★ゆうこ★ちゃんと 

2005年04月18日(月) 6時27分
 きのうは久しぶりに★ゆうこ★ちゃんとお話ししました。★ゆうこ★ちゃんのお部屋にも行きました。最近忙しくって ハボホテルにいる時間が少なくなってしまいました。特に平日は疲れてしまっていて、全くログインすることもない日があります。でも、こうやって、声をかけてくれるお友達がいると、疲れもふっとぶことがあります。きょうは二人で手をふって、キャプチャーしあいました。
 ★ゆうこ★ちゃんのホームページにもこのキャプチャー画像がのっています。★ゆうこ★ちゃんのところは、自作のカワイイ画像がたくさんあってとってもいいんですよ。わたしも、あんな絵がかけたらなっていつも思っています。

ふしぎなこと ^−^ 

2005年03月21日(月) 12時36分
今日は朝からいろんなおへやに遊びに行ってたんだけど、家具を自由にうごかせるおへやで、不思議なことがありました。
いりぐちのすぐちかくの壁際にうさちゃんをおいてみると、なんとかべに半分だけうまっちゃったのです。ふしぎですねー。
なんどやってもおなじだったんですよ〜。
ハボホテルにはまだまだいろんなことが ありそうです。

ベスト・キューピッド・ルーム 

2005年02月20日(日) 23時04分
今日は1日に何度もホテル9階のベスト・キューピッド・ルームの
展示場に行きました。どのお部屋が一番投票にふさわしいか決めるためです。
でも、どのお部屋もすてきなので迷っています。投票締め切りがちかいので
ちょっとあせってるかも ^−^;
夜は、キャビアさんの「ロミオ&ジュリエット 愛を語る部屋」っていうところに
遊びに行きましたが、とっても大勢の人が見に来ていました。さすがキャビア
さんでした。

シアターバレンタイン 

2005年02月18日(金) 20時29分
昨日は、シアターバレンタインで盛り上がりました。
たくさんのひとがピンクの服でした^ー^
ステージ上では最前列で記念写真を撮ることができました。
途中、みんなこうふんしすぎて叫んだりおどったり大騒ぎになったんだけど、
ホバさんがみんなに静かにするようによびかけたらすぐにみんな
おぎょうぎよくならびました。とっても良かったなあって思ってます。

HAPPY PINK DAY! 

2005年02月18日(金) 4時56分
ラブアイテム展示場にピンク色に染まった人たちがいっぱい。
ホテルスタッフのちゃかさんがついさっきまでおみえになったって
誰かが言ってました。知り合いの人もたくさんいて楽しかったです。
もちろん25人の満員でした。

めいろ 

2005年02月15日(火) 10時27分
 今日はオークションにいたら、めいろやっていい?っていうメッセがきました。
さっそくいってみると亜香音ちゃんが3度目のゴールを目指して出発したところでした。
何度もきてもらえるなんてとってもうれしいなって思いました.そろそろ、めいろをリニュしなきゃって思っています。^−^;

クイズゲーム 

2005年02月15日(火) 0時04分
夜遅くにクイズゲームを発見。
さっそくいってみるとちょうど始まるところでした。
10問やって正解の数に応じて家具がもらえるゲームでした。
オーナーさんの犬養さんがいろんなクイズを出してくれました。
とっても楽しかったのでまたやりたいなって思いました。
私は、漢字クイズで「百舌」を答えることができたので
家具をもらうことができて、ハッピーでしたー^ー^*

Habbo レース 

2005年02月14日(月) 22時36分
ホバの王子さんのレースゲーム。
ひさしぶりに参加しました。
9位に入賞したのでさいころをふることができました。
残念ながら「6」は出なかったのですが、たのしい
時間を過ごすことができました。レースゲームの楽しみは
レースそのものにあるんですけれど、レース前の
おしゃべりがわたしは大好きです。
みなさんもレースゲーム参加してみたらどうですか。
あ、そうそうTakunさんのレースゲームもとっても楽しいですよ。
おすすめです。 ^ー^*

ファッションショー 

2005年02月14日(月) 18時06分
バレンタインデーの今日6時のファッションショーイベントを
たのしみにしていました。6時ぎりぎりまで、イベントを開催するお部屋は、かぎがかかっていました。6時になったらかぎが開いたみたいでしたが、残念ながら、あっという間に満員に
なっちゃったみたいで入れませんでした。明日ははいってみたいなぁ〜。><

ブログつくっちゃいました 

2005年02月13日(日) 22時05分
きょうは勢いでブログを作りました。
これからハボホテルの話題がたくさんかけるといいんだけど
ちょっぴり心配です。
 今日はハボホテルで、アレ発見さんの迷路に挑戦しました。
久しぶりにアレ発見さんが迷路を作ってくださったので
とってもうれしかったです。
ゴールではTakunさんとすこしお話ししました。
^ー^*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiko2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる