明日はひなまつり 

March 02 [Thu], 2006, 22:39
こんばんは〜
明日はひな祭りですねー♪♪
みっちの家ではもう何年も雛人形出してないので、
ひな祭りといっても何もしないのですが・・・
でも、ひなあられは大好き!!なのモソモソ感がなんともいえません。

3月3日はひな祭りであると同時に母の誕生日です!何をプレゼントしようかー??
毎年悩むんですよね〜今年はケーキは手作りしたいと思ってマス
ひな祭りが誕生日なんてメデタイ☆なにはともあれオメデトー

そうA!今日の出来事を少し。
今日は学校で終業式がありました
式中はいっさい起きてられませんでした。
友達の隣で夢見てた感じです。
先生の話の長さには毎回耐えられません。。

来年度からみっちも最上級生です
わーありえなーい。
こんな適当な感じで進級してしまってダイジョブなのか?!
心配だ
周りは受験に向けてみーんな勉強勉強といった感じです。
私もソロソロ焦った方がいいのかなー?いたってマイペースな自分がいやだー
それにしたってみんな勉強しすぎ!!!!
勉強のしすぎで頭おかしくなってしまうんじゃないかね

話は飛びましたが、終業式が終わったあとは
ロシア料理作りに参加しました。
5時間もかかった
けど楽しかったし、おいしかったから丸○
料理は嫌いじゃないので、シャカシャカ動けました♪♯
でもロシア料理なんてこの先作る機会はないだろけども
まぁ、ロシア人と付き合うなんてコトがあるかもしれないしねっ!
いい勉強になりました。

はーこの情緒不安定どうにかしてくれー
どーも気分が晴れません
原因はわかってるけど、どーにもならないことってありますよね
いっぱい恋して早く大人になりたいです
出会いの春に期待するばかり!
モヤモヤどっかいけー
きっとこのモヤモヤはあの人にしか晴らすことができないんだろうな
って思うとつらいです。。
ひきずりすぎー自分
こんな気分のときは早く寝てしまうが勝ち
ねちゃおー

芸人カラオケ 

February 28 [Tue], 2006, 20:35
 今、芸人カラオケ観てます
次課長歌うまいなー!!!
芸人さんってみんな歌上手ですよね〜
オリエンタルラジオのあっちゃんのラップ聴いてドキドキしてしまいました。
いい声〜

カラオケしばらくいってないなーはしゃぎたいなー
カラオケ行くとテンションあがりますねっ♪もうみんなで大合唱ですよ
懐メロとか好きだな安室ちゃんの昔の曲とか大好き

 今日は、学校に行ってきました。スーツ着て!スーツ着ると気持ちまでビシッとなります。
お昼はココスで食べて大満足でしたなんかすっごい量のデザート食べました。
さすがに多かった。

 はぁーーこれからレポートやらねば!!!今日中に終わるのだろうか・・・やばいよやばいよ
先生ごめんね

わぁ!!芸人カラオケ王は長州小力でした次課長に優勝してほしかったー
ってテレビ観てるばあいじゃないぞーっと!
今日は徹夜になりませんように

♪はじめました♪ 

February 28 [Tue], 2006, 1:35
とうとうブログ始めてしまいました!
初めましてのみっちです
3月から始めようかなーなんて思ってたのですが、
我慢できず2月の最終日におっぱじめました!
あんまりマメな方ではないので、更新サボりもするかもしれませんが
マイペースにやっていきたいです

私、一期一会って言葉がすっごく好きなのですよねー

一期一会
生涯にただ一度まみえること。一生に一度限りであること。
だそうです。
英語だと、"a once-in-a-lifetime chance"っていうんだって
へー始めて知った。
ココで知り合った人との一期一会も大切にしたいなーって思います

まぁ、なにはともあれ気楽にがんばりまーす

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michikobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる