2006年02月07日(火) 22時02分
今日からブログ初めて見た(o・ω・人)笑

今日自分の部屋に初めて彼女呼んだ☆

寒い部屋で本当にスイマセン

2時間ほど話してあっという間に時間(ノД`)

最後の最後まで引き止める勇気が出ず

本当はまだ一緒にいてほしいのに

強がって背を向けて彼女を車のとこまで見送り

後から聞けば彼女も同じ事を思っていたと。

引き止めておけばもっとあの時いれたのかな?って

凄く落ち込んだ。゚(゚ノД`゚)゚。

会える距離って自分に言い聞かせても

凄く寂しい

凄く会いたい


元々最初は自分の一目惚れ

彼女が好きになってくれるなんて夢にも思っていなかった過去

毎日好きと言えずに友達のままでいて

彼女とのメールが毎日楽しくて

待っている時間は長くて

返事がきた時の着信音ですぐ反応して

すぐ返事を返してたっけ。

今でも変わらない


彼女の存在に変わっても

彼女は今でも変わらない


あの時のまま

自分にとっては理想の毎日・゚・。゚・*:。:*・゚゚・*

お泊り? 

2006年02月04日(土) 4時04分
昨日の夜中お電話−

年の差を凄く実感しました

会いたいときに会えない

会える時間帯がかぎられていて

彼女には凄く寂しい思いさせてばっかり

自分も辛く感じて凄く歳を恨んでしまう

だから約束しました

朝行くと

彼女と少しでも長くいたいのは自分も同じ

今行けないのなら朝一で家を出ます

朝少し寝坊

1時間ほど遅れたけど彼女の家になんとかつきました(´∀`σ)σ YO!

おはよう

って言ったら飛び起きた彼女

ん−彼女は来るとはあんまり思っていなかったみたいなのかな

でもどんな形でも約束は約束。

大好きな人に会えるためならどんなに朝早くたって行きますw

なんだかんだ一緒にテレビ見たりして

らぶらぶ

時間はあっという間に過ぎてもうお帰りの時間(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ハイ、駄々こねマンになりました(死

ハイお泊りしました(´∀`)

でも自分はせっかくの時間、爆睡

朝起きた時にはそりゃ大ショックよ(゚艸゚||)

でも朝から夕方まで一緒にいれたから良かった☆

なんだかんだ1日半一緒にいれたΣ(o・ω・人)♪


彼女の笑顔が大好きなんです(*´p`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる