ps最新刊!!!! 

November 02 [Wed], 2005, 17:12
PSの最新号がでました〜 表紙は椎名林檎ちゃん

朝コンビニで早速買っちゃいました(n‘∀‘)η

いっぱい欲しいものが見つかっちゃいました〜〜




今日は女の子っぽい格好できました


コートリップスター
スカートページボーイ
マフラー・黒のインナージーナシス
紫のTHE EMPORIUM

ぜんぶ去年買ったものなんですけどね

スカートは友達からのもらい物


ジーナシスは形が変わった洋服とかあるから、結構よく買ってます(*´∀`)

真実の愛をみつける 

November 01 [Tue], 2005, 17:30
超特急〜

昨日は眠すぎて・・・。毎週かかさず見ている「あいのり」

うっすらしか記憶にないです(´・ω・`)ショボーン


      一回は乗ってみたいとか考えちゃったりしますよね
            
             「真実の愛を探しに」


      このラブワゴンは去年の冬お台場で撮ったものです

        本物ですよぉ
ちゃんとワゴンの中には、
今までカップルになった人たちの写真がありました〜



今日はこれから、友達とショッピングで〜す(n‘∀‘)η
あんまり見てると買いたい病が発生しちゃうかも・・・。お金ないからなぁ


mysty womanのジャケットがほしいんだなぁ
買わないように・・・・買わないように( ゜∀゜)・∵.


今日は、みぃ君夜勤明けかぁ〜  さみしいなぁ(´・ω・`)ショボーン

ディズニー 

October 31 [Mon], 2005, 15:35
           私の愛犬の「リュウ」ちゃ〜ん(ノ´∀`*)

             寝てるところを起こしちゃいました
               最近よく脱走をします

              おばかなリュウで〜す
            


昨日はディズニーランドに行ってきました

ハロウィーンも最終に近いので、たっくさ〜ん
人が居すぎて大変でした

ハロウィーンの期間限定で、仮装をして
園内に居れるみたいで、色んな仮装をした
人たちが居ました


白雪姫やシンデレラやライオンキングや
とにかくディズニーキャラクターの仮装の人が
たっくさん居ました


キャラクターと写真撮るより、仮装の人たちに
写真を頼んでる人が多かったです


ホーンテッドマンションも期間限定で、
ナイトメア仕様になってて楽しかったです

ファッションチェック 

October 28 [Fri], 2005, 23:00

 今日はちょっとダボっとした感じです
パンツはEHYPHENので夏に買ったんですけど、なかなか着てなかったんですよね
とび職の人が着てるみたいな感じです

上の黒い服は3年前にラフォーレで買ったものです

寒くなってきたんで、ニット帽は欠かせないですねぇ(`・ω・´)シャキーン

バックはガルシアAnd Aを使ってます

いまメチャ欲しいのは、ハニーサロンのポーチが欲しいのです

今日の朝ファンデーションがポーチの中でこぼれてしまって、ポーチが使えなくなってしまって・・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大好きぃぃ!!!コロッケ〜〜♪ 

October 26 [Wed], 2005, 10:30


カエラちゃんメチャ可愛い
雑誌は毎月4冊ぐらい買ってます

セダminapssoupがお気に入りです(n‘∀‘)η

時々Zipperとかも見るよん

教習所
いよいよ車の技能が始まりました〜
ATを受けに行ってるんですけど・・・。
難しいですね一人で焦ってましたよ

私「すいませんレバーが引けません
教官「ブレーキふんでないからだよ
こんな感じで色々失敗しました(´・ω・`)ショボーン今年中には取れなさそう

10月25日のメニュー
 コーンフレーク
 コロッケサンド 野菜ジュース
 コロッケパン

コロッケぱっかりたべてるよぉ〜太る元だよ

お笑い大好きでリンカーン見てました
ダウンタウンさまーず雨上がりキャイーンぐっさん
すごいメンバーだよ毎週楽しみだなぁ

今日はみぃ君とあそべるかなぁ(n‘∀‘)η

☆ジーンズGETだぜ☆ 

October 23 [Sun], 2005, 22:10
ついに教習スタートしました
メチャメチャ緊張したよぉ早く車に乗れるように頑張るぞ〜

今日はお買い物しちゃいました

DOUBLE NAMEのズボンを購入しちゃいました
このブラックジーンズの色はなかなか無いと思いますよぉ
サルエルで、ゆったりめではきやすいです
まだ発売したばっかり
みたいですよ
星の刺繍がメチャかわいいんですよぉ
後ろのポケットのところにも刺繍があってなかなかかわっていますよ
色はもう一色ブルーがありました
¥9345円だよん

次はジャケットが欲しいなぁ

デート♪ 

October 22 [Sat], 2005, 11:47
今日からいよいよ教習に通うぞって意気込んでたんですけど
人身事故で、時間が間に合わなく結局行けませんでした

で、彼氏と遊んできましたカラオケに行きました
私は音楽はズット音痴なんです
彼はうまいんですよねぇ
その後お酒を飲みすぎてトイレに駆け込んでました
電車でももう少しで寝過ごしそうでしたよぉ

こんな感じの一日でしたぁ明日こそは教習に行ってきます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとうございます
アイコン画像みっちゃん
» ps最新刊!!!! (2005年11月03日)
アイコン画像nao
» ps最新刊!!!! (2005年11月02日)
アイコン画像おけい
» ps最新刊!!!! (2005年11月02日)
アイコン画像みっちゃん
» ディズニー (2005年11月01日)
アイコン画像おけい
» ディズニー (2005年11月01日)
アイコン画像nao
» ディズニー (2005年10月31日)
アイコン画像みっちゃん
» ファッションチェック (2005年10月30日)
アイコン画像ちょろ
» ファッションチェック (2005年10月29日)
アイコン画像kaori
» ファッションチェック (2005年10月29日)
アイコン画像nao
» ファッションチェック (2005年10月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiko7432
読者になる
Yapme!一覧
読者になる