怖かった・・
女の人が出たんだけど声が重々しいといぅかなんといぅか・・
神社ですって雰囲気が電話なのに伝わってくるとゅうか・・
しかも出るまでがなっがい。
なかなか出ないんできろうと思った時にでたん。
こっちも相当しつこくかけっぱにしてたんだけど。

ぁ、ぁと頼んでたパンプスがきた〜
なかなか使えそうです。
明日ゎもっと人間的に生活しなければ。。

ねむぃ 

March 19 [Sat], 2005, 1:18
昨日に引き続いてまたねむぃです
なんなの(|||´Д`)!!?病気なの!!?
もぅいつまででも寝ていられそう。
みちが今本能のみで生きてたら間違いなく
余裕で2日ゎ目覚めなさそう。
2日かょっ

そんなみちゎ最近金がなくなりつつあります
そんなみちゎ最近はーどすけじゅーるです受験生って感じです

今日ゎおとといくらぃから宣言してたお買い物に
やっと行ってきました
めっちゃ時間なかった・・
寝坊したがために。
なのに試着何回もしちゃったために。

今日の戦利品

靴下屋でレースすぱっつ。
オリーブでレースすかーと。
ハチクロ新巻。

こぅ並べてみると結構少なかった(´▽`)
しかもレースばっかだょ
でも今日買ったスカートのおかげで
ジージャンが着れるゎ〜
ジージャンゎ着まわすのが難しいと買ってから気付いた。
金なぃのに。。
ほんと出てくばっかで収入がないのがマジつらぃ
さて、これからおべんきょやって寝よ。
明日ゎ朝起きておそうじするぞ。
テレビにてっちゃんが出てる〜

ねむぃ 

March 18 [Fri], 2005, 1:57
つかれたっす
たいしたことゎなにもしてへんのに(´Д`)
なぜ?

今日ゎ寝坊したおかげでお買い物ぇゆけませんでした。
ただカラオケにゎ行きました。
遅刻しました。

そして塾へ行きお勉強し帰ってきて親にぶちぎれ
また勉強して寝ようとしてるところです。

明日ゎぜってぇ買い物行くぞ・・
それでロングエンゲージメントもがんばれたら見にいく。
これゎ多分出来なさそう
なんか眠くて言ってることがょくわからん↓
寝ます。
とりぁぇず明日ゎ覚えられてる限りのことを
やりとげよぉと思います。忙しい。おやすみなさぃ。
プロフ
みち17歳(もうすぐ18歳。)

すき・映画
アメリ・シカゴ
アカルイミライ・青い春・茶の味

すき・人
松田龍平・佐藤貴広・オダジョー
林檎ちゃん・バンプ

すき・その他★
お洋服・キラキラ・かわいい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michimichimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる