♪かぞくりょこう♪ 

2007年11月18日(日) 22時22分
何年ぶり

何年ぶりよ

家族旅行

なんて。。。


10年ぶりくらいに、家族旅行に出かけました。


行き先は

城崎温泉


家族旅行といえば、

雨が降り。。。

夫婦喧嘩勃発。。。

姉ちゃんがどくれ。。。

姉妹喧嘩し。。。

私が食べすぎ。。。

おなかを壊し。。。


などなど、たーーーくさん事件が起きていたもの


でも、私たち家族成長しました

天気は(2日目はどしゃ降りやったけど。。。)

ねーちゃんの機嫌はよし。

夫婦喧嘩はちょこちょこあったけど、かわいいもので。

私は食べすぎというか、飲みすぎて。

カニをたらふく食べて。

但馬牛食べて。

温泉入りまくって。

紅葉はとってもキレイで


家族っていいね。

やっぱりいいね。

みんな大好きだということをさらに実感

また、一緒に旅行へ行こう

☆結婚☆ 

2007年11月08日(木) 22時56分
っていいね。

こんなにみんなに祝福されて、

幸せがあふれてて。。。

ほんま、結婚おめでとう



というのは、先週の土曜日。

結婚式にお呼ばれしてきました

新郎新婦ともにお友達。

そして、互いの両親にもかわいがっていただいているため、

感極まり泣くわ泣くわ。。。

こんなうっとうしぃ友達ですんまそん

でも、本当に幸せいっぱいでうれしくてしょうがなかったんやもん



そして、うれしさのあまり飲みすぎて。

チリンAチリンA。。。

絡みまくって。

吐いて。

記憶飛んで。

次の日日勤深夜


何はともあれ、うれしかったからよしとしよう

♪おぼぼぼぼーんA♪ 

2007年08月20日(月) 22時45分
あっ、去年とタイトル一緒や。。。

とりあえずA付けてみました。


今頃お盆ネタです。。。


今年のお盆は同窓会へ。

うちらの町は保育所から中学校までずーーっと一緒。

下手したら高校まで一緒。

やたらと多い結婚&子供ネタ

1/3は結婚してたんちゃん!?

うちもそんな年になってるんやって実感。。。

成人式ぶり!?

って友達も。。。

あの時は若くて仲間割れしてたけど、

今は誰とでも盛り上がれるのは大人になった証拠。


私の原点

とっても居心地がよかった。

☆どろんこ☆ 

2007年08月12日(日) 1時10分
おひさしぶりです。

元気ですか?

元気です。


いってきました。

毎年恒例。。。

どろんこばれー

若者に混じって、田んぼの中を走り回った

だって。。。

若いもん

♪ランニング部♪ 

2007年06月02日(土) 12時07分
オリーブマラソンを走ってはや1週間。。。

はや6月。。。

ブログ更新1ヵ月半ぶり。。。

ほんと、時がたつのはあっという間


わたくし、先週、準夜明けにオリーブマラソン走ってまいりました


美しい小豆島の海を眺め、華麗に。。。

というわけにはいかんかった

前日の準夜が最強に忙しく、睡眠時間は1時間。。。

練習不足。。。

そして、5kmは意外と遠かった。。。

あまりに必死すぎて走っているときのわたしは、放送禁止やったと思う。


も、寝てないせいか、テンションだけは高くって

小豆島上陸するなり写真撮りまくり、

研修医の先生にからみ、

かわいぃじぃちゃんを追いかけ、

何回も保健師さんに血圧測ってもらい、

走った直後にそうめん20杯くらい食べ、

汗だくなのに風呂も入らず、5km歩いてしょうゆソフトを食べに行き

練習不足&睡眠時間1時間のわりには記録もまずまず真ん中くらいやった


めっちゃしんどかったけど、すごい楽しかった

ランニング部

来年もがんばります。前日は準夜以外で。。。

☆じぇむにー☆ 

2007年04月13日(金) 22時40分
私、ついに買います。




その名は。。。

jimny君




そこの奥さん。

パジェロ。。。

ちがう、ちがう。

ジェムニ−。。。

おしいけどちがーーーう

jimnyです。



高い高い。。。

古いって。。。

そー言われながらも諦めきれず探していました。

しかし、ついに手に入ったのです。

平成7年式。

いうてみればもうかれこれ10年経ってるわけで。。。

反対する気持ちもわかる。

けど、やっぱりこれがよかったんです。

皆様のお陰で、こんなにすばらしいに出会えて、

こーにゅー

私、今とっても幸せです

♪てへっ♪ 

2007年04月02日(月) 22時32分
どーも。

みちこです

みなさん。元気ですか。

私は元気です。

気が付けば4月。。。

1年の4分の1が終わった


いつもの朝

いつもの激チャリで病院へ

が。。。

今日はいつもより朝の人口が多い

見渡す限りフレッシュマン

そう、今日は。。。

新年度の始まり

で、ちょうど1年前の自分のブログを見てみた。

1年前。

入社式。

初めての病棟。

あのドキドキ。

何かすごく新鮮な気持ち


『初心。忘るべからず。』

みちこ。ついに2年目。

がんばっちゃいます

☆あけまして☆ 

2007年01月10日(水) 22時47分
気が付けば年が明け、

早くも1月も半ばになろうとしている。。。

今年のお正月は、

家族団欒

家族のあたたかさを改めて実感

といっても、私のお正月やすみは1日だけ。。。

お正月といえば。。。

『たべもの』

『睡眠』

カニと鍋。焼肉とおせち。

酒、酒、酒。。。

えぇや、えぇんや。

食べて、寝られたら


で、今年は年賀状が去年よりいっぱい届いた。

何せ、去年は2・3枚。。。

自分が書かんと年賀状は届かんって気づいた。

やけん、今年はけっこう書いた。

だって私、ペンパラーだもの

やっぱり、手紙っていい。

年賀状の3分の1は西表から

西表の人はやっぱりあったかいって思った。

で、西表がもっと好きになった。

また行きたいと思った。


2007年。

今年の私は。。。

『中吉』

んっ。ちょっと中途半端。

吉と付くだけいぃとしよう。

2007年。

どうか、私のまわりのみんなが健康でたのしく1年を過ごせますように。。。。

♪ゆーえすじぇー♪ 

2006年12月18日(月) 21時07分
寒かった。。。

朝めっちゃ早かった。。。

でも、

めーーーっちゃ楽しかった

ヤングの会冬の遠足inゆーえすじぇー

やっと実現した遠足。

1年ぶりのUSJ。

クリスマス間近のUSJは、人・。。。

120分、180分待ちが当たり前。。。

が、うちらって賢い。

てか、おさゆさまさま。。。

綿密な計画と、ブックレットですーぃすぃ

時は金なり

めっちゃVIPな気分やった。

『女7人冬物語』

。。。

言ってみたかっただけ

やっぱり、

うちの病棟大好き

またみんなで遠足に行きたいな



☆あっ、12月。。。☆ 

2006年12月06日(水) 19時16分
気が付けば12月。。。

めっちゃ

寒い

やっぱり風邪ひいた。。。

けど、休みはしっかり遊ばんと


短大の友。。。

やっとこさ実現した旅行。

六甲山。。。

寒かった。

神戸牛。。。

やわらかい。

オークラホテル。。。

めっちゃVIP。

ルミナリエ。。。

まだ。

新人鍋飲み会。。。

23時就寝。10時起床。


仕事に支障を出さないように、

今日はゆっくり休みます

FNS歌謡祭を見ながら。。。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ♪かぞくりょこう♪ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiko325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる