ももちどり 

2007年02月21日(水) 17時23分

おいしかった

12月11日 月曜日 晴れ 

2006年12月12日(火) 0時05分
・まっこ木澤病院でPETの検査を3つとMRIを受けに行ってきた 朝
 8時からなので 家を7時に出掛けた 昼は食べていいと言われた
 ので二人でガストヘ行って食べてきた 3時過ぎに呼ばれてMRI  の造影剤でアレルギーがでたって説明があり点滴をしてる って
 言われた 全部終わったのは4時少し前だったか   疲れた!
 帰りの車の中で 「気持ち悪い」って言ってて心配したけど 夕飯
 は普通に食べられたみたい
 

12月10日 日曜日 晴れ 

2006年12月11日(月) 23時44分
・昼過ぎまっこと図書館へ 5冊借りてきた

12月9日 土曜日 曇り時々雨 

2006年12月11日(月) 22時57分
・まっこがバスで4時過ぎ到着 
・ビーフ無しビーフシチューを半日以上煮込んだ
・やまに次いでゆかこがノロウイルスに罹り次いでトモクンも感染した
 って 大変なこっちゃ

12月8日 金曜日 曇り時々小雨 

2006年12月08日(金) 21時29分
・おばあ杉下病院へ その後あいちゃんおばさんのお見舞いに市民
 病院へ行ったら 11月23日に退院されてた
・まさえちゃんとこへ持ってく米を搗いてきた
・公男さんは一日中網作り
・葉牡丹買って来て南天との寄せ植えを作った
・ハウスの中でカップに蒔いたスナックエンドウをまたまたねずみか
 何かに食べられて「しまってた!
 

12月7日 木曜日 曇りのち小雨 

2006年12月07日(木) 21時34分
・アスパラ畑の草取りをした
・おばあ風呂
・夜ちゃみこも風呂入れた

12月6日 水曜日 晴れ 

2006年12月06日(水) 21時27分
・クソバカジィがまたまたおばあにいらんことを言った!ハラタツ!!
・やまが胃腸風邪でパンツに漏れまくりらしい 可哀想に! 吐きも
 あるらしい 可哀想に!
・まっこまだたまに頭に違和感あるらしい 11日のPETが待たれる

12月5日 火曜日 晴れ 

2006年12月05日(火) 22時28分
・おじいさんの月命日なので和良のお寺さんがみえた
・みーちゃんに白カブの甘酢漬けをもらった おいしい
・那比から牛糞をトラックに2杯持ってきてもらった
。やま幼稚園2日目 泣いて行ったらしいけどおりこうに帰ってきた
 って けど給食は食べてこずお持ち帰りしたって
・おばあに電気毛布を入れてやった

12月4日 月曜日 曇り時々小雨 

2006年12月04日(月) 21時08分
・みーちゃんと大和へモーニングに行った ついでに葉牡丹を買って
 きた
・オプティの自動車保険を¥47470払ってきた
・夕べやまの咳がひどかったので病院へ連れてって 幼稚園休み

12月3日 日曜日 小雨 

2006年12月03日(日) 20時36分
・畑の隅にかってに生えてた長芋を掘った けっこうあったけど形は
 ゴツゴツ 折れ折れ