更新 

April 17 [Tue], 2012, 21:53
久しぶりに自分のブログみた
 
月日がたつのは早いもので、楽しい時間はあっという間。
ツライ時は長く長く感じる。
 
 
社会に出て、まだまだ弱いなぁ。

高尾山 

October 08 [Fri], 2010, 12:34
水曜日に友達と高尾山に行ってきた
 
もちろん最初から最後まで登るわけはなく、リフトですぃーっと途中まで。
 
 
普通リフトって前にバーがあるはずなんだけど、バーがなくてすっげ怖かった
 
紅葉はまだ始まってなかったけど、久々に山の空気吸って、おいしいとろろそばを食べて、大満足
 
 
で、下山して目的の占いしてもらったよー。
 
 
神様のお告げが聞こえるらしいょ
でも当たってるからびっくりした。
 
健康に注意、軽いけがに注意。
 
アタシの運勢は問題ないらしぃ
色々聞きたかったのに、アンタ問題ないからもう話さないって片言の日本語で終わったょ
 
 
まぁ、問題ないなら良しとするしかないよね
 
 
そのあとはアウトレットに買い物に行って買い物して、ちょー疲れたけど充実した休日を送りました☆
 
 
 
 

Fantasy 

September 12 [Sun], 2010, 23:23
EXILE FantasyTour 
 
 
行ってきたぁ
 
 
日産スタジアムに7万人
 
 
すごい人だった!
 
 
ライブは楽しかった♪
 
EXILEのある曲を聴いてたら去年の事思い出して泣いちゃったし笑
 
あのセットリスト泣けるし
 
 
ライブの雰囲気が好きです☆
 
だから、今ラルク15周年ライブのDVD観てます?
 
 

じしん 

August 30 [Mon], 2010, 1:16
もらえそうで、もらえなかった物を今日もらえた。


素直にすごく嬉しかった。

自信持っていいのかな?


大丈夫だよね。

ディズニー♪ 

July 18 [Sun], 2010, 15:50
今来てます☆


あっつい(p>_<。)
日に焼ける(+д+;)


でも楽しぃ〜

マジ 

June 30 [Wed], 2010, 15:59
どこいったんだ?


エアコンのリモコン?



暑い…

幸せの貯金 

June 02 [Wed], 2010, 23:24
最近本を読んでます。



小さな幸せを貯金したら大きな幸せを得ることが出来るって書いてあった。



騙されたと思って小さな幸せを貯金中笑




お気に入りの 

April 23 [Fri], 2010, 22:58
腕時計です☆
 
 
うふふー♪
 
 
あと、日曜日に大哺乳類展に行ってきました。
 
 
たのしーかった!!
 
 
海の仲間たちも行かないと
 

 

April 04 [Sun], 2010, 21:41
もらったの。
 
 
3月31日に。
 
 
ありがとうございます。
 
 

アロマディフューザー 

April 04 [Sun], 2010, 21:25
今日買いました
 
 
ずっと欲しかったけど、気に入ったデザインがなくて、たまたま言った無印良品
 
さすが無印良品
 
 
デザイン、お値段申し分ない
 
 
 
4月だね。
去年が懐かしい。
 
 
今日は1ヶ月半ぶりに会ったよ。
 
いつも通り。
 
 
 
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みちみち
» 寒く寒く寒く寒く (2009年01月12日)
アイコン画像しー子
» 寒く寒く寒く寒く (2009年01月11日)
アイコン画像C子
» 疲れた。 (2008年10月22日)
アイコン画像ひつきい
» 久しぶり (2008年01月14日)
アイコン画像ひつきい
» ヒマ〜 (2006年08月05日)
アイコン画像みっちー
» 日課。 (2006年07月11日)
アイコン画像ひつきい
» 日課。 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michilondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる