約1年ちょっとぶり?? 

September 10 [Thu], 2009, 12:38
またまた姪っ子ですが(笑)
この1年で、更に成長し [お姉ちゃん]という感じに変化してきております?

叔母としても 嬉しい限り!(笑)

姪っ子のその後(笑) 

September 04 [Thu], 2008, 12:44
現在8ケ月ちょっと。
体重も約8キロ。
あかちゃんの成長は、ほんとに早いな〜と 会うたびに実感します^^

今年もまた… 

May 31 [Sat], 2008, 1:15
一夜の花を咲かせてくれました(^0^)

おっ!蕾が!と小指くらいの大きさを発見してからほんの3〜4日でぐんぐん伸び(毎回びっくり(笑))花を無事咲かせてくれました^^ ここ何年かは回りの子分たちに栄養を取られて?いつも一輪しか咲かせませんが、母曰く前は何輪か咲かせてたそうです^^

そろそろ株分けしないといけないかな?結構簡単に根付くそうなので^^

五人姉妹♪ 

May 05 [Mon], 2008, 22:39
少し前に、前々から気になっていた幼SDをお迎えしました!
それも偶然残っていた子!・・・もうこれは運命かと・・・(笑)

名前が決まるまでに、かなり時間がかかり[珠璃(しゅり)]という名前に決定♪








洋服や靴が揃うまでは・・・と言ってるうちに、お披露目までかなり時間がたってしまいました^^;

お洋服を作っていただいた、く○こさん!!
改めて本当にありがとうございました(>▽<)
これからも、珠璃ともども、5人姉妹をよろしくお願いします♪

菜乃花のエステが終わったら、全員集合で撮ろうと思います!
(年内のうちに・・・/笑)

姪っ子、今日で4ヶ月!! 

April 29 [Tue], 2008, 21:36
はやいものでもう4ヶ月です。
体重も6500gを超えました!・・・さすがに抱っこが辛くなってきました〜(笑)

首もやっと座り、お母さんである妹も家事やらがちょっとは楽になったようです。
でも、見ていると・・・赤ちゃんの世話をしながら家事やらなんやらとこなしていく
のは大変!!世の[お母さん]たちに頭の下がる思いです(><)

でも子供って憎まれ口をたたいちゃうのよね・・・この年齢になっても未だに
時々言ってしまう〜・・・あかんなぁと思いつつ。
それを思うと、[子供]って小さい間が一番かわいいのかな?(笑)
今のうちにおもいっきりかわいがろう!でも叱るとこは叱って(>v<)

だって、嫌でも学校とか行きだしたら煙たがられそうだし(笑)



アンパンマンは子供が一度は通る道だとか!
姪っ子も好きだそうです^^


もう桜は終わったけれど・・・(笑) 

April 29 [Tue], 2008, 21:13
近所なのに、あまり普段は通らないので気づかなかった場所に、見事な枝垂れ桜
があったのを発見!!!
たまたま車で通りかかって、あわてて近所のスーパーに停めて(笑)撮りにいきました^^
この枝垂れ桜の向こう側は、ソメイヨシノが満開。[さくら公園]というのですが、ちっさい頃に
何度か来た記憶があるくらいで、こんなに見事に咲いてるとは思いませんでいた♪

だめだめだ〜(><;) 

April 04 [Fri], 2008, 0:02
先々月の東京旅行の日記を・・・すっかり忘れていました(==;)
しないと〜と思いつつ、日常に追われて・・・



ディズニーシーへ行った翌日は、念願?の東京タワーへ!
その日の夕方に飛行機にのらなくてはならなかったので、あまり時間がなく
東京タワーのあとは、東京ミッドナイトタウンでランチを食べて(量が少なくて
金額が高いのにびっくり!!おいしかったですが(笑))、六本木ヒルズを外観だけ見に行って
帰路につきました(笑)

久々の旅行は楽しく、また行きたいねと約束をしつつ解散〜☆
楽しい2日間でした^^

24日の続き☆ 

February 25 [Mon], 2008, 9:31
キャラクターをいっぱい見ました!まず入口でこの4人を!中に入ってからもピノキオやおじいさん、チップとデールやグーフィーなどなど!
めちゃくちゃ寒かったけど楽しかったです♪(*^o^*)日曜だけあって更に人多かったですが、乗り物にも4つ乗れたので^^
満喫しました!また何年後かに行きたいです(笑)



いざ飛行機で! 

February 25 [Mon], 2008, 8:03
朝は雪が降ってて心配していましたが、空港についたらほぼやんでいました。無事離陸!雲の上は快晴!!いい旅になりそうな予感(^0^)


最初の目的地、東京ディズニーシーに到着!シーは初めてなのでわくわくo(^-^)o
入口でミッキー・ミニーとドナルドとデイジーに会いました!!しょっぱなかないい予感!?(笑)

旅行当日! 

February 24 [Sun], 2008, 8:37
思いもかけない天候に!!
昨夜遅くから雪が降ってきて…今朝見たら少しですが積もってました(>д<)幸い道路は積もってなかったのでよかったですが、やはり凍ってる所はあったみたいで…ゆっくり運転で駅まで送ってもらいました(>_<) 雪になれてない所では、ちょっとした雪で大混乱に陥りがちなので大変です(笑) ではではいざ東京へ!(≧▽≦)/
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はな
» 五人姉妹♪ (2008年05月07日)
アイコン画像くまこ
» 五人姉妹♪ (2008年05月07日)
アイコン画像くまこ
» 24日の続き☆ (2008年02月27日)
アイコン画像はな
» 消しゴムはんこ! (2007年11月30日)
アイコン画像くまこ
» 消しゴムはんこ! (2007年11月30日)
アイコン画像ゆん
» 京都へ… (2007年11月01日)
アイコン画像はな
» 京都へ… (2007年10月04日)
アイコン画像くまこ
» 京都へ… (2007年10月03日)
アイコン画像はな
» 一夜の花 (2007年09月11日)
アイコン画像wako
» 一夜の花 (2007年09月10日)
http://yaplog.jp/michikusa2005/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいお店を探すのが楽しみです(笑)
    ・マンガ-大好きです♪
    ・ペット-鳥さんがいっぱいいます☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる