!衝撃! 

2007年05月08日(火) 21時24分
REBORN!最新巻のオマケコーナー、誤植でルッスのセリフなのにスクアーロと表示されている部分があった!
オカマ口調の鮫、凄い気持ち悪い!ボスに北京ダック鼻に詰められても文句は言えないくらいに(笑)

友人に教えてもらって初めて気付きましたよ…。

復活オンリ! 

2007年05月07日(月) 1時09分
あいにくのお天気でしたがリボコスオンリーに参加してきました。
初めて行く会場だったのでビル内で多少迷いつつ(笑)なんとか到着。
何処を見回してもリボコスさんだらけの素敵な空間に凄い萌々しました!
やっぱりオンリーはいいですねv

コミックスのスクアーロ復活記念に包帯ぐるぐるバージョンやれてめさ楽しかった!相方のラブリー綱吉も撮りまくれて、素敵なレイヤー様のお姿も撮らせて頂けて幸せな1日だったvV

皆様、お疲れ様でした!

HAPPY BIRTHDAY☆ 

2007年05月05日(土) 13時59分
ヒバたまお誕生日おめでとう!
なんもお祝いするものがないのでとりあえず日記に思いのたけをぶつけてみる(笑)
子供の日が生まれた日なんて可愛すぎる。誕生日に学校が休みなのを凄く不満がってるといい!それで一人で学校にいってたりしたらなお可愛いv

リベンジ! 

2007年05月02日(水) 0時30分
前回のイベントでは初出しだったせいもあって、折角の10代目と忠犬合わせだったのに2ショが全然撮れなかったので突発合わせしてきました!
すいてたのをいい事に寝た写真ばっかりとってた(笑)

アホの子全開な感じでしたがお声をかけてくださった方、有難うございました!
写真は近々UPしますねv

●拍手お返事●
5/1 「また来ました頑張って下さいね 」の方へ
 また遊びにきて下さってありがとうございますv
 のんびり更新のサイトですが、これからも頑張ります!

原宿デート 

2007年04月29日(日) 23時22分
相方と原宿にお買い物に行ってきました。イベント以外で遊びに行くの何ヶ月ぶりだろう…。
GW二日目とあって凄い人でした!暑さと人酔いとで出掛けて2時間しないうちにぐったりしてました(根っからのモヤシっ子だ!)

でも、いい感じの服やらアクセサリーやらイベントで使えそうな筒(?)を安く買えたので満足ですv
やっぱり買い物はストレス発散になりますね!

明日は突発で決まった獄ツナ合わせしてきます! 楽しみ!

●拍手お返事●
4/28 22時台「練習中ってのがいいですね〜」の方へ
 コメントありがとうございます!
 お礼とか言いながら変なネタしかないですが、お気に召していただけたなら嬉しいですv


無言の拍手にも励まされてます!ありがとうございますv

心機一転 

2007年04月23日(月) 2時39分
サイトも日記も大改装いたしました。

更新は遅いかもですが、これからも頑張ります!
よろしくお願いします!

(無題) 

2007年04月23日(月) 2時29分
テスト
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧