たーなばたー 

2008年07月07日(月) 21時11分
あいにく空は、雲がもくもく。。。
でもお願い事しておこー

離れてるからうまく行く関係もあれば、
近くにいないとダメな関係もあり(´-`)
イチバン心地良いのは、近くにいなくても
近くにいるような関係

人との距離は摩訶不思議
まだまだ距離を取るのが下手で、苦しむ事もあるけれど日々精進(´-`)

さーて、楽しむぞぉおおおお夏がくるっ

大掃除(´-`) 

2008年04月05日(土) 13時51分
部屋の乱れは心の乱れ・・・・

部屋がかなり乱れまくっていたので今日は大掃除
いいかんじですな
もう、捨てなきゃいけないものいっぱい。
大事にとっておいても結局つかわないのに。。。
今日はなんだか捨てる勇気が溢れとる
捨てるぞおおお(´-`)

自分のダメなとこも捨てちゃお。
いい季節だに(´-`)









晴れ晴れ(´-`) 

2008年02月17日(日) 11時50分
土曜日出勤だたー
貴重な日曜日、天気が良くてイイね

今日もばーちゃん家行くど(´-`)
そのばーちゃん家。
売りに出すことに決まりましたタブン
小さい頃から、ばーちゃんの家に来るのを楽しみにして
大きくなって関東に出てこれたのもばーちゃん家が
あったからで、お母さんの帰る場所でもあって・・・
んーイロイロつまっとるのぉ〜
より所がなくなるのは、とても寂しいっす
お母さんも結構、ズシンっと来たべなぁ。。。

うぅうう。。。
またいつか東京に基地を作るぞぃ

ってことで、ゴハンもりもり食べてこよぉお

たからばこ(´-`) 

2007年08月01日(水) 22時15分
今日の日記は、自己満足の日記。

7月とってもとってもとっても考えさせられました
食欲なくなるし、夜1人になると涙はとまらないし、でも仕事行かなきゃだし、
ばーちゃんの前では元気な孫でいたいし・・・。

大ッ嫌い、もう最低心底嫌いになった後、
イイトコロが思い浮かんじゃう・・・。私が一番好きだったトコロ。はぁ・・・。
自分も反省しなきゃいけないところがあるし・・・。
自分がどうしたいのか、わからなくなったー
周りの子には、迷惑かけちゃったー
1人の人についてここまで深く考えるなんて、思ってもみなかった
そして自分についても
でも、かなり学んだわってコトに気づいたのでので
これからいっぱい遊ぼう楽しいことすっぺ

そろそろシャッターを下ろす時期がきたようです(´-`)
色々話してみたかったけど、たぶんうまく話せないわ
それに、きっともう私に会う必要はないからね

ふぅ。。やっとここまでこれた〜
さーよならでばいーばーい

23歳! 

2007年07月23日(月) 19時46分
23年間生きてこれたぜやった

平日だったもんで、普通に過ごしてましたけど
みんなからのメールに感動
必死になって返しました(´-`)ありがとう

そして、お母さんから宅急便が届いてプレゼントが入ってました
手紙も入ってて、ないてもーた
私の帰る場所をちゃんと取っておいてくれてて安心した
ふぅ

23歳も踏ん張るべ

あまえんぼ 

2007年07月18日(水) 21時53分
夜、テレビを見てたらお母さんから電話がかかってきますた
娘のピンチに感づいたのかなぁ(´-`)母親はスゴイね
弟までもみっつん元気かなって心配してくれてたみたいアリガト

この間、ばーちゃんに言われた一言ですごくショックを受けてたわけで。。
私は、もうどうしたらいいのかわからんのです。。。

話しながら泣いちゃった・・・
まるで子ども(´-`)エヘヘ

ちょっぴり弱ってる分、みんなの優しさがとてもとーっても身にしみる
涙がでそうなくらい一人で感激してたりして(´-`)
すぐに調子に乗る私には、ちょうどいい薬なのかもしれないね

人生まだまだこれから
20代のうちにやっておきたいことをやらねば




誕生会(´-`) 

2007年07月15日(日) 20時24分
今日は、おばあちゃんの家に大集合
おじさんと、おばさんと、バイト終わりにお兄ちゃんがかけつけてくれました

私に内緒でケーキ用意してくれていて、ビックリ
ちょっと早めの誕生会
んでもって、お兄ちゃんはジジのぬいぐるみをくれました
今までプレゼントくれたことなかったのにー
ホント全部が嬉しかったなぁ(´-`)


みなさんありがとうございましたっ

        ケーキ             ジジ

カエライブ 

2007年06月15日(金) 23時18分
初のカエラライブしかも武道館だぁああ
あっこと参戦して、目をキラキラさせながらカエラに釘付け
チケットをくれた兄に感謝です、、、ホントに

01.Scratch
02.Circle
03.MagicMusic
〜MC〜
04.L.drunk
05.トゥリルトゥリルリカー
06.TREE CLIMBERS
07.リルラリルハ
〜MC〜
08.ワニと小鳥
09.Snowdome
10.sweetie
11.never land
12.dolplin
13.You
〜MC〜
14.SWINGNG LONDON
15.きりんタン
16.BEAT
〜MC〜
17.JOEY BOY
18.Ground Control
19.You know you love me?
〜アンコール〜
20.Samantha
21.happiness!!!

今回のアルバム以外の曲もジャンジャンやってくれて、びっくり&嬉しかった
カエラの曲には色んな思い入れがあるわ〜(´-`)
ワニコトは、沁みたわ
そして、カエラの涙のMCにもらい泣きしそうでった
元気もらったわぁ

あっこ、兄、ありがとうね

ろんぐ 

2007年05月18日(金) 23時48分
今週は金曜日まで長く感じたわー(´-`)
やっとこ金曜日
大好き金曜日

去年の8月から1度も切ってない髪の毛・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でもでもお団子にすると、

便利〜

日曜日、なんとか下ろしても大丈夫な髪型にしてくっぺ
明日は何をしようかな〜(´-`)

中学生日記 

2007年05月13日(日) 23時34分
夜、さざえさん症候群にかかっていると、小・中一緒の友達からメール

明日から仕事だけど、勢いで遊ぶことにしますた(´-`)

キャッチボールすっぺ
っと言ってみると、意外にも乗り気(´-`)
駅まで迎えに行って、そっから私の家まで来る途中にバドミントンセットも買って
近くの公園までチャリで2ケツ

公園でバドミントンして、キャッチボールしてブランコ乗って語り
なんだか中学生に戻った気分〜
うちらも大人になったのー

思い出話に花が咲いたわぃ(´-`)

風呂入って寝ようとすると、ストツーとマリオカートやりたいと言い出して
寝たのは2時過ぎ・・・。

ま、久々に会ったしいっか(´-`)
ドイツに行くの諦めんなよー
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前 みちこ■
■趣味 音楽集め 映画 ■
■誕生日 1984/7/23■
■血液型 O型■
■出身地 福島県■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiko723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる