2005年09月05日(月) 21時19分




空は全てをしっていてなお、蒼く、きれいに澄んでいて
人は何も知らないくせに酷く汚れ、荒んでいて

空はこんなにも無垢で、そして広大で
人の心はとても汚れていて、そして狭小で

少しでもいい、空に近づきたいと思った
鳥になりたい、そう思った

でも、鳥になってしまったら困ることもあるなんて思う
「人間のように歩けない」「寿命が短い」
なんて、色々あるけどワタシは

大空を見上げられなくなる
それが困ると思った

続く

今日・・・ 

2005年09月02日(金) 19時12分
今日ユウ(友人お名前/笑)とアホアホな話ばっかしてました
その一部を抜粋

・シンレイ家族(は?)
・シンとレイの間に双子ちゃん
・シン似で蒼い瞳の男の子(03)
・レイ似で赤い瞳の女の子(03)
・名前はシンジ君(男の子)と、レイナちゃん(女の子)
・シンは株式会社ZAFT(?)に勤めてる
・レイは専業主婦
・シンジ君、レイナちゃんは『ミネルバ学園幼少部』所属
・その他モロモロ

・・・何だコレ?
つかコレレイとステラが兄弟(姉妹?)です(またか!)

夏休・・・っ!! 

2005年09月01日(木) 20時40分

あー、とりあえずこっちの日記(ヤプログ)はどうかなー・・・と
そうゆうことでこっちもやってみた。

つかもう新学期ってありえな・・・(死)

夏休みは終わっています。
宿題は終わってません。
なんかもう違う意味で終わってます。

・・・ちがう、違うよ風水花。
今日は登校日だったんだよ
うん、そうだ、そうに決まってるよ明日も登校日だけど
明後日からはまた休み・・・っ(涙)

あぁそうさ、たった二日の休みさ!!
↑の絵はあれだよ
希望・・・つか願望
こうなってくれ・・・



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michikusa8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる