激しく久し・い!! 

July 27 [Thu], 2006, 21:01
いきなりですが妹(中二)に

『お姉ちゃんの服装コスプレみたいだね。』

などとほざかれてびっくりデスネ。。。
普段着ですけど何か?
↓参考資料↓

大体普通の服装だしょうが!!(噛みつつ
あぁ・・・、ちょっと驚き・・・・・・・・・。

お久しぶりです、いやはやどうも(一礼
中々更新できなくて放置プレイなサイトをご贔屓にして下さっている方がいらっしゃる様で死ぬほど嬉しいです・・・(ホロリ
まず一に、誰かも分からぬ拍手さんと洟月さんvv
ほんと有難うございますっっ!!
洟月さんにつきましては、キリ絵待たせて申し訳ございません;
ちゃんと拍手読ませていただきましたvv
死ぬほど嬉しいです・・・ありがとうございましたv
もぉ、大好きです!!(逝け
126さんにつきましても余裕が出来次第リンク貼らせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ(あゎゎ;
いつも心の片隅で謝罪文を読み上げておりました・・・・・・
本当に申し訳ないです!!
そしてリュウさんななな、何ですかあの素晴らしい神は!!
色塗り感謝ですvv素敵過ぎます、また今度レスしますので!!
そしてそして、掲示板に描き込み下さっている皆様!
心より感謝申し上げますvv
レスは激遅レスですが、きちんとします故に時間が出来るまでもうしばらくお待ち下さい;(スミマセン
一時期は閉鎖も考えたのですが、リンクの件もありますのでもう少し頑張ってみます・・・はい。
という事で、支えてくれている皆様を感じつつ感謝の嵐ですv

話題いきなり変わりよりますが・・・・・・
やっとこさ明日で部活な毎日が幕を閉じますvv
今日演劇の舞台終わったので。(明日までは大会ですが;)
一さんお会いいたしましたね、髪型素晴らしいです二次元!!
ビバ二次元ですね!(黙れ!!
またポップンご一緒しましょ、夏休み中にでもvv
そしてコスプリ拝見しましたよ(結構前に/笑
素敵でしたね、ご馳走様でしたぁ〜vv
あ、話戻しまして・・・・・・・・・
落ち着いたと思えど、そうでもなく来週からは合宿ですね。
結局レクは何をやるのだか・・・(溜息
そして宿題に終われ・・・、しばらく忙しい日々に終われるようで・・・死
でも、出来る限り更新できたらよいなぁと思っておりますのでお付き合い下さいませませ。

登校前にちょっと・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 7:21
ショウ君の曲の(ハイスピードラブソングだっけ?)の『あの日から〜♪』を激しくやってみたいです!!(バクショ

ここでで申し訳ないですが(その上祝うの遅い)

虎さん・もちさんお誕生日おめでとうございまぁーすv

うはっ、時間無;遅刻・・・;
三時間授業いっちきまっす!!!(滅

久しぶりだぁ・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 17:07
どうも、課題が溜まってます霧咲です。
こともあろうにその課題を放置中。
終わらないので、諦めます・・・・・・・・・滅

しばらくの間、検定試験・課題消化・演劇地区大・脳内整理のため更新停滞注意報発令です。
申し訳御座いません、来てくださっている神様のような皆様・・・
だいぶ参ってます故にお許しいただけましたら光栄です。

毎度の事ながら、拍手をしてくださる方々。
コメントは無くともかなり励まされております。
本当に有難う御座いますv(感謝感謝

愛しの隼瀬さん復帰(?)おめでとう御座います!!
大好きです!(キモイ去れ!!
心から喜んでおりますvv
そして絵日記のジャックやらデイヴやらMZD過ぎてヤヴァイです!!(ハァハァ/黙れ

近況報告のみで申し訳御座いません;
リンクの追加数点いたしますー。

あ、ちなみに中間テスト結果は 奇 跡 で し た ! !

メアーvv 

June 04 [Sun], 2006, 2:16
夜も更けた時間にこんばんわ。
更新できなくてほんと申し訳御座いません・・・;
管理人多忙なため、バトン回答サイト更新を見合わせていまして・・・(ぇ
本当に申し訳ないです・・・滅

メアかこよすvv
クラスの男子とその話題で持ちきりメール(笑
黄泉くんカッコ可愛すぎますv
柩さん素敵過ぎます・・・・・・v
否皆好きですv(きゃぁきゃぁv
V系好きですv
髪型とかやってみたいなぁ・・・・・・

とりあえずコスしたい意識が高まるばかり・・・。。。(笑
いや、もちろんV限定じゃないですともvv

こんな事言ってたら説得力ないですが・・・ね?

大した事ない出来事 

May 28 [Sun], 2006, 23:01
なんとなく始まってみました小説。
ちゃんと更新できるように頑張りたいです・・・(ぇ

食 べ る 気 が し な い ! ! !
休日一日一食。そんなに食べれない。(動け
今日はピアノ行って、布を買いにイト○ー行って布とボタンかって・・・
100均行って買い物しておしまいv
帰りに誰かに手を振られて遅れながらも手を振り返したはいいけど、
誰 だ っ た の か ?(ぇ
全くもって謎です。自分に振ってたと思う(多分
相手車だったしなぁ・・・速度速かったし、わかんないやv

布買ったはいいけど触ってないや(笑
課題終わってないですが、テスト終わったからちょっと安心v
まぁ、勉強してなかったけど重圧が取れた。
で、ブラウスっぽいの作りたいなぁー。
久しぶりのお裁縫vv

ゲフン 

May 27 [Sat], 2006, 21:29
体調悪。
いちんちじゅう寝てまつた・・・・・・・・・orz

++オフで中々喋れない晶斗君へ++
先日は拍手での送信どうもでしたっっ(嬉嬉vv
中々に会話できなくて申し訳ないです・・・いやはや全く・・・
テストどうもお疲れ様でした!!
返ってきたものもありますね・・・晶斗君は上位目指せますねきっと。
コスとはもろにあのコスの事でよよよよろしいのですよ(笑
乱文なんてとんでもないですょ。
わざわざ感謝ですvv
拍手ありがとーございましたーv

その他拍手してくださる方々にも感謝感謝v

で前の日記にも書いたんですが・・・

コスしてみたいよー(ゲフン←小さく主張

だめだ!!馬路で末期ですね・・・・・・
憧れから現実に・・・なぁんて・・・・・・v
否、管理人のビジュアルでやったらとんでもなくキモイですがね・・・(ゲフゲフゲフ・・・

し ょ う が な い 

May 24 [Wed], 2006, 18:15
どうも、学校に行くというのに定期を忘れる阿呆です・・・。
帰りはバス代浮かせるために駅まであるいたょ。
雑誌かってぺらぺら見ながら(プ
目的は本屋だったとかね・・・。200円って高いもん(ぇ

でっ、虎さんに是非是非お礼したいんですよ!!!
毎回素敵バトンほんとありがとですvv(感無量
見逃してないので、落ち着いてから回答いたしますねっっ!

明日はテスト最終日。
あー、毎回の事ながら勉強しずに終わる怖いもの知らず。
結果が怖いよ・・・
順位とかね・・・、恐ろしすぎて逆に見ものさーvv
はぁ、次回がんばろ(終わってないのに毎回そればっか;

掲示板レスほんっとごめんなさい;(土下座
とりあえず、テスト終わってから取り掛かりますので!!
更新もテスト終了後で・・・
もしかしたら今月中は忙しいので死んでるかもしれませんので・・・滅
課題が課題が・・・・・・・!!!
あぁー・・・部活も大変だなぁ・・・・・・・・・棒読み(プ

いきなりですが・・・・・・

コスしたい!!(ゲフン・・・・・・滅

一度逝って来い的な目で見ないで下さい・・・(黙れ
誰かー、手引きしていただけませんか・・・?(激しく殴り
ゲフゲフ・・・材料ないけどね・・・(バクショ

来週よりテスト 

May 20 [Sat], 2006, 21:03
お久しぶりです(ヘロリ
課題とか色々追われて駄目です。
疲れました。
しばらく更新ストップしていて申し訳ございません。
掲示板のレス遅くなってすみません。
とてもありがたいです。嬉しくて幸せです。
もう少し待っていただけたら嬉しいです、本当にスミマセン;
あと、何も進展のないサイトにお越し下さっていつも本当に有難うございます。
誰も来ないようなサイトに足を運んでいただけて・・・嬉しいです、はい。
リンクしてくださっているサイト様、管理人様に感謝いたします。
拍手とか本当に有難うございます。

一つ私通させてください。

笹熊さんへ(見ていらしたら、反転してご覧下さい)

笹熊しゃん15歳のお誕生日おめでとう
生まれてきてくれて有難う。大好きです。
ほんとはね、12時になったところでお祝いしてあげたかったんです。
その為にね、帰ってきてからそちらにお邪魔して絵板で絵描いてたんです。
でも・・・うっかり睡魔に襲われてしまって果たせませんでした。
ごめんなさい。
未だにおめでとうをいえなかった事も本当にごめんなさい。
それで痛感したことは、自分にはその資格がないと・・・
本当に全く面目ない上に申し訳ないです。
笹熊さんは今とても大変な状況に居るようなのに手助けできなくて本当に申し訳ないです。
行動力のない自分がただただひたすらに残念でなりません。
力が欲しいとどれだけ願ったか。
無力感に気が遠くなってしまいそうです。
大切なお友達を助けることも祝うこともできない・・・
本当にごめんなさい。
この日記見てないかもしれないけど・・・
本当におめでとうございます。
今は何もあげられなくてごめんなさい。
でも、心よりお祝いしています。
ベタだけど、笹熊さんに会えてほんとによかったです。
生まれてきてくれたことに本当に感謝します。
お誕生日おめでとう、そしてありがとう。
最後にこの場でのお祝いで申し訳ないです。本当に。
その上管理人自体このような状況のため、こんな文面で申し訳ございません。
きちんと余裕が出来次第、タイミングと勇気を見計らってお祝いできたら本望です。


今自分にとっての唯一の安定剤は先日クラスの男子から入れて頂いたラルク(オリジナルアレンジ選曲約130曲)の三枚のMDだったりしてるようなしないような・・・。

↓↓この続き戯言です↓↓



わほーいvv 

May 08 [Mon], 2006, 3:30
トキメクバトンもらいましたーvv
ほんと・・・幸せです・・・(エヘヘーv
とゆう事で、新日記スレッド立てまして・・・v


++「ポプなりきりバトン」++

神指定やたーvvトキメキましたv
虎さん、大好きです!!(感謝!
トキメイタので、白い神と黒い神で答えて逝きまーv(ぇ

+本日は宜しくお願いします
白神:こちらこそーv
黒神:うぃす(イシシシ

+差し支え無ければ貴方の性格を教えて下さい
白神:性格・・・・・・(うぅん
黒神:こうしねぇ?お互いの事言い合うの(ケラケラ
白神:黒っ、それいい考え!
    えとねー・・・、計算高い!!!(エッヘンv
黒神:・・・頭がいいって言ってくんねぇ?(ケタケタ
    何ダロー、天然。
白神:狽、わっ、ひどっ!
黒神:人の事言えねぇって(バクショ
    こゆトコ天然なー(頭ワシャワシャ

+過去に何かあったりしましたか?
白神:それはいつかTextで!(汚ぇ・・・
黒神:俺たち二つで一つだし?

+恋人は居ますか?
神:さぁ?どうデショ♪

(KK:なんか悪寒・・・/プ)

+仲の良い人は誰ですか?
白神:スマイル・けっけとかかな?
黒神:緑スマイル・ニキ・2st・ジャック・黒ユーリ・・・
    黒い系全般みたいな・・・(ゲラゲラ

+回す人5人にキャラを指名しながら
・晶斗君→そりゃもう薔薇乙女メンバーズでやっちゃってくださいv
・笹熊しゃん→んとー、スマイルでvv
・海真さん→カジカがいいですv(キラキラ
・隼瀬さん→復活してお暇があればディヴで!!
・白蓮たま→神田 ユウ君とか如何デショ?笑
先ほどのバトンとどっちかでも、スルーでもOKでつ。
回ってしまっていたらごめんなさい・・・;

自分ワールド展開してスミマセ;(死
毎回素敵なバトン有難うございます!!
ほんと大好きでs・・・・・・(ゲフン/逝け

今日はこれくらいで限界かも・・・お風呂ー・・・。
バトンメモ→隼瀬様・笹熊しゃん・晶斗君

虎さんからのバトンたちv 

May 08 [Mon], 2006, 2:29
ほんっと溜めて申し訳ないです・・・;
答えますともスルーなんていたしません!!
いや・・・、見逃してたらスミマセン・・・(死
いつもお世話になっていてありがたいですvv(ウハウハ
バトン心して答えさせていただきますますv
一つ目逝ってみよぉ!!

++サイト・マスターバトン++

【1】サイト名の由来はありますか?
音ゲー(ポップン)中心なので音に関するものが第一条件。
なぁんて、直感です。深い意味ないですもん(プ
でも、自分設定キャラの中での印象です。

【2】サイトのジャンルは何ですか?
ポップンですねーvv
いや、もう神中心になりつつあり鱒がね・・・(遠い目

【3】サイトのメインは何ですか?
メインですか・・・?
強いて言えば・・・自己満足程度の絵ですね;

【4】このサイトのこだわりは?
特にこだわってないかもしれない・・・
あ、キャラを愛す!!!(馬鹿

【5】バトンを回す5人
此方はセルフでどうぞーvv
下と似てますので、下のほうにご氏名はいりまぁすvv
名前のった方が楽しいと思いますので(ぇ


続いて二つ目いってみよぉー。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michikusadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる