みっちーの日々あれこれをカラっとお届け♪


こんにちは。みっちーです!

コンクリートジャングルに住んでマス
やさしさと愛に飢えてます(笑
カレーにそそられます。
酒ヲタですw
現実逃避でいろいろなことやって遊んでマス ☆

HOTCASTというポッドキャスト対応の番組をやっています。 くむサンと二人で送る、お気楽お色気?のかけあいトークです。 毎週木曜日更新。是非聴いてくださいね♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiloger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
早起きデス☆ / 2006年03月18日(土)
ブログにしちゃうと更新ついさぼりがちになっちゃって。。。ゴメンナサイ(><)

ちょっと、まだたいして書いてないのでおひっこし悩みちゅう(><)
するなら週末でやってしまいます。
ご迷惑をおかけします(汗

昨夜は、一人で家ワイン。
ワインに合う料理もごそごそ作って
美味しかったぁ☆

で、早寝したのかなぁ
妙にすっきり、7時起きです。

。。。。。(><)おやすみなのにもったいなぃ(涙

今日は、昼から飲み会仲間と東京メトロ一日乗車券使って都内お散歩&夜飲み会♪

えんじょいしてきます☆
 
   
Posted at 07:54/ この記事のURL
コメント(2)
聞き返すと / 2006年03月11日(土)
話すの下手だなぁとおもいます。
1回目にくらべるとだいぶ慣れてはきてたけど


聞き苦しいとこがいっぱい(TT)



・あの
・えっとー
・うん
・まっ

をなくそう(T-T)○ぐっ

時々ろれつがまわってないのをなおそう

わらいすぎをなくそう


つか、今回の、あのラストのエコーはなんだぁぁぁぁぁぁ(爆





一人恥ずかしさのあまりうっつぷしちゃいました
 
   
Posted at 13:25 / voice / この記事のURL
コメント(2)
ただいま♪ / 2006年03月11日(土)
おうちに帰ってきましたぁ☆
ええ、今日は友人と飲んでました。
セーブしながら丁度よいかんじで切り上げて帰宅(こんな時間だけどw)

久々に会ったんだけど、黙って気兼ねなく飲み交わせる貴重な友人です。
堪能したぁ〜


飲んでる最中に、
いきつけのお店にいたので、顔見知りやら友達とかが入れ替わりやってきて
相変わらず、Nくんの彼氏がちょーかわいかった(悔
やばいくらいにかわいいんですけど
目を奪われまくりで、がん見しちゃうくらいです。
さんざんのろけを見せ付けられてきました。
ただただ、彼氏の可愛いさに釘づけでした(つ_<)ぃぃなぁ。。。。。
ちっ うらやましーナ

あ、遅くなりましたが、木曜日にHOTCAST更新してマス☆
今回は、ベタですが「声フェチ」についての話です。
たのしかったーw
好きなことについて話すってたのしーですょね♪
よかったら聞いてくださいね☆ヨロシク

さ、明日もちょくっと飲み歩き予定。
そろそろ限界だしねちゃいますー(><)オヤスミナサイ
 
   
Posted at 03:56 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ねぇさん事件です! / 2006年03月06日(月)
お昼に、くむさんからメールが
なんか興奮したメールでなんじゃらほい?

なんと、HOTCASTがとりあげられたそうですょ!
サエキけんぞうさんの番組ですょ!
すげぇじゃん!!!!!!

なんだけど、くむさんの様子がなんかへん。

????

とりあえず、興奮して壊れ気味なあたし。
隣から仕事の話ふられても頭にはいらず
アクセス四苦八苦しながらも遅々としてすすまず
就業後まっはで帰宅。

さぁ、これこれと。↓

http://www.podcastnavi.com/podcastnavinavi/2006/03/7.html

正座して耳を傾けること数分。。。。。。


ぶふっ( ̄□ ̄;


よっぱらいのだめだめえろとーくの回じゃん!

赤面しちゃいました(*ノノ)

それ以上にコメントに沈没

( ̄□ ̄)

部分だけ聴いて頂いたのでしょうね。

残念ながら。。。。タケクミさん

日本の東端と西端よりシングルと妻子持ちがお送りしておりますHOTCAST。
だからこそ、さばさばのびのびとやらせて頂いております〜
(つД;)期待にわお応えできそーにありません
なんせ、東京在住の知的でせくしーな独身のないすがい募集中なんですからっ(ココロノサケビ
むしろサエキさんあたしなんてどうですか?(ドキドキ

ちなみに、みっちーがどんなかんじかは。。。想像におまかせです。
パーツで写真さらしてますのでご想像くださいまっしw

あー
Д<*)でも、嬉しかったーーーーーーーーーーーーーー!

投稿してくださった方、ありがとー(−人ー)感謝!
 
   
Posted at 19:41 / voice / この記事のURL
コメント(2)
おひっこし / 2006年03月05日(日)
諸事情で、mixiからこちらにお引越しです♪
やる気でますので、ばんばんコメント頂けると嬉しいです〜


今週末は、金曜日に飲み会だったので、土日はおうちでのんびりと。
お昼にちょこっと近所の公園に散歩にいきました。
外歩くのきもちいーですょね
予定がなにもないと、おうちでひとりなのでさすがにちょっと人恋しくなります。
でも、一人の時間も大事です。
もう夕方になっちゃったけど、もうしばし、お休みを堪能します!!
 
   
Posted at 16:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
blogはじめました☆ / 2006年03月04日(土)
改めまして
ここからスタート。
日々あったこと、おもったことをちょっとづつ書けたらなとおもいます。
どうぞよろしく〜☆
 
   
Posted at 16:25 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
coments
アイコン画像パタタン
早起きデス☆ (2006年03月21日)
アイコン画像パタタン
早起きデス☆ (2006年03月21日)
アイコン画像みっちー
聞き返すと (2006年03月14日)
アイコン画像りゅー
聞き返すと (2006年03月14日)
アイコン画像みっちー
ねぇさん事件です! (2006年03月07日)
アイコン画像なん
ねぇさん事件です! (2006年03月06日)
アイコン画像みっちー
blogはじめました☆ (2006年03月05日)
アイコン画像りゅー
blogはじめました☆ (2006年03月05日)
 
 
Powered by yaplog!