ジャズる 

2007年05月03日(木) 15時50分
今日はジャズドリーム長島に行ってきた☆
アウトレットは久々だー♪
と、かなりご機嫌★

GWとは言うものの
平日のせいか思ったよりそんな混んでなくて
ご機嫌に拍車(笑)

Francfrancで見つけた麦茶ボトルが妙にストライクで一目惚れ
即買い(笑)
ずんぐりむっくりなこの形といい
大きさといい
申し分無い!!!
色はオレンジもあったけど
なんせオレンジに溢れた部屋過ぎるのでここはグリーンに(笑)
ってか、グリーンのが可愛かったのー★

あ〜
自分のツボにストライクなものを手にすることができると
なんでこんな幸せな気分なんでしょう☆
(↑人はそれを単純&自己満と呼ぶ)


LOVE/KAYO/PEACE

えい! 

2007年04月10日(火) 1時03分
久々更新やで〜

LOVE/KAYO/PEACE

まったりな午後と花粉 

2007年03月07日(水) 14時52分
スタバコーシーがうまい午後です☆
最近薄めに煎れて
牛乳とか入れずに飲めるようになりました☆

あぁ…天気もいいし幸せな時間だ〜

でも天気はいいけど
洗濯物が外に干せないことにストレスです
この前の日曜に
おっつぁんが涼しい顔して
布団をベランダに干そうとしてるもんだから

「私を殺す気かーー!!!!」と一喝(笑)

今日は特に飛んでるなー
つらいー
鼻かみ過ぎると
酸欠気味になってさらに憂欝になります(笑)
だから、ぎりっぎりっまで我慢して
ずりずりとすすって、一気にかみます(笑)
(↑汚い)


そうそ
時期をみて
こっちの更新を停止します
すでに新しいトコに
ここに載せてない日記をアップし始めてます
次第に尻すぼみになっていくのでよろしくです★


LOVE/KAYO/PEACE

補充☆ 

2007年03月04日(日) 23時34分
コーヒーの粉が無くなったので
スタバで買ってきました☆
種類を何にしようか迷ったけど
一番スタンダードの「ブレンドコーヒー」が飲んだことないので
今回はそれにしましたー★
これでしばらくは
まったりな午後を過ごせそうです


LOVE/KAYO/PEACE

鬼暴走 

2007年03月04日(日) 23時33分
いま知立のアピタ☆
2Fの生活フロアが大好きです
買う気はないのに見てあれこれ言うのが楽しい☆

写真はお掃除グッズコーナーに釘づけのおっつぁん(笑)
どこまで鬼なんだ君は(笑)

LOVE/KAYO/PEACE

天気がよい 

2007年03月04日(日) 15時05分
なんなんすかね?
このあたたかさっ!!
初夏の気候だよ!!!おとっつぁん!!
まだ3月なんだけど大丈夫なんだろか…

天気がよくても泣く泣く部屋干し花粉症女…
発症してきたんです今日この頃

ぶへーーーーーっくしっっ!!!!!

ただ今
おっつぁんと掃除の鬼中
私はリビング、向こうは寝室担当
リビングはZIP、寝室はスティービー・レイをBGMに張り切ってます☆
なんとも音楽に溢れた家だ(笑)


LOVE/KAYO/PEACE

移行始めました☆ 

2007年03月03日(土) 1時36分
前にあやさんに登録してもらったのを思い出し(笑)
そっちに引っ越すことにしました♪
地味〜にコピペしてるけど
今までに投稿した記事が1000弱…
これ、いつになったら完了するんだか
早くも行き先不安です(笑)


LOVE/KAYO/PEACE

朝の定番 

2007年03月02日(金) 12時26分
毎朝、野菜ジュースは欠かせません
最近はそれに豆乳をMIXさせて飲んでます☆
これが結構美味しいんだよねー♪
味がまろやかになって
野菜ジュースだけより飲みやすい!!

豆乳=大豆は身体にいいし
特に女性には大豆イソフラボンは大切
豆腐を毎日、納豆を毎日…
っていうのは続かない気がしたので
手軽な豆乳をどうにか毎日続けれる方法は?
と考えた末、

「じゃあジュースと混ぜたらどうだろ?」

と思いついたらこれがなんとビンゴ★☆
これなら続けれそうだわー♪

ぜひおためしあれー!!


LOVE/KAYO/PEACE

マックウェーブ 

2007年03月01日(木) 21時27分
昨日辺りから
マックが食べたくって食べたくって
そんなビッグウェーブに襲われてました(←ここで題名に繋がる 笑)
昨日はなんとか我慢…
今日は決壊★

「ジンジャーチキンフィレオ」うんめー☆★

おっつぁん夜勤なもんで
自分ひとり分のご飯て
どうでもよくなっちゃうんですよね
作るのめんどいしー(笑)

そんでも夜勤明けで帰ってくるおっつぁん分は
結局作らなきゃいかんのだけどね(笑)

ちなみに今日のメニューは「豚肉の生姜焼き」☆
肉肉星人はとりあえず肉焼いときゃそれで満足なので
楽っちゃ楽っ♪(笑)


LOVE/KAYO/PEACE

セレブな午後 

2007年03月01日(木) 18時04分
今日は市の開催する
「街ゼミ」に参加してきました☆

今回は「コサージュ作り」をしたよ♪
私を入れて5人で行なったんだけど
その中の一人の女の方が関西なまりで
話していくうちに我が家の近所ということが判明☆
なんでも先月に結婚して大阪から越してきとか
知り合いも友達もいないしまだこの土地に馴染めないらしく
軽く引きこもりになってるから「これじゃいかん(笑)」と
今回の街ゼミに参加したんだって(笑)
まだ自分の車がないから今日は電車とバスで来たと言うから
帰りは彼女の社宅まで送っていきました☆

我が家の近所で社宅住まいっていうからピンときて

「もしかして旦那さまは○○会社にお勤め?」

と聞けばズバリ!!正解(笑)

あの、突然旦那さんが会社を辞めて帰ってきた
姉さんと同じ社宅だったんだもん(笑)

「なんだか縁があるもんなんだね!!!」
と二人で盛り上がってしまった★
しかも、彼女みっちゃんは職安にも通ってて
私とも今の境遇が同じで
さらに話が弾んでしまった(笑)

次は「一緒に職安行こう(笑)」とメアド交換♪

明るくてすごくいい子だったし
慣れない土地で淋しい思いをしてるみたいだから
せっかく出会えたことだし
これからも仲良くしてきたいな★


LOVE/KAYO/PEACE
プロフィール
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kayo
» 移行始めました☆ (2007年03月06日)
アイコン画像kayo
» 鬼暴走 (2007年03月06日)
アイコン画像
» 鬼暴走 (2007年03月05日)
アイコン画像
» 移行始めました☆ (2007年03月04日)
アイコン画像
» 移行始めました☆ (2007年03月04日)
アイコン画像kayo
» 移行始めました☆ (2007年03月04日)
アイコン画像
» 移行始めました☆ (2007年03月03日)
アイコン画像kayo
» マックウェーブ (2007年03月02日)
アイコン画像
» マックウェーブ (2007年03月01日)
アイコン画像kayo
» 昨夜の夢? (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる